スポンサーサイト

Posted by ジャジャまま on --.-- スポンサー広告

じぃーーー

Posted by ジャジャまま on 22.2010 未分類 7 comments 0 trackback
今日は雨

それでもカッパ着せて散歩へはいったものの、
休みでずっと家にいるとアピってきます(笑)

おもちゃをもってきたり、お外いく?とばかりうろついて。

んー今はそれどころではないのよ。
さっき一緒にお昼寝しちゃった分、今からしなきゃならんことが山ほどあるのょ


相手にしていないと、近くでお座りし、手でちょいちょいとしてきます。
ガサガサ肉球で顔面パンチを受けながらも、もくもくと作業するわたし。

するとどたばたと一人遊びがはじまり、体当たりを受けながらも、もくもくと
作業をすすめます。

しばらくすると落ち着いて伏せし、マローボーンがじがじ。


よしよし、静かになったなと思っていると、視線を感じる。


じぃー

んーやりにくぃ(笑)


何度目か見られて、わたしの負け~

雨降り散歩へ繰り出したのでした


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪ぽちっと応援よろしくです!!
スポンサーサイト

ジャジャ君も熱い視線でアピールですねぇ。
キララもします♪さすが兄妹!
無言でじぃ~っと見られると、気になるったらありゃしない。
2匹の辞書に「諦める」という言葉は無いのです。(^_^;)
2010.11.23 22:12 | URL | ゆっくん #- [edit]
ジャジャくんと似た顔して見つめて・・・
ガサガサの肉球でもって、チョイチョイするする♪
この写真、ZEROに見られてる気分~!

ジャジャままさんの負けるキモチも、よく分かりマスっ!
そして決意して立ち上がると、『よっしゃ~!』みたいな
すごい笑顔になるんですよね(^_^;)
2010.11.23 23:11 | URL | ERIN #- [edit]
結構ご無沙汰していたんだとびっくり  
沢山更新されてたんですね(汗)こちらも初雪まだなのにと驚いたりσ(^_^;)?綿の雪はうちも日常茶飯事(゜゜;)\(--;) 素晴らしい宝物は涙がでました( ┰_┰) 芸術作品のようなお面にはチョビちゃんへの思いがいっぱいだったんですね うちも動物のお医者さんからブラック&ホワイト母の希望です 名前もチョビにしたいと言われたんですが、エスポワール(フランス語で希望)私がかねてから決めていた名前になりました 初代北海道犬の命日が11月16日でした
わが家の歴代4頭はすべて茶色だったので私は茶ハスが希望でしたが、やはり母の一声で飼った事のない毛色になったんですよ
それにしても茶色のお面を作っていたなんて不思議
ジャジャ君はチョビちゃんの産まれ代わりのような気がします きっとまた会えるというメッセージだったんですね
大変長くなりました( ̄▽ ̄;)マメに訪問します(゜゜;)\(--;)

こんな可愛い茶ハスちゃんに見つめられたら、北海道のおばちゃんも何でもしちゃいますよ(*^_^*)
2010.11.24 00:53 | URL | ゆず #- [edit]
なんつぅかわいい眼差しv-344

週末久しぶりに会えるの楽しみにしてるよぉ♪
いっぱいモフモフさせてねv-415
2010.11.24 13:27 | URL | ココまま #- [edit]
ゆっくんさん♪

ないですね(笑)

こちらがなんだか悪いことしている気分になってきますもんね(笑)

キララちゃんの熱ーい視線もさぞかしかわゆいことでしょう♪


ERINさん♪

そうそう!よしゃっってかなりの笑顔になりますよね(笑)

最近乾燥のため、肉球のガサガサ度が増してて、痛いのなんのって!


ゆずさん♪

おひさです~(^v^)
私も最近読み逃げばかりでスイマセンっ

ゆずさんもめずらしくアップしてない日とかあったのでお忙しいと
思っておりました☆

エスポワールは希望という意味なんですね!よく聞く単語なのに
意味は知らなかったですっ
素敵な名前ですね♪
やっぱチョビはみんなつけたかったのね(笑)

ジャジャがチョビの生まれかわりなのかもしれないですね。
だったらうれしいなぁ!
なおさら、チョビが長く生きられなかった分、ジャジャとともにいい犬生を送ってもらいたいとおもいます☆


ココままさん♪

やっほー☆
今週末のデエト楽しみにしてますよん♪

最近加湿器パワーでしっとりさらさらヘアのジャジャ君をいっぱいモフってあげてください!!
2010.11.24 21:07 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]
解る解る、熱い視線。
それにネコパンチならぬ、ハスパンチ。
どんなに忙しくても結局は負けちゃうのよね。
でもそれで幸せ感じちゃったりするでしょ。
ジャジャ君のお陰で雨でも楽しい時間過ごせたみたいですね。
2010.11.25 08:37 | URL | バジルママ #- [edit]
バジルママさん♪

ご返信が遅くなり、大変申し訳ございませんっ

ジャジャがいれば作業がはかどらないけど、楽しいおうち休日になりますね~♪

2010.12.02 20:11 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jaja119.blog89.fc2.com/tb.php/99-a36e389c

プロフィール

ジャジャまま

Author:ジャジャまま
愛犬ジャジャとハーブが大好き29歳。クリニックにお勤めしてます。

ジャジャ
2009.1.19 熊本生まれのハスキー犬。
まだまだやんちゃな男の子です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

