
Posted by ジャジャまま on --.-- スポンサー広告

ココちゃんと海カフェデート♪

Posted by ジャジャまま on 17.2010 未分類 8 comments 0 trackback
毎日毎日、なんて暑いの・・・

お盆も終わりましたね。
皆様楽しくお盆休みをすごされましたか?

クーラー漬けでめっきりヘタレ犬になってしまったジャジャを連れて
昨日は海へお出かけ。

久々にココちゃんと海カフェで会う約束をしていたので、
その前に早朝の海を満喫。

jaja+569_convert_20100816201152.jpg
jaja+570_convert_20100816202742.jpg
自ら飛び込んでスーイスイ!

わたしも今回は一緒に海へ入って楽しみました♪


そして海カフェ、La codaさんへ。
jaja+575_convert_20100816203046.jpg
ココちゃんまだかな~

jaja+582_convert_20100816204837.jpg
看板犬のゆずちゃん♪

jaja+577_convert_20100816203516.jpg
ココちゃんと早速ランへ

jaja+576_convert_20100816203258.jpg
いるだけで、モーレツに暑いっ
ワンコたちは元気~

jaja+578_convert_20100816203750.jpg
噴水でクールダウン。
ココちゃんつかっちゃってます~かわゆす~♪

今日出会えたワンちゃんは♪

4ヶ月のゴールデンのそう君
jaja+581_convert_20100816204605.jpg
まだやわらかーい毛でとっても気持ちいぃ♪かわいぃ~っ

jaja+583_convert_20100816205031.jpg
こうめちゃんとはなちゃん♪
大きいジャジャにもココちゃんにも怖がらず、遊んでくれてありがとう♪

また会えるといいね~


とっても楽しい海カフェでした(^v^)

jaja+580_convert_20100816204345.jpg
またこようね~♪















にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪ぽちっとよろしくです!!

毎日毎日暑そうですね。。。
大丈夫ですか?
ジャジャ君は元気そうで良かったです^^
もうしばらく暑さが続きそうですが
体調崩されませんようにね
2010.08.18 01:26 | URL | ゆず #FgFyjBNo [edit]
毎日暑いですね~。
夜中になっても29度っていうのが2日も続いて・・・
いったいいつ散歩に行ったらいいのかと途方に暮れています。(^_^;)

海カフェデート、楽しそう&気持ち良さそう♪
ジャジャ君、上手に泳ぎますね。
キララはまだ泳いだことないです。
あの~、海に入った後って・・・どうしてるの?洗うの?乾かすの?
それがわからず、海にいっても眺めているだけの我が家です・・・

あっ、先代のワンコちゃんは『チョビ』っていうんですね!
ウチの先代ハスキーも『チョビ』でしたよ。(^o^)
お盆の間、帰って来てたような気がします♪
2010.08.18 08:19 | URL | ゆっくん #AbNYTWko [edit]
ジャジャココのお二人は美男美女カップルですね~v-10
デート場所が海カフェっていうのがもうっ
羨ましくって胸がキュンキュンしちゃいますよ~
海をバックに遊ぶ二人の姿が絵になりますv-238
2010.08.18 09:59 | URL | サマン #52IR0TwY [edit]
月曜日は楽しかったねぇ♪

しっかし!
暑かった(><")

ジャジャもココも水浴びして気持ちよさそうだったけど
人間さまたちはヘトヘトだったねv-388

でもやっぱりジャジャとのデートは楽しいわv-344
また涼しくなったらデートしてねv-415
2010.08.18 12:45 | URL | ココまま #- [edit]
ゆずさん☆

めちゃんこ暑いです~
あぁ北海道に飛んでゆきたいっ!

ご心配ありがとうございます♪
ジャジャは元気もりもりです(^v^)


ゆずさんもどうぞご自愛ください(^v^)


ゆっくんさん☆

わー!一緒ですね♪
動物のお医者さんでハスキーが好きになって、
ハスキーを飼ってもらい、名前は必然的にチョビでした(笑)

海に入った後は家に帰ってからシャンプーです・・
めっちゃ大変です(笑)

きっとキララちゃんも上手に泳げるはず!兄妹だもん♪


サマンさん☆

ココちゃんとは4ヶ月の頃から月1-2回のデートしてます(笑)
はるちゃんともいつか浮気させてね(笑)


ココままさん☆

先日はありがとうございましたー!!

暑かったですね~っ
くたばりましたー

あの後、ジャジャのシャンプーでもうくらくら(笑)

もうちょい涼しくなったらいいね☆

また計画たてましょう♪


2010.08.18 21:22 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]
毎日暑いですねー( ; ゚Д゚)
可愛子ちゃんとおデート♪うらやましいですジャジャ君☆
2010.08.20 13:37 | URL | 未満 #JalddpaA [edit]
おお!又お出かけされたんですね、La codaさんに。
今回はココちゃん家族と待ち合わせだったんですね。
ジャジャ君もお友達がいっぱいで
楽しい時間を過ごせて良かった、良かった。

実は今日(土曜日)La codaさんの前を通ったんですよ。
(仕事が終わったからだったので5時に着いたの)
とっても素敵なカフェですね。
絶対にお茶したい!って強く思った瞬間でもありましたぁ。
2010.08.22 01:54 | URL | バジルママ #- [edit]
未満さん☆

わたしも、可愛い男の子とでデートしたいです~(笑)


バジルママさん☆

通ったんですね~♪
ほんといいロケーションですよね~
今度一緒にお茶したいですね♪
2010.08.22 13:42 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jaja119.blog89.fc2.com/tb.php/80-4b8fda8c

プロフィール

ジャジャまま

Author:ジャジャまま
愛犬ジャジャとハーブが大好き29歳。クリニックにお勤めしてます。

ジャジャ
2009.1.19 熊本生まれのハスキー犬。
まだまだやんちゃな男の子です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

