
Posted by ジャジャまま on --.-- スポンサー広告

ひんやり川遊び♪

Posted by ジャジャまま on 29.2010 未分類 8 comments 0 trackback
ジャジャと川遊びしたいなぁと、岐阜県の板取川へ行ってきました~

天気も良くて最高♪


jaja+592_convert_20100829223601.jpg
キレイな川~♪

ジャジャはちゃんと川遊びするのはこれが初めて♪
jaja+586_convert_20100829222500.jpg
ドキドキ~♪

jaja+588_convert_20100829222836.jpg
泳いだよ~
川の流れで泳げど泳げど前に進まない。ランニングマシーンみたい(笑)

冷たくってきもちいぃ~!

jaja+589_convert_20100829223112.jpg
海と違って、かなり流されるので、ちょっと怖がってました。
入ってもすぐでたがってましたー

でもジャジャを残して人間達が川に入ると、キャンキャン!
もーう、わがままなやつ~
でもかわいいから許す(笑)

BBQと川遊びで、人間も楽しい時間が過ごせましたー☆川最高!!

jaja+593_convert_20100829223806.jpg
とっても楽しかったね♪

また行きたいなぁ。

また明日は海ですけどね(笑)



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪ぽちっとよろしくです!!

キモチよさそうでキレイな川だね~♪
ウチは結局、1回しか川遊び行けてないな~っっ。

ジャジャくん、よく泳ぐよね~e-68
ZEROもジャジャくんぐらい泳いでくれたらいいのに~!
今年はさっぱり泳がないZEROです・・・。

・・・ジャジャくん、お鼻のぽっこり治ったのかな?(笑)
2010.08.29 23:26 | URL | ERIN #- [edit]
綺麗な川ですね
青空と雲ももう秋の気配!?
・・・とまではいかない猛暑ですものね
でも川が冷たくて良かったですね^^/

こちらやっとむくげが満開になりましたよ^^
2010.08.29 23:38 | URL | ゆず #FgFyjBNo [edit]
もう10年以上も行ってないけど
川はキモチいいですよね。

ジャジャ君は、泳ぐのが大好きなんですね。
水がきれいで、冷たくて気持ちよさそー。

釣りをしている人もいたけど、
釣れなくても楽しそうですね。

いいな。
2010.08.30 03:03 | URL | Morozoff #k37IMsc6 [edit]
板取川に行ったんだぁ♪
私も十数年前に行ったっきりだけどキレイでいい場所だよねv-411

ジャジャでも川はちょっと怖いんだv-356
ココは川に入るけど、本当浸かるだけだから・・・(笑)
ジャジャみたいに泳いでくれたらいいのに。
2010.08.30 09:25 | URL | ココまま #- [edit]
おーっ!
ジャジャくんすごーい♪
泳いでる泳いでる☆
って、鼻はもう大丈夫なのですか?
ショック症状でなくて本当によかったね!
ピコもかまわずパクッするのでいつもヒヤヒヤです。
ピコは軽井沢でちょっと川に入ったけど、お遊び程度で
本格的に川遊びは未経験です。
結構流れ速そうだよね?
今年は海と湖を制覇(!?)したので
来年は是非川遊びをしたいと思ってまーす♪

それから、知ってるかな?
ピコの親戚わんこのルミナちゃんのブログでジャジャくんイラストになったよー☆
お知らせが遅くなっちゃってごめんね!
お時間のある時にのぞいてみてくださーい♪
 ↓
http://lumina.blog40.fc2.com/blog-entry-1367.html
ルミナちゃんの飼い主さん(ひろさん)のイラストがこれまたかわいいのなんのi-175
2010.08.30 11:38 | URL | チョコピーママ #- [edit]
きれいな川ですねー
いいなぁー何が釣れるの?
ジャジャくん、泳ぎが上手だね☆

ジャジャくんでも少し怖いなら、カーラには無理かなぁ(^_^;)
でもうちも一度はこういうとこに
連れて行ってみたいと思ってるんだけど・・・
海もまだで、家の前のドッグプールがやっと(>_<)
2010.08.30 15:06 | URL | カーラママ #- [edit]
ERINさん☆

お鼻のぽっこりは完治しましたー♪

ZERO君、あんまり泳がないのね~
ジャジャは泳ぎが好きとゆうよりは、暑くて暑くてINしちゃってる
感じです(笑)


ゆずさん☆

北海道にもキレイな川がいっぱいありそうですね♪
でも冷たそうですね~

むくげが見頃ですか~!
ハイビスカスに似てとってもかわいぃお花ですよね♪


MOROZOFFさん☆

上手くいけば鮎とか釣れるみたいですけど、
全く釣れてなかったですよ~(笑)
逃げられてばっかでしたー

モロゾフちゃんは泳いだことまだないですか?


ココままさん☆

板取は初めてでしたが、ほんと素敵な場所でした♪
今度一緒にいけたらいいですね!!

ココ、またもや浸かってたんだ(笑)


チョコピーママさん☆

チョコピー家、おでかけしまくりでうらやましいです♪

来年は川制覇ですね♪

やっぱり、川は流れがあるので、ロングリードもひっぱられちゃって
結構大変でした!

ルミナちゃんのブログ見ましたー!!
ピコちゃんとジャジャがめっちゃかわいいイラストになってて
びっくりー!!

すっごく嬉しいですね♪

教えてくださり、ありがとうございます♪
2010.08.30 20:07 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]
川では上手くいけば、鮎がつれるみたいです♪
うちは全くだめでしたけどっ

あんまり流れがはやくない川だったら、カーラちゃんでも
自然がいっぱいだし、喜ぶかも~♪
2010.08.30 20:12 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jaja119.blog89.fc2.com/tb.php/82-564fb7b3

プロフィール

ジャジャまま

Author:ジャジャまま
愛犬ジャジャとハーブが大好き29歳。クリニックにお勤めしてます。

ジャジャ
2009.1.19 熊本生まれのハスキー犬。
まだまだやんちゃな男の子です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

