
Posted by ジャジャまま on --.-- スポンサー広告

愛ハスBBQー☆

Posted by ジャジャまま on 13.2010 未分類 18 comments 0 trackback
昨日、愛知県新城にあるリバーサイド園ヨリタで愛ハスBBQが開催されました♪

4月以降、愛ハスに参加できていなかったので、めちゃめちゃ楽しみにしてました!

疲れ果て、朝になってもジャジャはまだグースカなので、いまのうちドドーンとアップしていきまーす♪



着いて早々、みんなへの挨拶回りもせず、プールに飛び込むジャジャ。もーっ


遊んでくれたお友達は

jaja+617_convert_20100912215831.jpg
あずきちゃん♪
とっても美人さん~

jaja+614_convert_20100912215231.jpg
シルスピ~♪お久しぶり~!!
あんまりからめなくって残念っ

jaja+626_convert_20100912223310.jpg
リーフ君♪
女の子っぽい座り方でかわいぃ~っっ
いつみても足長い(笑)

jaja+610_convert_20100912213716.jpg
シマコちゃんとチャイロちゃん♪

チャイロちゃんのペロペロに萌え~
昨日もしてもらっちゃった♪ジャジャ、ペロペロしてくれないもんな~

jaja+612_convert_20100912214813.jpg
ひなたちゃん♪
ママの傍にずっといて、うらやましー

jaja+613_convert_20100912215001.jpg
べる菜ちゃん♪
ふっさーふっさー
いまどきの女の子が憧れる目の形しているの。

jaja+618_convert_20100912220023.jpg
城くん♪
ジャジャとそっくりなの♪
どっちがどっちかわかるかな~

jaja+630_convert_20100912223955.jpg
おみかんず♪シンクロでかわいぃ~

jaja+611_convert_20100912214416.jpg
クオーレ君♪
とっても大きいし、リーフ君同様、足長すぎ!
大きなお耳の触り心地があまりに気持ちよくて、近くにくるたびついつい触ってしましました(萌)

jaja+616_convert_20100912215634.jpg
奏芽ちゃん♪
ジャジャと親戚さんだったんです~♪

jaja+623_convert_20100912222639.jpg
大地君♪

大地君はシッポ振って遊びに誘ってくれてるのに、ジャジャがガウガウしてしまって
ごめんなさい~っ


14ハス+しーちゃんの15ワンズが集まりました~♪
ここからはランの様子を☆っていっても写真あんまりないですけど・・

jaja+608_convert_20100912213426.jpg
あずきちゃんとプール♪

jaja+625_convert_20100912223140.jpg

jaja+615_convert_20100912215439.jpg

jaja+624_convert_20100912222908.jpg

途中、川にも行きました♪

jaja+619_convert_20100912220636.jpg

jaja+638_convert_20100912221911.jpg

jaja+622_convert_20100912222350.jpg

jaja+621_convert_20100912222216.jpg
子供も大人もワンコも川で楽しめました♪

jaja+629_convert_20100912223815.jpg

jaja+631_convert_20100912224134.jpg
おいも大好きクオーレ君。ほしい・・・

jaja+628_convert_20100912223635.jpg
おいもを持ってる子についてまわってて、かわゆすでした♪

jaja+635_convert_20100912224708.jpg
リーフ君と並ぶと、ジャジャの足の短いこと!(笑)

jaja+634_convert_20100912224542.jpg
似ている茶ハス集合☆

jaja+632_convert_20100912224257.jpg
後ろ向きはさらに難易度があがりますね


なんやかんやと楽しく時間はすぎ、あっとゆうまにさよならの時間・・・

jaja+636_convert_20100912224841.jpg
みんなで記念撮影☆

幹事のsenさんをはじめ、準備をしてくださったみなさん、お肉を焼いてくださったパパさん達、
遊んでくださったみなさん、ほんとにどうもありがとうございました♪

とっても楽しかったでーす(^v^)
また一緒にあそべるのを楽しみにしています♪

jaja+637_convert_20100912224939.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪ぽちっと応援よろしくです!!



