
Posted by ジャジャまま on --.-- スポンサー広告

風情?散歩

Posted by ジャジャまま on 13.2010 お散歩 7 comments 0 trackback
昨日は台風の影響か、不安定な天気でした。

わたしは予定があったので、午前中はジャジャと公園デート♪

でも、ざざ降り~

公園だれもイナイ。


カッパ頭巾ちゃん


雨降りの散歩は、通常コースだと、泥とかで汚れる率が高いけど、公園は芝生だし、
比較的汚れにくいような気がするので、雨こそ公園に行きたくなる。

まぁ、カッパも着てるし、大して変わらないけど(笑)
洗うことに変わりはないしー
車も汚れるしー(泣)

たぶん気持ち的に、雨でうっとおしい散歩だけど、公園ならそれも風情があって
いいかも的なかんじかも。

jaja+564_convert_20100813223953.jpg
柳の下から、ジャジャおばけ~

雨降りにくだらない写真撮ってみました(笑)夏だし、怪談的に。


でーもやっぱり、快晴の公園が一番だぁね♪
今朝はいい天気!
久々に元浜公園へ☆



jaja+568_convert_20100813224957.jpg


jaja+566_convert_20100813224751.jpg
すっごく久しぶりにお友達のきなこちゃん(男の子だけど、ちゃんで呼んでます)
に会えた!!

jaja+567_convert_20100813224526.jpg
ボール遊びに夢中のきなこちゃんの邪魔を散々しました~

久々の再会でうれしかったでーす♪


明日の予報はまた雨~
朝からお仕事なので、公園へは行けないのでどうにか朝は晴れてほしいなっ

お盆なので、ご先祖様達が里帰り中です。
ワンコには人には見えない何かが見えそうだから、ジャジャが
何もいないほうを見てたりしないか、ちょっとビクビクしてしまいます(笑)

先代ワンコ達も帰ってきてるかな~
わたしが仕事でいない間、遊んでもらいなね~


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪ぽちっとよろしくです!!

雨でも晴れでもピカピカ笑顔のジャジャくんえぇですねぇ~v-238
見ているこちらの気持ちも晴れやかになりますわ♪

お盆て今までただの休みくらいにしか思ってなかったんですけど^^;
クララが亡くなって、ちょっと好きというかありがたいと思うようになりました。
みんな迷わずそれぞれのおうちに帰ってくるんだよ~♪
2010.08.13 23:47 | URL | サマン #52IR0TwY [edit]
お邪魔しま~す♪今度は私が遊びに来ました!

ジャジャ君のレインコート姿、とってもカッコイイです!
でへって笑ったお顔が・・・やっぱりキララと似てますね。(^_^)

お盆って人だけじゃなくて、言われてみればペット達も帰ってくるかもですね~。
私も、キララがどこかをジッと見てないか観察しちゃお。
ビクビクすることはないですよ~!誰かが帰って来てるかもしれないもの♪
2010.08.14 01:09 | URL | ゆっくん #AbNYTWko [edit]
お盆ですね
目には見えないけど皆帰ってきてますね^^
ちょっと気配感じたりして。。。
ジャジャおばけ~ならいつでもウエルカムですよ
カッパ頭巾ちゃんも可愛ユス♡
イケ面は何しても画になるねぇ~!!☆

⇓あいさつで、ブログに書いたものの気になる性格
ジャジャままさんも可愛い^^
明るいB型はマイペースでも意外と繊細なんですよね^^/
いいお話でしたよ
私もにっこり挨拶心がけたいと思います
2010.08.14 10:48 | URL | ゆず #FgFyjBNo [edit]
カッパ頭巾ちゃん可愛い(*´∀`*)ポッ

お盆休みのないからmioも居ない時にご先祖様と
先代犬帰ってきてるかも…

ワンコって見えるって言うもんね~
夜にいきなり真剣な顔して一点見てる時って
こっちが怖くなりますよね (>△<*;)
2010.08.14 12:48 | URL | mio #SFo5/nok [edit]
ジャジャ君のカッパ頭巾可愛いすぎるー!
小太郎のカッパはテルテル坊主みたいなやつなので気持ち悪い感じになります(笑)
しかしジャジャ君は美形くんだなぁー!
2010.08.14 16:25 | URL | 未満 #JalddpaA [edit]
ジャジャ君のカッパ頭巾、カワイイねぇ!

うちもカッパが欲しいけど…
まだカラダのサイズが決まらないから、もう少し大きくなって。

やはり、グリーンが似合いますよね?

まだまだ暑いから、バテないように。
2010.08.17 22:05 | URL | Morozoff #k37IMsc6 [edit]
みなさま、コメントの返事が遅くなり、すいません~っっ

サマンさん☆

お久しぶりです~♪
クララちゃん、帰ってきたかな(^v^)

ってか、もう帰っちゃったか・・

このお盆中、何か気配を感じたんですが、もしかしたら
先代にかわいがっていたチョビかも~だったら嬉しいな☆



ゆっくんさん☆

ご訪問ありがとうございます♪

やっぱり似てるんですね~♪
キララちゃんのデヘっ顔も見たいな~♪

ジャジャは特にどこかを見ることもなく普通に過ごしていました~
でもわたしが何かの気配を感じちゃった(笑)


ゆずさん☆

お盆も終わってしまいましたねー

我が家も誰かが帰ってきてた気配が。。。


B型、意外と繊細です(笑)そしてわたしは小心者~
今日もおじいさんに無視されたぁ!耳が遠いだけかも?!

めげずににっこり挨拶心がけます☆


mioさん☆

ラグ君もきっとかわいいぃカッパ頭巾ちゃんできますよ(笑)

ジャジャが一点を見つめてるとドキッとしますが、大抵小さな虫だったりします(笑)

お盆終わっちゃいましたねー


未満さん☆

もぅ、気持ち悪いかんじになりますってコメントに笑ってしましました(笑)

てるてるまんまーる見たいです!!


MOROZOFFさん☆

ジャジャとそっくりだから、モロゾフちゃんもこんなカッパ頭巾姿になりますね(笑う)

もうちょい大きくなりますね~♪

グリーン、カーキはチョコハスに似合うイメージです♪

まだまだ暑いですね。
MOROZOFFさんもどうぞご自愛ください☆




2010.08.17 23:23 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jaja119.blog89.fc2.com/tb.php/79-a985b340

プロフィール

ジャジャまま

Author:ジャジャまま
愛犬ジャジャとハーブが大好き29歳。クリニックにお勤めしてます。

ジャジャ
2009.1.19 熊本生まれのハスキー犬。
まだまだやんちゃな男の子です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

