
Posted by ジャジャまま on --.-- スポンサー広告

GO!GO!群馬☆お宿~観光編

Posted by ジャジャまま on 04.2010 お出かけ 7 comments 0 trackback
ワンポを後にし、向かった先は水上温泉だいこく館。

ワンポから比較的近く、ペットと一緒に寝れるとのことで、こちらの旅館に
しました~♪



着いて、少し旅館の周りを歩きました。
jaja+527_convert_20100804104343.jpg
キレイな川☆

jaja+531_convert_20100804104857.jpg
旅館にはペットの温泉があるんだけど、
あったかいし、足を少し入れただけで入ろうとしませんでしたー。

jaja+532_convert_20100804105041.jpg
プレイルームでおもちゃ遊び

jaja+533_convert_20100804105346.jpg
ZZZ...
長旅とワンポ疲れでお部屋について早々にバタンキュー


わたしの疲れなんておかまいなしに、朝5時半に起こされ

早朝散歩へLet’s go!

jaja+536_convert_20100804115100.jpg
天気はくもりで微妙な感じ。
でも涼しい~!

jaja+539_convert_20100804125610.jpg
最近は朝の散歩も暑くてたまらないけど、山はやっぱり涼しい。
すがすがしい気持ちでまったりお散歩ができました~

jaja+537_convert_20100804115233.jpg
ちょっとしたドッグランがあって、そこでフリーに

一緒の旅館に泊まっていたゴールデン君はライジャケ着て川遊びを楽しんだみたい☆

ジャジャもロングリードもってこればよかったね~

ふと気がつくとわたしの足のいたるところから血がでてる。

ブヨだ~
そんな存在忘れてた~
小中学校の林間学校の時は注意してたのになぁ~

2日たった現在、足がパンパンに腫れてマス・・しかも痛いっ

自然をなめちゃいけませんね。
でもブヨは自然がキレイなところにしか住めないそうなので、まだまだ
美しい自然の生態系が残っているということですね☆



そして旅館を後にし、たんばらラベンダーパークへ♪

jaja+544_convert_20100804120053.jpg
しかーし、天気が・・・あやしい

jaja+546_convert_20100804120538.jpg
ラベンダーキレイに咲いてました♪
jaja+545_convert_20100804120342.jpg

園内はラベンダーの香りがただよってて、リラックス~

してる間もなく、雨ざざ降り↓

パークの奥にドッグランがあるらしかったんですが、それに辿り着くこともなく、
引き返しました~

パークを出る頃、晴れてきてるし。
くそぅジャジャ、晴れ男だったよね~君!

jaja+547_convert_20100804120837.jpg
疲れて晴れ男の力も弱まったかな。

観光編と行っても、たいして行ってません(笑)

でも群馬旅行はとっても楽しかったです♪

再会や新しいハス、ハスママさんとの出会いもあったし♪

旅館でも、通常だったらあいさつ程度しかしない他の置お客様とも
ワンコがいることで、会話が弾んだり♪

ワンコと旅行って大変だけど、でもその数倍楽しい旅になりますよね~☆

jaja+548_convert_20100804134711.jpg
群馬にまた遊びに行きますね♪



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪ぽちっとよろしくです!!

はっはっはっ・・・
ブヨ!!
足大丈夫ですかー?



2日目は天気微妙だったんですね。
でも楽しんだようで♪

おぉー!「たんばら」
近くなのに行った事ないんですよ(笑)
ラベンダーキレイなんですね(^0^)

今回の群馬旅行お疲れ様でしたm(__)m
またお会い出来る日を楽しみにしています♪
これからも宜しくお願いします。
2010.08.04 19:18 | URL | のり #SFo5/nok [edit]
ジャジャままさん、コンニチワ!
ジャジャくん色んなところに行けて、ウラヤマシー!
自然もいっぱいあっていいところですね。
2010.08.05 13:49 | URL | Nutsco #Q5CjbdH. [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.05 18:32 | | # [edit]
お疲れ様でした★
先月新潟に行った時に帰りに群馬のちょっとしたランに寄りましたー!
でもめっちゃ暑くて日陰もないので一瞬で出てしまいました(笑)
リンク貼らせていただきましたー☆
改めてこれからもよろしくおねがいします!
2010.08.06 07:58 | URL | 未満 #JalddpaA [edit]
のりさん☆

ブヨってやつは~なんてやつ!(怒)
まだ腫れてます(泣)

たんばら、晴れてたらもっときれいでしたね~

今度晴れた日に偵察よろしくです♪

群馬に行ったのが夢かのように、あっとゆうまにもう金曜!
現実と戦っています(笑)

また遊びに行きますね~♪♪♪
ほんとありがとうございました☆


Nutscoさん☆

自然がいっぱいはいいですね!
ブヨに刺されましたけどね・・・

モロゾフちゃんも、遠出どうですか?
ぜひ愛ハスに♪(ってわたし、サボりまくりでいないかもですが。笑)


未満さん☆

こんにちは~!

あのランに行かれたんですね~

草ボウボウですしね・・・

ほんと群馬楽しかったです♪
またどこかでご一緒したいです(^v^)

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪
2010.08.06 09:56 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]
お邪魔してます~!
先日は遠いところお出掛けくださいましてありがとうございました!
楽しかったです、とっても♪
チョコはジャジャくんとシンクロできたし☆ピコはランでたくさん遊んでもらい
嬉しかったです!
2日目はあいにくのお天気で残念でしたね・・。
是非また遊びに来てくださいね☆
今度はラベンダーパークもご一緒させていただきたいです。
足、お大事にしてくださいね。
またお会い出来るのを楽しみにしております!
2010.08.07 02:21 | URL | チョコピーママ #- [edit]
こんにちは~♪

ほんととっても楽しかったですね。
もうあれから1週間たつのですね~
夢だったかのようです(笑)

ラベンダーパーク、ぜひリベンジご一緒してください♪
2010.08.08 11:08 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jaja119.blog89.fc2.com/tb.php/76-77c1c3a4

プロフィール

ジャジャまま

Author:ジャジャまま
愛犬ジャジャとハーブが大好き29歳。クリニックにお勤めしてます。

ジャジャ
2009.1.19 熊本生まれのハスキー犬。
まだまだやんちゃな男の子です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

