
Posted by ジャジャまま on --.-- スポンサー広告

ぽっこり

Posted by ジャジャまま on 23.2010 未分類 7 comments 0 trackback
一昨日、なーんかジャジャの顔が変だなぁと思って、
よーく見ると・・・



お鼻の上がぽっこり腫れてる~っっ

どうしたんだろ???

ぶつけた?

蚊?

と思い返すと・・・


そういえば前の日に死にかけの蜂をいたぶってた~っ

しまった。あの時刺されたのかも。

気づいてとりあげたときには遅かったのね~(汗)

jaja+584_convert_20100823201812.jpg

元気そうだし、とりあえずそのまま様子見で。すぐひいてました。
よかったわ~

人間も2度目に蜂に刺されると危ないと聞いたことがあるけど、
犬もなのかな・・

わたしも気をつけますので、ジャジャもやたらめったら虫などで遊ばないようにね~



今日は一日海で過ごしました☆


今日もいろんな人にかわいがってもらって、遊んでもらって楽しい一日でした♪
(最近海ばかりなので、写真も撮ってません。笑)

夏は短い。ギリギリまで楽しむぞぉ~


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪ぽちっとよろしくです!!

ありゃまぁイケメンジャジャくんが~!
ワクチンかと思いきやハチですかぁ(@_@)
死にかけにやってくれたなぁハチさんめぃっ
でもとりあえずすぐにひいて良かったですねぇ・・・
2010.08.23 22:43 | URL | サマン #52IR0TwY [edit]
あらら~
ぽっこり腫れちゃったんですね (>△<*;)
すぐにひいて良かったですね (>△<*;)
2度目ってどーなんですかね??
ラグも何でもパクってするから心配。。。
ジャジャままさんもジャジャ君も気を付けて下さい!!

海いいなぁ♪ラグが来る直前に行って
浜辺にラグへのメッセージ書いたっきり行ってないなぁ(泣)
2010.08.23 22:45 | URL | mio #SFo5/nok [edit]
あら~
ポコッっと膨らんでますね(・o・)
痛くなかったのかな?
でも腫れもひいてよかったですね!

海が近くにあるといいですね~♪
まだまだいっぱい遊べそうですね(^^)



2010.08.24 07:39 | URL | のり #SFo5/nok [edit]
あぁ~・・・ホントにぽっこり腫れちゃってますね。(@_@;)
いくらワンコは痛みに強いといっても、蜂に刺されたら痛そうです。
ジャジャ君、キャン!とか言わなかったんですね。
さすが男の子。強いなぁ。

キララも、セミだろうがスズメバチだろうが、飛んでる虫はパックリしようとするし、地面に落ちていれば鼻でツンツン・・・
も~ヒヤヒヤもんです。

これからは蜂が活発になる時期だから、お散歩する時は気をつけないとですね!

2010.08.24 09:04 | URL | ゆっくん #AbNYTWko [edit]
サマンさん☆

ほんとよかったです~
こんなこと初めてだったからびっくりしちゃいましたっ

mioさん☆

ラグ君へのメッセージを砂浜になんて・・・素敵☆
ご心配ありがとうございます♪

のりさん☆

ほんとぽっこり。
心配したけど、あのなんかおまぬけ具合に笑えたりもして(笑)

まだまだ海満喫しますよ~


ゆっくんさん☆

これから蜂が活発になるんですね!
確かによくブンブン飛んでますね~
気をつけなきゃっ

リンクありがとうございます♪
また遊びに行きますね~

2010.08.26 20:09 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]
ホントだ!腫れてる。
でも腫れも自然に引いてよかったです。
確かに2度刺されると危ないって言うけど
個々の体質なので皆に当てはまらないと思いますよ。

今年の夏は海三昧なんですね。
かなりうらやましいです。
2010.08.26 23:16 | URL | バジルママ #- [edit]
ご返信が遅くなり、申し訳ありませんっ

お鼻はもう全快しました♪

そうなんですね~
安心しました。

でも2度目刺されるまで分からないですね(笑)

今年は海三昧ですよ~

癒されまくってます☆
2010.08.30 18:34 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jaja119.blog89.fc2.com/tb.php/81-c29a0ad9

プロフィール

ジャジャまま

Author:ジャジャまま
愛犬ジャジャとハーブが大好き29歳。クリニックにお勤めしてます。

ジャジャ
2009.1.19 熊本生まれのハスキー犬。
まだまだやんちゃな男の子です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

