
Posted by ジャジャまま on --.-- スポンサー広告

りんごを求めて♪

Posted by ジャジャまま on 05.2010 お出かけ 9 comments 0 trackback
我が家の11月の恒例行事。

りんご狩りー

長野県の安曇野のりんご園へ。
去年からジャジャも一緒に連れていっています。

jaja+025_convert_20101104232747.jpg


jaja+023_convert_20101104231703.jpg
りんごの木っていつ見ても不思議な形。

今年は夏が長かったから、狩るには少し早かったみたい。

jaja+022_convert_20101104231344.jpg
りんごがいっぱーい♪

jaja+024_convert_20101104232456.jpg
今年もたくさんもぎったよ♪

ジャジャが一緒だと写真撮影に夢中で、わたしはひとつももぎってませんが・・・


りんごももらって味をしめたか、帰りの車中、おとなしいなと思っていたら、
袋に入れてたりんごをこっそり出して、シャリシャリ(笑)

家に帰ってからも、りんごをむくとご飯以上に喜ぶしー
すっかりりんご好きになったみたいです。


途中、人間達が立ち寄り足湯に行くとゆうので、
ジャジャは近くの川で冷たい足湯(笑)

jaja+027_convert_20101104233346.jpg

jaja+026_convert_20101104233055.jpg

今年は日帰りだったけど、楽しい秋の安曇野の旅になりました♪

また来年も一緒に行こうね

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪ぽちっと応援よろしくです!!

りんご狩りいいね~♪
恒例行事なんですね(^^)

ジャジャくんもりんご好きなんですね☆
バズ男も大好きなんですよ!


2010.11.06 07:34 | URL | のり #SFo5/nok [edit]
安曇野に日帰り~!?
すごい・・・でも楽しそう♪
もう山も雪を被っているのかな?
安曇野から見えるアルプスの山の景色が好きです!

ジャジャ君、車の中でリンゴをこっそり食べちゃうなんて、ウチのニスモみたいなことを。(^_^;)
採れたてリンゴは美味しいからね~。
体にも良さそうだし、これからはリンゴの季節だから、おやつにピッタリだね♪
2010.11.06 09:04 | URL | ゆっくん #- [edit]
ハス達にとって嬉しい季節になってきましたね。
(ヒトには寒いですが・・・)

りんご狩り、いいですね~。
ジャジャくんも嬉しそう!
美味しいりんごが食べられますね。v-343
我が家も毎年りんご狩りに出掛けるんですが、
今年は山形行きと重なってしまい・・・
りんごではなく穂香を連れ帰ってきた!?大地家なのでした。i-201
2010.11.07 00:24 | URL | だいまま #- [edit]
のりさん♪

父の知人がリンゴ園をしているので、小さい頃から毎年行っていますョ
ジャジャも一緒にいけるので、嬉しい限りです♪

りんごバズ君も好きなのね~
ワンコは甘いものすきですよね♪


ゆっくんさん♪

アルプス綺麗ですよね~♪
雪化粧してましたよ!

安曇野好きです~(^v^)



だいままさん♪

とれたてりんごは美味しいですよね♪


りんごよりうれしいお土産ですね(^v^)笑。
2010.11.07 17:42 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]
わぁ~、ジャジャままさん精力的にあちこち行ってますね。

ジャジャくんはとっても表情豊かで嬉しそうですね。

こちらは、相変わらず引きこもり(?)の毎日です。
2010.11.07 21:48 | URL | Morozoff #k37IMsc6 [edit]
ジャジャ君も一緒にリンゴ狩りが出来る園があるんですか。
お出かけ大好きなバジポパ家には気になる所ですぅ。
林檎がすっかりお気に入りになって
こっそり車で食べてたなんて 笑えるぅ。
清流で足湯で日々の疲れもとれて 
ジャジャ君も充実したお出かけですね。
2010.11.08 07:13 | URL | バジルママ #- [edit]
ココもりんご大好き~♪
梨とかりんごとか食感のシャリシャリするものって好きだよね。

また今年も行ったのね☆
ジャジャは色々と連れて行ってもらえて幸せだね。

ココは8月末以来、車にすら乗せてない・・・
そろそろラン行こうかなぁ^^;
2010.11.08 10:54 | URL | ココまま #- [edit]
美男子ジャジャ君は林檎と一緒でもさすが絵になりますなぁー♪
ジャジャ君もオフ会参加されるんですか?
我が家も今年は参戦します☆
会えたらいいな!
2010.11.08 11:38 | URL | 未満 #JalddpaA [edit]
MOROZOFFさん♪

秋はお出かけしやすいですね~♪

でもしばらくお出かけの予定はもうありませーん(笑)


バジルママさん♪

父の知人がしているってだけなので、勝手に連れていっているといったほうが正しいですね(笑)
ほんとはダメなのかも~っ


ココままさん♪

全国ハスまで、しばらく遠出はないですけどね~

一緒にラン行きたいなぁ♪


未満さん♪


行きますとも♪全国ハス☆

再会、楽しみにしていますよ(^v^)
まんまーる大きいから目立ちますネ!
2010.11.09 19:43 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jaja119.blog89.fc2.com/tb.php/95-840c5085

プロフィール

ジャジャまま

Author:ジャジャまま
愛犬ジャジャとハーブが大好き29歳。クリニックにお勤めしてます。

ジャジャ
2009.1.19 熊本生まれのハスキー犬。
まだまだやんちゃな男の子です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

