
Posted by ジャジャまま on --.-- スポンサー広告

☆どこでも扇風機☆

Posted by ジャジャまま on 20.2010 未分類 9 comments 0 trackback
毎日、暑いですね~っ

ジャジャとのお出かけも、これだけ暑いとエアコンガンガン!
わたしの車は、後ろにエアコンがついてないので、前のエアコンをガンガンにするんですが、

そうすると、人間はものすごく寒いっ
そして、燃費がた落ちィィィ~(汗)



そこでわたしは考えた☆


じゃーん!どこでも扇風機☆

jaja+487_convert_20100720094531.jpg

今月ロゴスから出た電池式の扇風機です。

単1電池×8本で約50時間もつらしい。
旅行とかなら余裕でもつし、風力も2段階に調節できます。

価格は3,000円くらいですが、どこのサイトも売り切れだったので、急いでいたし、
しかたなく、浦和レッズとどこでも扇風機のコラボのやつを買いました~
それだと5,000円なんですよ~っっ
レッズのファンでもないのに、レッズのロゴが入っちゃってます(笑)


早速車に置いてみました。
jaja+488_convert_20100720094738.jpg
なんか車に扇風機ってへんなかんじ(笑)
ダサいですかね・・・

まぁ、ジャジャが涼しいならいいさ。エコにもなるし。
ダサいけど・・・


jaja+478_convert_20100720094922.jpg
さてさて、快適さはいかがなものでしょうか?







にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪ぽちっとよろしくです!!


おぉ~めちゃめちゃ良さそうですね~!
うちの車も後ろにエアコンついてないのでジャジャままさんと
同じく人間は我慢しながらガンガンに冷やしてます^^;
自分で車買うなら絶対に後ろエアコン必要って思ってます~

ジャジャくん冷え冷えの風が来て気持ち良さそう~♪
極楽ですなぁ~v-238
2010.07.20 13:43 | URL | サマン #52IR0TwY [edit]
ジャジャ様

ご満悦~って感じね
うちも後ろにエアコンないから買おうかな>▽<
2010.07.20 13:58 | URL | ココまま #- [edit]
けっこー、大きくて逆にオシャレ?
ウチなんか日頃の手入れを怠っているんで
毛が舞っちゃいそうですが、どうなんでしょう?

でも、ジャジャはとってもキモチよさそー!
2010.07.20 16:40 | URL | Morozoff #- [edit]
うぉぉぉ~!!!

これ、めちゃくちゃ良さそうな品物ではないですか!!
おみかん号も後ろにエアコンの吹き出し口ないから
前方ばっかり寒くて困っておったのですよ~。

これなら、おみかんズも快適ドライビングできそう♪
おいくらくらいするんだろ・・・。
2010.07.20 18:44 | URL | みかんママ #E.BqSXYM [edit]
サマンさん☆

これで人間もジャジャも快適です♪

ほんと次、車を変えるなら、エアコン重視で(笑)


ココまま☆

ほーんと神様仏様ジャジャ様だよ(笑)

オススメですよ~!!


MOROZOFFさん☆

デザインはシンプルだし、オシャレといえばオシャレかも!

あの大きさで電池式ってないので、いいですね~

ジャジャも抜け毛やばいですよっ
舞いますねぇー(笑)


みかんママさん☆

オススメですよ~♪
わたしは5,000円で買ったけど、本来は3,000円くらいです!

前ばかり寒いのってほんと困りますよねー
後ろまで届かせようと思うとかなりの風量だし(笑)

おみかん号にもぜひ♪
2010.07.20 22:18 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]
乾電池で動く扇風機。
正にエコですね。
確かに車のエアコンって運転手が優先になってるもんね。
ジャジャ君 とっても気持ちよさそう。
これで長距離ドライブも快適に過ごせそうですね。

2010.07.21 00:35 | URL | バジルママ #- [edit]
ハイ!
快適なドライブになりそうです♪

でも今度車を買うときは、後ろにエアコン有るのにしたいです~(笑)
2010.07.22 07:10 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]
ジャジャ「まぁ…ぼちぼち涼しい…(眠)」
2010.08.30 09:42 | URL | ちょんさん #- [edit]
早速のご訪問ありがとうございます(^v^)

今日も楽しかったですねー!!
今日、この扇風機持って行こうとしたんですけど、
電池が切れててあきらめましたーっ

今度は持参したらジャジャもさらに快適かな♪

2010.08.30 18:41 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jaja119.blog89.fc2.com/tb.php/73-75d499a5

プロフィール

ジャジャまま

Author:ジャジャまま
愛犬ジャジャとハーブが大好き29歳。クリニックにお勤めしてます。

ジャジャ
2009.1.19 熊本生まれのハスキー犬。
まだまだやんちゃな男の子です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

