
Posted by ジャジャまま on --.-- スポンサー広告

GO!GO!群馬☆ワンポ編

Posted by ジャジャまま on 04.2010 お出かけ 7 comments 0 trackback
8月1日-2日で群馬に旅行へ行ってきました~♪

今回の旅行で、群ハスデビューしちゃいましたぁ(笑)

ワンポに10ハス!!
わーーーい☆

久々のわらわらハスキーズにジャジャもわたしもテンション上がります!!

でも、着いた頃にはみんなバテバテハスに(笑)
おまたせしましたぁ~

ではさっそく。

jaja+502_convert_20100803220759.jpg
もも姐さん♪

jaja+503_convert_20100803220949.jpg
ごあいさつ♪その後ガウっとされました(笑)

jaja+508_convert_20100803222133.jpg
バズ君&ライト君♪

仲良し~♪

jaja+522_convert_20100803224437.jpg
ライト君、大きくなってました~っ体重17㌔!
抱っこさせてもらったけど、ずっしり~
かわゆすです♪

jaja+509_convert_20100803222401.jpg
チョコちゃん&ピッコリーナちゃん♪

こちらも仲良し姉妹♪

jaja+504_convert_20100803221554.jpg
チョコちゃんのこの観音様のようなやさしいお顔☆癒される~
すべての罪を許してくれそうなオーラがでてます(笑)

jaja+549_convert_20100803230508.jpg
小太郎君♪

凛々しくて、かっこいい小太郎君。とっても大きい!
でも、ママに甘えてとってもかわいかった~♪

jaja+512_convert_20100803222802.jpg
ハリー君とハロ君

jaja+505_convert_20100803221832.jpg
この日、ハリー君に乗りまくっていたジャジャ。ごめんね~っ

jaja+514_convert_20100803223139.jpg
ハロ君は気がついたときにはもう帰ってしまっていた~っ
また会えるのを楽しみにしています♪

jaja+523_convert_20100803224622.jpg
ラグレイト君♪

くりっくりの瞳が愛らしいラグ君。ランチタイムの時に何度もテーブルの下から
そのかわいいお顔で見つめられては、萌えってました(笑)



それではランの様子を♪

jaja+510_convert_20100803222524.jpg
着いて早々、プールでクールダウン♪

チョコちゃんとシンクロ~♪
jaja+511_convert_20100803222641.jpg
一緒に泳いでくれてありがとうです!

jaja+507_convert_20100803222012.jpg
ピコちゃんと仲良く2ショット♪INバケツ♪

ってか、ジャジャがかなりビッグに見えます!

jaja+525_convert_20100803224803.jpg
こちらもINバケツでチョコちゃんと♪

ってかバケツ独り占めしすぎー

jaja+550_convert_20100803230619.jpg
小太郎君&ライト君♪

jaja+518_convert_20100803223830.jpg
バズ君♪

ひとりでくつろいでいたいのに・・・
jaja+551_convert_20100803230729.jpg
しつこい奴にちょっかいをだされ・・・

jaja+517_convert_20100803223706.jpg
ひーーーっ

どんなにしつこくても、怒りもせず耐えぬくバズ君。
なんてやさしいの~っ



jaja+519_convert_20100803224024.jpg
アジリティのトンネルがお気に召したジャジャ。

jaja+520_convert_20100803224152.jpg
ピコちゃんがお出迎え♪

jaja+521_convert_20100803224324.jpg
ラグ君もトンネルくぐったよ♪

jaja+513_convert_20100803223024.jpg
小太郎君は高いところでまったり♪


jaja+516_convert_20100803223531.jpg
ジャジャの後をピコちゃんがテクテクついていく一面も♪
お昼はガウガウしてたけど、気になる存在?!

jaja+526_convert_20100803225100.jpg
最後は記念撮影♪

ライト君の顔が見えないので残念~
(のりさんごめんなさーいっ)

あっとゆうまに時間は過ぎて・・・

とっても楽しい時間でした♪
暑い中、遊んでくださったみなさま、ほんとにありがとうございました!!

群馬に行ってよかったです♪

また再会できるのを楽しみにしていまーす(^v^)

めっちゃ長くなりましたが、ワンポ編はおしまいでーす♪

旅行のつづきはまた次回に☆














にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪ぽちっとよろしくです!!