昨日は暑かったけど、川もあったし楽しかったねぇ♪

ホント3茶ハス、見分けつかないわ(笑)
城くんともご近所だとわかったし、またみんなで遊びたいわ☆
2010.09.13 13:19 | URL | ココまま #- [edit]
楽しそうなBBQ(*´∀`*)
たくさんのハスが川に居るって凄い風景♪
立ってるジャジャ君可愛い(*´ω`*)
楽しい時間はあっという間ですよね♪♪
2010.09.13 15:24 | URL | mio #SFo5/nok [edit]
いいですね~、BBQ!楽しそう♪
ハス達も、みんなご機嫌ですね。
またまた泳いでるし~。(^_^)

それにしても、茶ハス組・・・
みんないい顔だし、同じ色だし、全然わかりましぇん。(^_^;)
2010.09.13 18:03 | URL | ゆっくん #- [edit]
こんばんわんこ♪

昨日はありがとうございました~☆☆
やっと??
ちゃんとジャジャくんと絡めたような気がしております(笑)

ジャジャくん、おみかんが気になってチョコチョコ遊びに
来てくれていたのにおみかんがガウって申し訳ありません(滝汗)
これに懲りずまた一緒に遊んでくださいね♪

2010.09.13 19:56 | URL | みかんママ #E.BqSXYM [edit]
昨日はありがとうございました♪
久々のジャジャ家&ココ家にお会い出来て
嬉しかったです♪
頼りない幹事でバタバタでしたが、皆様に
助けていただいて無事?終了☆
また皆で楽しみましょうね♪
2010.09.13 21:05 | URL | sen #X9d0ktEs [edit]
こんばんわ~
3茶ハス なんだか最後まで間違えてました。
ジャジャ~ってモフると城くんだし、城くんだよねって思うとジャジャだし…
あずきはまだまだお子ちゃまで遊び方を知らないので、今度もよーく
〆てやってくださいね。
あずきか~ちゃんでした。
2010.09.13 21:22 | URL | はぎちん #y1.tgRZ6 [edit]
ココままさん☆

楽しかったですねー☆

ほんと、ご近所ハスで遊びたいですねー♪
また計画たてましょう♪

今日は完全にジャジャとだらけてしまった・・・


mioさん☆

立ってるジャジャ、真顔で笑えるでしょ(笑)

ほんと、楽しい時間ってなんて早いんだろう・・


ゆっくんさん☆

茶ハス、わからないでしょう(笑)
ちなみにジャジャは真ん中です。

フリーな状態だと、ほんと飼い主でさえ間違いまくりました(汗)


みかんママさん☆

昨日はありがとうございました!
おみかんずのシンクロが見られて嬉しかったです♪

ジャジャはしつこいので、みんなにがうられてましたよっ
こちらこそ懲りずに遊んでくださいね~☆

senさん☆

昨日は幹事お疲れ様でした。
ほんと楽しい時間が過ごせました~☆

ありがとうございます!!

また次の企画、楽しみにしていまーす!!





2010.09.13 21:52 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]
はぎちんさん☆

コメントありがとうございます!!

茶ハス、わたしでも間違えますからね・・・

こちらこそ、今度もまた遊んでやってくださいね☆
2010.09.13 21:59 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]
BBQに川遊び、みんなとっても楽しそうですね~!
そして、3茶ハス集合が魅力的です☆
どの子もきれいな茶ですね!
ジャジャくんはどれかな~?って、リードでかろうじて見分けましたi-236
そうそう、奏芽ちゃんと優雅、同胎姉妹なんですよ。
色違いのそっくりさんです。
2010.09.13 22:37 | URL | 優雅のママ #- [edit]
3茶ハス・・・e-266e-266e-266
あ~そこにZEROもまぜていただきたいっっ!
そんな茶ハス軍団、見て見たいっ!!!
2010.09.13 22:41 | URL | ERIN #- [edit]
ご無沙汰してます。
ジャジャ君はいつ見てもイケメンだねぇー。
愛ハスいつか参加してみたいなぁー。
でも遠い・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...
2010.09.14 06:50 | URL | 未満 #JalddpaA [edit]
こんにちわ。

