
Posted by ジャジャまま on --.-- スポンサー広告

シッポ

Posted by ジャジャまま on 09.2010 未分類 9 comments 0 trackback
最近また流行っているらしいファーのシッポ☆

わたしはつけたりはしないけど・・・

アレを見ると、思い出す。




ジャジャのシッポー♪

常につけてるじゃん!流行先取りじゃん(笑)
となりに座れば、ほらわたしもつけてるみたーい(笑)


ハスのシッポはほんとふかふかで気持ちいぃ
ついつい触ってしまったり、一緒に寝ているときにシッポがと近くにくると
ついついほおずりしちゃったりー(変態っ)

流行がすぎても、わたしにはずっと流行りです☆

jaja+600_convert_20100907212138.jpg
いじられて迷惑そうですけどね。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪ぽちっと応援よろしくです!!


ジャジャくん触られるの嫌がらないですか?
でも触っちゃうんですよね~(^^)v
だって気持ちいいもんね!

あれってまた流行ってるんですか?
はるか昔に流行ってたような・・
2010.09.09 07:15 | URL | のり #SFo5/nok [edit]
ジャジャ君、ママにくっついてる。カワイイね!

流行ってますね・・・しっぽ!
ああいう触ってて心地よい物って好きです。(^_^)
(ウチの旦那さん、昔つけていたような・・・)

でも、私達には生きてるしっぽがあるからね!!!
ハスキーのしっぽって、気持ちいいですよね~♪
お散歩中に誰かとお話してると、みんなキララのしっぽに興味を示しますよ。
「怒らないから触っていいよ。」って言うと、色んな人にず~っとしっぽを触られてます。
触ってる人達、きっと癒されてるわ♪
ハスキーは、実は癒し系のワンコなのだ!と思います。
2010.09.09 09:58 | URL | ゆっくん #- [edit]
ジャジャくんのしっぽ、私もほおずりするぅ~!(笑)

この間、一瞬だったけど
カーラがジャジャくんのように寄り添ってきたんです。
動いたらどっか行っちゃうから写真が撮れず、
ただひたすら嬉しさをかみしめながら
私は固まってました(^_^;)
いつかジャジャくんと同じアングルで撮れるといいなぁ~
2010.09.09 11:59 | URL | カーラママ #- [edit]
確かに最近また流行の兆しが(笑)
はるも少しずつ冬毛になってきて、しっぽが気持ちよくなってきました♪
ハスのしっぽと耳は最強ですよね^^
2010.09.09 12:40 | URL | サマン #52IR0TwY [edit]
のりさん☆

そうなんです。今年流行っているらしいです。
つけてる人は雑誌でしか見たことないけど(笑)

ジャジャ、あまりにしつこいとイラッっとしてますよ~
だって気持ちいいですもんね♪


ゆっくんさん☆

ほんとに!
ハスはかなりの癒し系だと思います♪

小さい子供とかも、ついシッポに手が伸びてたりしますよね♪

キララちゃんは触られまくっても平気なんですね~
ジャジャは気が乗らないと、すぐ嫌っって怒るから、他の人がなででくれてても、ちょっとハラハラしてしまいますっ


カーラママさん☆

わぁ!もう感動でしたね!!
こちらまで、カーラママさんの嬉しさを想像してしまって、
一瞬固まってしまいました(笑)

ジャジャのシッポ、どうぞ頬ずりしちゃってください(笑)
カーラちゃんもふんわりシッポですよね♪

いつか頬ずりできる日が来ること願っていますよ☆


サマンさん☆

耳とシッポどちらか選べと言われたら、たぶん選べない(笑)

最近、海へ行くので自分で洗っているから、トリミングにいってないので、
シッポがいつもよりモッサーっとしててちょっとうれしい(笑)

トリミング後、スカスカになったシッポはかなしぃ(涙)
2010.09.09 20:17 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]
この間、高校生の女の子2人組が、腰の辺りからブラ下げてました!
流行ってるんですね~!

ジャジャくん・・・ステキなフッサフサ尻尾いいな~♪
私も頬ずりしたい!!!
ハスの尻尾は、本来そうなんだよね・・・
ZERO・・・冬に焦がして以来、今だ生え揃わずe-263
ちゃんと元に戻るのか、不安になってきた今日この頃・・・。
2010.09.09 22:44 | URL | ERIN #- [edit]
おお~じゃじゃ君立派だ@▽@
しっぽ流行ってるみたいですね
私もしっぽフェチですよ^^
ふさふさで、ふかふかで、大好き♡
うちにはブラック&ホワイトと
シルバーのがありぃ~!!
ストラップ2本つけちゃうもんね☆
2010.09.10 00:16 | URL | ゆず #aBVkkGAk [edit]
シッポ、又流行ってるんですか。
田舎は流行にウトイから 知らなかった。
でも確かに私達はず~~っと流行の先端行ってますよね^m^
バジポパ家じゃ筆サイズのシッポもあるけど
あれじゃストラップにはならないな(^0_0^)
2010.09.10 06:31 | URL | バジルママ #- [edit]
ERINさん☆

ZERO君、焦がしちゃったのねっっ
はやくふさふさになりますように・・・☆

お!いましたかー!!
わたしもジャジャといるときに付けている子と遭遇して、
見比べてみたいなぁ(笑)


ゆずさん☆

2本もあるなんてうらやましす♪
かわいぃかわいぃシッポですねー!!


バジルママさん☆

流行っているみたいですよ。
わたしも見たことはないですが・・・

ポパイちゃんのは筆サイズですね♪
でもなめらかそう♪
2010.09.10 20:57 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jaja119.blog89.fc2.com/tb.php/85-0af5ef58

プロフィール

ジャジャまま

Author:ジャジャまま
愛犬ジャジャとハーブが大好き29歳。クリニックにお勤めしてます。

ジャジャ
2009.1.19 熊本生まれのハスキー犬。
まだまだやんちゃな男の子です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