ブログ「チョコ&ピッコリーナ」で群馬遠征知ってました^^
益々ハンサムにアップされてましたね☆
沢山のお友達と遊べて楽しそう♪
続 楽しみにしてます^^/
2010.08.04 01:01 | URL | ゆず #FgFyjBNo [edit]
日曜日はありがとうございましたm(u_u*)m

ジャジャ君懐っこくて可愛かったぁ~(*`艸´)
モフモフイケメン君でした(*´∀`*)ポッ

ランチの時はお食事中なのにテーブルの下から
何度もすみませんでした(汗)

またお会いした時は宜しくお願いしますm(u_u*)m
私もリンクしてもいいですか??
宜しくお願いします♪
2010.08.04 01:29 | URL | mio #SFo5/nok [edit]
先日はありがとうございましたm(__)m

群ハスデビューおめで゜とうございます(笑)
久しぶりに会ったジャジャくん♪
楽しそうに走ってましたね~

バズ男はずっと逃げてましたが・・(笑)

チョコちゃんとプールで泳いだんだ(^o^)
涼しそう~♪

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたね。
今回ありがとうございましたm(__)m
またお会いできる日を楽しみにしています☆

2日目もブログ楽しみにしていまーす。
2010.08.04 07:38 | URL | のり #SFo5/nok [edit]
お帰り~☆

と~っても楽しそうなジャジャv-411
相変わらずの水好きで・・・v-398

生ライト君、かわいかったんだろうなぁv-344
しかし17kgってデカッ!!
ジャジャ、次に会うときは抜かされてるかもね(笑)

16日、楽しみにしてるねぇ♪
2010.08.04 09:31 | URL | ココまま #- [edit]
ゆずさん☆

こんにちは♪
エスポ&ティアラも遠征どうですか?(笑)

行けるものなら北海道ジャジャと行けたらいいのにぃ~

mioさん☆

先日はありがとうございました!
とっても楽しかったですね(^v^)

ラグ君もとっても懐っこくて平成JAMPに入れそうなかわいさでした(笑)

次回に会ったときは男らしくなっているのね~
それも楽しみ☆

これからもどうぞよろしくお願いしまーす!


のりさん☆

先日はありがとうございました!!
セッティングしていただき、ほんと感謝です☆

チョコちゃんとシンクロしましたよ~!!
今度はバズ君も一緒に(笑)

とっても楽しかったですね(^v^)

また会えるのを楽しみにしてます♪
ライト君の成長ぶりも期待してます!

ココままさん☆

ただいま~!
長旅だったけど、苦にならない良い旅でした♪

ココも一緒に行けたらよかったのにね~

生ライト君、CUTEだったよ☆
ジャジャ、抜かされちゃうかもね~!!

16日、暑い中楽しみましょう♪

2010.08.04 10:25 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]
こんにちわ
ワンポで遊んでいただいた、ももハリーままです。
遠い所お疲れ様でした。
3月の愛ハスの時は、誰が誰やら分からず、ジャジャ君という名前だけは覚えていたんですが、
今回は沢山遊んでいただいて、しっかり覚えましたv-10
ハリーをお気に召されたようで、やっぱりリーフに似てるだけのことはありますね。
またお会いできるのを楽しみにしています。
名古屋へもまた遠征したいと思っています。
そのときはよろしく~
2010.08.04 13:27 | URL | ももまま #- [edit]
こんにちは♪

楽しかったですね!!
ももままさんも東京から参加されて、お疲れ様でした♪

3月の愛ハスの時に、ももままさんがいたことは覚えているんですが、
わたしも何が何だかさっぱりな感じでした(笑)

今回でバッチリです♪

乗られても乗られても怒りもでないで、やさしいハリー君☆

もも姐さんとともにまた愛知へ遠征きてくださいネ!!
またお会いできますのを楽しみにしています(^v^)
2010.08.04 14:01 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jaja119.blog89.fc2.com/tb.php/75-0318301a

プロフィール

ジャジャまま

Author:ジャジャまま
愛犬ジャジャとハーブが大好き29歳。クリニックにお勤めしてます。

ジャジャ
2009.1.19 熊本生まれのハスキー犬。
まだまだやんちゃな男の子です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