なんだか3月の愛ハスを見てるようで懐かしい~
もう半年もたっちゃいました。

またみんなに会いに行きたいです~
2010.09.14 10:03 | URL | ももまま #- [edit]
先日はお疲れ様でした。
BBQ楽しかったですね♪

ジャジャくんが大地を気にして寄ってきてくれるのに、
大地ったら生意気ですみません・・・。

茶ハス3頭は最後まで
ジャジャくんと城くんの違いが分かりませんでした。v-12

2010.09.15 00:11 | URL | だいまま #- [edit]
優雅のママさん☆

わぁ!そうでしたか!
胴胎姉妹だったんですね~♪

そしてジャジャは親戚さんで、なんだかつながっているってうれしい
ですね(^v^)



ERINさん☆

ぜひ(笑)茶ハス軍団にZERO君も来て!
いつか夢が叶うといいなぁ♪


未満さん☆

ご無沙汰しております♪
お元気ですか?

いつか愛ハス来てくださいね!!
遠いですよね~っっ

小太郎君と、クオーレ君、どちらが大きいか
見てみたいとおもいながら過ごしておりました(笑)


ももままさん☆

来て来て~!!
って、愛ハス参加率が低いわたしが言ってもですが(笑)

またみんなで遊びたいですね♪


だいままさん☆

先日はお疲れ様でした!
とっても楽しかったですね~☆

いえいえ、ジャジャもガウガウですいませんっ

城君とはほんと似ているから間違えますよね~
城君のがかわいぃ顔をしていて、毛がジャジャより濃いんですよ♪

また一緒に遊べるの楽しみにしていまーす!
2010.09.16 09:40 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]
こんにちはー!
いっつも読み逃げでスミマセン(滝汗)
BBQはワンズも人間も楽しいね~☆
ジャジャくんはおいもゲット出来たの?(チョ
チョコピもおいもには目がありません(笑)
先日バズ家でBBQやった時には鼻を高く上に伸ばし
肉の焼ける匂いを思いっきり吸い込んでいたチョコなのでしたー(爆)
2010.09.16 11:38 | URL | チョコピーママ #- [edit]
こんばんわー♪

BBQ楽しいですよねっ!
バズ家でBBQしたんですねっ!いいなぁ仲間に入りたかった♪

ジャジャもいっぱいおいも食べましたよー!!
みんなおいも好きなんですね♪

先日のBBQのときに美味しいもの食べ過ぎたせいか、
ドッグフードを食べてくれませーんっ

手作りさせられてます・・(笑)
2010.09.16 20:52 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]
茶ハス軍団ほんとにイケ面ぞろいですね
惚れちゃいそう♡
大地君やカナメちゃんのシルハスも可愛い 親戚さんですし
スピスピ君も親戚さんです♪
おみかんずは有名なキュート姉妹 このお2人さんも親戚さん
エスポ&ティアラは愛ハスに行けば皆親戚さんですわ☆
驚き!!&参加したい
2010.09.17 17:50 | URL | ゆず #FgFyjBNo [edit]
すごーい!!
親戚ぞろいじゃないですか!

これはもう愛ハスこなくっちゃ(笑)

なんか最近、本気でジャジャと北海道にいけたらと考えちゃって
ます!
まずは貯金からですけどね(笑)
2010.09.17 23:42 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jaja119.blog89.fc2.com/tb.php/86-fd407817

プロフィール

ジャジャまま

Author:ジャジャまま
愛犬ジャジャとハーブが大好き29歳。クリニックにお勤めしてます。

ジャジャ
2009.1.19 熊本生まれのハスキー犬。
まだまだやんちゃな男の子です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

