
Posted by ジャジャまま on --.-- スポンサー広告

海カフェ☆デート

Posted by ジャジャまま on 23.2010 お出かけ 5 comments 0 trackback
今日は、海に行くつもりだったので、ずっと気になっていた海の見えるドッグカフェ&ドッグラン、
La codaへ行ってみました~



とってもオシャレな外観☆

jaja+489_convert_20100723162320.jpg
中からは海が見える~!!

涼しかったら、外のテラス席がよかったなぁ~

jaja+491_convert_20100723162657.jpg
かわいらしい店内♪

ごはんも美味しかったです♪
デザートも色々あったので、今度はカフェタイムにもお邪魔したいな~

jaja+492_convert_20100723162816.jpg
今の時期、ワンコメニューはパンみたいで、ジャジャは、かぼちゃパンいただきました♪

jaja+493_convert_20100723163504.jpg
食事のあとは、ランでランラーン♪

波の音が心地いい~

jaja+497_convert_20100723163654.jpg

水辺もあったので、今日みたいな日は助かります。

jaja+495_convert_20100723163337.jpgjaja+494_convert_20100723163027.jpg
真ん中の噴水の周りをひたすらぐるぐるしてました~


ランで少し遊んで、カフェを後にし、海へ。


今日は暑いから、なかなか海からでてこない。

jaja+498_convert_20100723163824.jpg
ひたすらスイスイ
jaja+499_convert_20100723164001.jpg
スイスイ

jaja+500_convert_20100723164112.jpg
黄色のブイが気になって、ガジガジ、そして乗る。

jaja+501_convert_20100723164222.jpg
沈む・・・の繰り返し。
見てるこっちは熱射病になりそうだったわ(笑)


ジャジャにはちょっと暑かったけど、
とっても楽しい海デートでした♪

jaja+490_convert_20100723162536.jpg
またこようね~


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪ぽちっとよろしくです!!








うわ~♪
ランから海が見えるなんて素晴らしい!
バズ男地方は「海」が無いもんで。。。

しかもランの中に噴水!
気持ちいいでしょうね~♪
ジャジャくんと海デート♪
楽しんだようですね(^-^ )

2010.07.23 20:38 | URL | のり #SFo5/nok [edit]
ジャジャ君地方かなり暑そうですね
大丈夫!?
でも海に連れてってもらって最高ね^^
見守るジャジャままさん 熱射病にはくれぐれも
ご注意くださいね
La coda とっても素敵☆
2010.07.23 22:06 | URL | ゆず #FgFyjBNo [edit]
昨日はたくさんのお土産v-274ありがとう☆
洗いたてモフモフのジャジャはやっぱかわいいわ~v-398

カフェ、話以上に素敵なところだねv-218
ランもすごく広そうだし
来月一緒に行けるの楽しみにしてるわ~v-238

そうそうv-411
多分ジャジャ、昨日う○ちしたよ☆
今朝見たら倉庫の奥の方に、ココより太そうなブツがあったから>▽<
しててよかったねv-221
2010.07.24 07:59 | URL | ココまま #- [edit]
うわぁ、海の見えるカフェなんてあったんですね。
今の時期なら最高のロケーションじゃないですか。
知多半島道路 混んでなかったですか?
いつか行ってみたいなぁ。
2010.07.24 17:00 | URL | バジルママ #- [edit]
のりさん☆

バズ君は海全く知らないかな?

もしみたらどんな反応するのかなー♪


ゆずさん☆

ほんと暑くてくらくら~です・・・
今度はわたしもジャジャと一緒に泳げば涼しいですね♪


ココままさん☆

ほんと楽しかったですね~♪
お邪魔して、ちらかし放題でごめんなさいですっ

どーりで、朝までう〇ちしなかったんだわ~

いらないおっきなお土産おいてっちゃったね(笑)
ごめんなさい~っっ

来月楽しみにしてますね♪


バジルママさん☆

夏休みですけど、まだ平日なので混んでなかったですよ~

かなり暑かったし、カフェもわたしが行った時間は貸切でした(笑)

パパさんにご提案してみてくださいね♪ 
2010.07.24 21:49 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jaja119.blog89.fc2.com/tb.php/74-a9742b60

プロフィール

ジャジャまま

Author:ジャジャまま
愛犬ジャジャとハーブが大好き29歳。クリニックにお勤めしてます。

ジャジャ
2009.1.19 熊本生まれのハスキー犬。
まだまだやんちゃな男の子です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

