
Posted by ジャジャまま on --.-- スポンサー広告

夏休み

Posted by ジャジャまま on 30.2010 未分類 7 comments 0 trackback
夏休みももう終わりですね。

まったく関係ない歳になってしまったけど、なんだか
夏休みが終わってしまうということがせつないとゆうか、さみしいとゆうか。

子供達が昼間から遊んでいる光景とか、夏休みぽくて好き。

でも最近、ゲーム?暑いから?
あんまり外で遊んでる子供みなかったなー


わたしも25日から6日間、リフレッシュ休暇でしたー☆

神戸旅行、川、海とほんとリフレッシュできました♪

今日は連休最後・・・
朝からジャジャと海へ行ってまったりしてきました~


早朝の海、大好き♪


いつも泳いでる写真なので、今日はこんな感じで。

jaja+595_convert_20100830220508.jpg
海のお兄様達にいじられて(笑)ひょっとこ風?

jaja+596_convert_20100830220754.jpg
セレブ風♪

いつも頭になにかつけるとか、嫌がるのに今日はおとなしくされてましたー
おかげで、萌えーな写真がとれちゃって嬉しい限りです(^v^)

jaja+597_convert_20100830221023.jpg
いっぱい遊んでもらって、海で泳いで、海辺散策して
楽しかったね~☆

jaja+598_convert_20100830221416.jpg
いっぱい遊んだあとには、現実がまっている~(涙)

明日からまたがんばらなきゃね♪


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪ぽちっと応援よろしくです!!

いいなぁ夏休みが6日間もあるなんて。
夏休み 憧れちゃいます。
そんなお休みももう終わりだと思うと
悲しくなりますよね。
ひょっとこジャジャ君もいいけど
セレブなジャジャ君、決まってる!

今年は残暑も相当厳しいらしいから
まだまだ川遊びや海水浴出来そうですよ。
次回はどんなコスプレジャジャ君が見られるか
楽しみぃ♥♥♥♥♥
2010.08.30 23:34 | URL | バジルママ #- [edit]
綺麗な空と海、青が目に飛び込みました
ジャジャ君も青がアクセントで可愛い♡

海に川にとジャジャ君幸せですね☆

イラストみてきました そしてイラストの元となった写真も
どちらもすごく可愛くて感激しました^^/
2010.08.31 00:00 | URL | ゆず #FgFyjBNo [edit]
海に川に・・・沢山遊びに行って、ジャジャ君は幸せですね♪
楽しそうなお顔を見てると、私も嬉しくなります!
セレブなジャジャ君、素敵♪ツボにハマった。(^m^)

今年の夏の我が家は、暑くて暑くてお出掛けする気力無しでしたぁ。
せっかくハスキー飼ったのに、オウチに籠ってるのはつまんないけど・・・
ホントに暑いので、近所のハスキー達もドラキュラ生活を送っているようです。(^_^;)
2010.08.31 09:25 | URL | ゆっくん #AbNYTWko [edit]
ジャジャ君のセレブリティな性格に手を焼きました(笑)

この暑い中、わざわざ足を運んで頂き感謝してます。

毎回癒されてますよ♪
2010.08.31 09:40 | URL | ちょんさん #- [edit]
バジルママさん☆

ひょっとこジャジャ、あまりにまぬけでかわいぃので、
携帯の待受にしちゃいました(笑)

ほんとまだまだ暑いですね。
夜は少し涼しくなって、散歩が心地いいです♪


ゆずさん☆

空の青♪海の青♪
青ってほんと癒されますね~

自然な色はほんとどんな物より美しいですね(^v^)

イラスト、めっちゃかわいく描いてくださっていて、
わたし、大喜びでした(笑)


ゆっくんさん☆

笑っちゃいますでしょ(笑)
わたしもかなり気に入ってて、昨日から何回あの写真みたことか(笑)

萌え萌えすぎちゃいます~!

ご近所にハスがいるのですね!
ドラキュラ生活(笑)

ほんと猛烈に暑いから、ほんとはジャジャもお出かけがありがた
迷惑だったらって思う時もあるんですけど・・・

でも無理しない程度に連れまわします(笑)



ちょんさん☆

ごめんね(笑)

いえいえ、わたしも忙しい中、お邪魔してしまって申し訳ないですっ

でも、ほんとあそこは癒しの場所なの~
住みたい(笑)

セレブリティ溢れるセラピードッグJAJAを連れて、
また癒しと迷惑を届けにいきますネ☆


2010.08.31 22:01 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]
うわぁ~、キレイな海ですね!

ジャジャ君のサングラスもサイコー!
似合ってますね。

ウチのモロゾフに、
ヴィンテージ風のゴーグルをつけて撮影するのが
夢です!ムリだと思うけど。
2010.08.31 23:20 | URL | Morozoff #k37IMsc6 [edit]
ヴィンテージ風のゴーグル姿、期待してます☆

疲れ果てている時、チャンスです(笑)
2010.09.01 07:20 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jaja119.blog89.fc2.com/tb.php/83-43f09722

プロフィール

ジャジャまま

Author:ジャジャまま
愛犬ジャジャとハーブが大好き29歳。クリニックにお勤めしてます。

ジャジャ
2009.1.19 熊本生まれのハスキー犬。
まだまだやんちゃな男の子です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

