
Posted by ジャジャまま on --.-- スポンサー広告

ヨットに乗ったよ♪

Posted by ジャジャまま on 25.2010 未分類 6 comments 0 trackback
先日、お友達のお父様がヨットに乗せてくれましたー♪
しかもジャジャも一緒に♪

楽しみだけど、大丈夫か?と不安になりつつヨットハーバーへ



いっぱいヨットがある~♪

jaja+002_convert_20101025202017.jpg
ドッキドキ。いざ出発!


行きは風と波の向きのせい?でヨットが大きく傾いて、めっちゃ怖いっ
ジャジャがずり落ちていかないよう、必死でカバー

寒いし、けっこうなうねりで、だんだん酔ってくる・・
友達は酔って室内のベッドで撃沈(笑)

わたしはジャジャを守らなければいけないので、必死で気持ち悪いのをこらえ、
寒さに耐えておりました(笑)

ジャジャもてんぱらず、おりこうにしてくれていたので、助かりましたー

jaja+005_convert_20101025202510.jpg


大海原を越え、島にたどり着きましたー

ジャジャは食事をする場所の前に繋いで遠めに見ていましたが、
あんな怖い顔の犬なのに、けっこうみんな触ってくんだよね(笑)
写真も撮られまくって、中には子供をジャジャの横に立たせて写真撮ってる
人まで(笑)
ジャジャひとりでハスキー普及活動してましたよ♪

jaja+003_convert_20101025202155.jpg

帰りはスーイスイ♪
快適な船旅ができました♪

jaja+006_convert_20101025202843.jpg
とってもいい経験ができたね。

ジャジャと一緒にヨットに乗れて幸せな休日でした(^v^)


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪ぽちっと応援よろしくです!!

おぉ~!セレブ~♪
ヨットが似合ってるよ!ジャジャくんe-68

しかしジャジャくん、おりこうチャンだね~e-69
繋がれて待てるんだ・・・。
ZEROなんて・・・お友達のお家でBBQするのに、連れて行ったら
ちょっとお家の中に入っただけで、お庭でヒィ~ンヒィ~ン鳴き叫んでいたv-356
1人で普及活動が出来るジャジャくんを見習って欲しいっっ・・・(笑)
2010.10.25 23:32 | URL | ERIN #- [edit]
うわ~セレブ~(*`艸´)ウシシシ
ジャジャ君海が似合いますね(*´ω`*)

三半規管弱いから海に立ってても気持ち悪くなっちゃうから
mioには無理~(泣)
気持ち悪くてもジャジャ君守ってて尊敬しますm(u_u*)m

2010.10.26 09:28 | URL | mio #SFo5/nok [edit]
ERINさん☆

ジャジャは外面がいいので、外ではおりこうなのです(笑)
おうちで、繋がれて放置されるとぎゃんすかいってますよ(^v^)


mioさん☆

三半規管が弱いのね~
じゃあ確実、ダウンですね(笑)

わたし、強いほうなのかしら?
気力で勝っただけ?!(笑)
2010.10.26 23:08 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]
こんにちは。
初めまして。ハスキー犬、サラ・レナのサラママです。m(_ _)m
キララちゃんのゆっくんさんに、ジャジャ君もレナと親戚さんですよ。
って聞いて嬉しくなって訪問させて頂きました。♪
ジャジャ君、海もヨットも似合いますね~☆
カッコイイです。ジャジャ君は泳ぐのは得意なのかな?
我が家のレナは少し泳いだら、もう良いって目で訴えるんですよ。(^^;)
ジャジャ君は 「ハスまみれ」 に参加されますか?
今年レナは初参加させて頂く予定で~す。
参加さてたら、是非レナと一緒に遊んでやって下さいね~♪
よろしくお願いします。m(_ _)m
2010.10.28 17:02 | URL | サラママ #Qhkulfr2 [edit]
うわぁヨット遊びなんてセレブゥ。
でも行きは波が強くて船酔い大変だったんだ。
確かにジャジャ君を守らなきゃって思ったら酔っていられないから
ある意味ジャジャ君に感謝かな?

そうそう 何故か家族が居なくてワンコだけだと 
こっそり撫でたり写真とか撮ってますよね(^.^)
どんどんお出かけしてハスキー普及 ドンドンしちゃってください(*^^)v
2010.10.29 06:54 | URL | バジルママ #- [edit]
サラママさん♪

ご訪問ありがとうございます(^v^)
はじめましてー♪

お!親戚さんなんですね~!!
うれしいです☆

サラちゃんレナちゃんの二頭飼いなんですね!うらやましぃー

今年も全国ハス参加予定ですので、会えますね!!
キララちゃんも来るし、親戚集合ですね♪

一緒にガウガウ遊びましょうね(^v^)♪

これからもどうぞよろしくお願いしまーす♪
お会いできるのを楽しみにしています!!



バジルママさん♪


お久しぶりです♪
ハスキーってあれだけ流行っただけあって、やっぱり知ってる人や昔飼ってましたってゆうひと多いですよね~

それにしても、わたしは知らない犬が繋がれていても怖くて触れないけどなー(笑)

バジポパもいろんなところにお出かけしてるから、普及活動いっぱいしてますね(^v^)




2010.10.29 08:54 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jaja119.blog89.fc2.com/tb.php/91-b9886d67

プロフィール

ジャジャまま

Author:ジャジャまま
愛犬ジャジャとハーブが大好き29歳。クリニックにお勤めしてます。

ジャジャ
2009.1.19 熊本生まれのハスキー犬。
まだまだやんちゃな男の子です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

