
Posted by ジャジャまま on --.-- スポンサー広告

小さい秋みーつけた♪

Posted by ジャジャまま on 01.2010 ドッグラン 11 comments 0 trackback

今日は明け方雷雨で、朝からはいい天気になりました♪

久々に公園でのんびりお散歩してきました~

jaja+008_convert_20101101201914.jpg


林の中を歩いていると、ボテっ、ボテっと何やら落ちてくる音がする。。

あ!どんぐり~
jaja+010_convert_20101101202359.jpg


jaja+011_convert_20101101202655.jpg
拾って秋を感じる間もなく

jaja+012_convert_20101101202905.jpg
かじられました(笑)


そして午後、勉強に行き詰まり、ふと思い立って、久々にドッグランへ行きました~

そしたらね、なんとなんと偶然はじめましての、ハスキーちゃん達に会ったのです☆

jaja+018_convert_20101101204515.jpg
クーロス君♪

jaja+019_convert_20101101204730.jpg
サナキちゃん♪

かわいぃ~(^v^)

一緒に遊んでもらったよ♪

jaja+017_convert_20101101204247.jpg
jaja+016_convert_20101101204025.jpg
jaja+015_convert_20101101203713.jpg
jaja+020_convert_20101101205143.jpg

1時間くらいしかいれませんでしたが、とっても楽しかったです~
一緒に遊んでくれてありがとうございましたー☆

jaja+014_convert_20101101203436.jpg

わたしもいいリフレッシュになりました♪

やっぱハスの絡みは見ていて楽しい&癒されるわー



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪ぽちっと応援よろしくです!!

どんぐり落ちてますねー
はるのお散歩公園にはついでに銀杏も落ちてて
ちょっとくちゃい&今日は雨上がりで滑りました(汗)

クーロス君 一瞬はるかと思いました!似てる~♪
サナキちゃんもかわいいですねぇ~
偶然ハス遊びが出来るなんて素敵^^
ジャジャままさんの日頃の行いが良いせいですねv-238
だから私はなかなか会えないのね…
2010.11.01 22:19 | URL | サマン #52IR0TwY [edit]
こんばんわー☆

銀杏くさいですよね~
食べるのは好きですけどね~

クーロス君、はるちゃんを大きくしたかんじ!
似てる~(^v^)

わたしは偶然ハスちゃんと会えるのは初めてなんですよ~

サマンさんもがんばれ(笑)
2010.11.01 22:28 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]
お犬のサナキです(←ワタシのブログはワタシ、サナキ自身がやっていることになっています、というかやっています(笑))

リーダーはコチラのブログを何度も拝見していたのに
全然気が付かず!でした。
明日の記事で紹介させて頂くので
リンクさせてください♪

じゃじゃさんもとっても遊び上手でワタシも楽しかったです。
そして、茶ハス大好きなリーダーとリーダーの妹も
可愛いじゃじゃさんに大喜びでした(^^)
全国ハスでもお会いできそうなので
楽しみにしております♪
ありがとうございました!☆
2010.11.02 02:13 | URL | サナキ様 #- [edit]
ごめんなさい、じゃじゃさんではなくて
ジャジャさんでした。
失礼致しました!
2010.11.02 02:15 | URL | サナキ様 #- [edit]
きゃ~e-266e-266e-266

いつものランに可愛いハスちゃんが2匹も♪
うらやましぃぃぃ
なんて偶然な出会いなの☆

サナキちゃんとクーロスくんはご近所なのかな?
私も是非お会いしたいですぅv-415
2010.11.02 09:33 | URL | ココまま #- [edit]
偶然出かけたランにハスキーズがいたなんて。
やっぱり普段の行いがいいとこうした出会いもあるんですね。
行き詰った時には気分転換って大切かも。

ドングリ いっぱい落ちてますね。
このドングリ植えたら トトロ遊びに来てくれるかなぁ。
2010.11.02 22:41 | URL | バジルママ #- [edit]
サナキ様♪

先日はありがとうございましたー☆
偶然の出会いにとっても嬉しかったです!

リーダーと妹さんにもどうぞよろしくです(笑)
また全国ハスでお会いできますのを楽しみにしていまーす!


ココままさん♪

嬉しい偶然でした☆
もし、大きいランの方にちっちゃいこばっかりだったら、
どうしよう・・・と不安だったのだけど、大きい!しかもハス♪
だったのでよかったでーす(^v^)

ディニーズまで高速でいらしてらみたいなので、
ご近所ではなさそうですが、近隣にお住まいなのかも??

ココといった時に会えたらいいね~♪


バジルママさん♪

なんか偶然ハスに会えると、すごく嬉しい気持ちになりますね~
先日、サービスエリアを出る瞬間にハスがいたのを発見して、
とっても残念な思いをしたばっかりだったので嬉しかったです(笑)

トトロ、ほんとにいるみたいですよ。
甥っ子がこないだ何もいないほうを見て、あ!トトロだーって
いってたみたいです(笑)
2010.11.04 10:40 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]
楽しく素敵な出合いがあって良かったですね(*^o^)/\(^-^*)ランはワンズも人も楽しいところですよね(*^▽^)/★*☆♪息抜き息抜き あんまり一気につめこんでパンクすしないでね(^^)/
↓ジャジャバックいいですね このリードよさそう(^o^)/ティアラバックにしたらエスポ一頭引きに両手使えそう!
2010.11.04 10:53 | URL | ゆず #- [edit]
ありがとう~っ
がんばってますよ!
最近は息抜きばかりだったりして(笑)

お!そうだ、ティアランバッグにしたら一緒にお散歩でも樂になるかもー

2010.11.04 18:50 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]
あら?スピカは3日にランに行ったのよ!
マラミュートと遊んでいたから「大きいね!」と
云われるスピカもチミッコにみえました(苦笑)
あらら?クーロスくん&サナキ様ぢゃない!?
○高ラン、愛ハスでお会いする2匹と遊んだのね♪
2010.11.05 07:00 | URL | sen #X9d0ktEs [edit]
3日ディニーズいってたんですね~!
マラミュートと並んだら、大きなスピスピもちっちゃくみえますね(笑)

わたし、愛ハスなかなか行けないから、クーロス君とサナキ様は
ここで初めましてだったのですよ(^v^)

今週も行けない・・・(涙)

2010.11.05 09:55 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jaja119.blog89.fc2.com/tb.php/93-17ac5bce

プロフィール

ジャジャまま

Author:ジャジャまま
愛犬ジャジャとハーブが大好き29歳。クリニックにお勤めしてます。

ジャジャ
2009.1.19 熊本生まれのハスキー犬。
まだまだやんちゃな男の子です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

