
Posted by ジャジャまま on --.-- スポンサー広告

浮気者

Posted by ジャジャまま on 09.2010 未分類 8 comments 0 trackback
今日はちょこっと浮気して(笑)

我が家の猫ちゃんライムとお昼寝しちゃった~♪




P2010_0709_150734.jpg
か、かわいぃ~っっ

猫もほんとかわいぃ♪
ジャジャと仲良くしてくれたら、なぁ。

ジャジャとライムとお昼寝なんて夢見たいだわ。

あまりにも猫の温かさが心地よく、ちょこっとのお昼寝のつもりが、
けっこうしっかり寝てしまったーっ

せっかくの休日、だらだらぐーたらしてしまったぁ~
まぁ、そんなときもないとね。(しょっちゅうですが・・・)


この後ジャジャの浮気チェックにたじたじっ
ほんの出来心だったのよぉぉぉ~



ずっと雨が降っていたけど、夕方雨がやんだので、ジャジャとお散歩へ出かけました。

そしたらね、

虹が!!
jaja+468_convert_20100709210002.jpg

jaja+469_convert_20100709210337.jpg

キレイ~☆

虹みるの何年ぶりだろう~

jaja+470_convert_20100709213104.jpg

もう、疑ってない?



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪ぽちっとよろしくです!!

その後お怪我の方は回復されましたか?
不思議だよね、自分で転んで怪我したら
そこにあった石とかにメチャクチャあたったりするのに
怪我の張本人があの子達だたtりしると怒れないのって。
多分あの子達からそれ以上に素晴らしい何かを貰ってるからなんだろうな。

ウフフそれにしてもジャジャ君に焼きもち妬かせるなんて
ジャジャままさんも罪な方ですね。
2010.07.09 23:41 | URL | バジルママ #- [edit]
やっぱりー?
我が家も浮気チェック厳しいですよー!
ジャジャくんも焼きもちやきなのね☆
ママさん大好きな証拠ですから気が済むまでチェックさせてあげて(笑)
綺麗な虹が撮れましたねーi-234
私も久々に見せていただきました!
2010.07.10 01:04 | URL | チョコピーママ #- [edit]
ジャジャ家も猫さん同居だったのですね!
先輩!ご教授よろしくお願いしますm(_ _ )m

雨上がりの虹、ジャジャ家は雲がかかっていたのですか?
シルスピ家方面はしっかりループになっていましたよん♪
雨上がりの散歩楽しいかも♪
2010.07.10 07:00 | URL | sen #X9d0ktEs [edit]
一緒に(猫と犬)寝てくれたらいいのに~♪って思いマスe-68
ライム、可愛いですね~♪キレイ~e-343
肉球、プニュプニュがキモチ良いですよね~ネコはv-283

ZEROは、ビビ(猫)と仲良ししてたら、私に焼きもちじゃなく
ビビにしますねっ!
「オレと遊んでよ~!」って感じで、ビビにちょっかい出してます(笑)
2010.07.10 15:27 | URL | ERIN #- [edit]
バジルママさん☆

ありがとうございます♪
もうケガは良くなりました!!かさぶたになってます♪

今日は新たに朝の目覚ましパンチで、頬に傷ができてます(笑)


チョコピーママさん☆

チョコピーにダブルで浮気チェックされたら、もうごまかせないですね(笑)
senさんのブログでこの虹の本来の姿が見えますよ♪
なぜうちのほうにだけ雲がかかるんじゃーっ


senさん☆

senさん、虹めっちゃきれいじゃないですか~!!
クソーっ雲がジャマでした~!!

子猫の頃からワンコといると、慣れやすそうですね♪
うちのライムはもう7歳くらいなので、ジャジャのようなデカイ奴を受け入れる余裕なさそうです(汗)


ERINさん☆

肉球きもちぃ~♪
寝ながら手をむにゅむにゅ動かすのもかわいぃですよね!!

ZERO君はニャンコと仲良くできているんですね~!!
ジャジャはおもっきし片思いで~
見ていてかわいそうになるくらい(笑)



2010.07.10 20:39 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]
金曜日は残念だったね~v-406
あの後雨が上がったら子供たちに
「ジャジャに電話してよっ!」ってe-263
「タクシーじゃないんだからすぐに来れないよっ」
てなだめたのe-351

あれから虹なんて出てたんだe-266
見たかったなぁe-343

ねこちゃんもかわいいねv-411
ねこの寝顔も癒されるわ・・・e-349
2010.07.12 09:34 | URL | ココまま #- [edit]
あはは(笑)
タクシーじゃないんだからって笑える~!

ほんと残念でしたね~

虹、きれいでした☆

電気屋さんはココにびっくりしてなかったかな?(笑)

23日リベンジしましょうね~!!
2010.07.12 09:56 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]
電気屋さんも屋根に昇ったりしなきゃいけない工事で
5時くらいに来て、
「この雨じゃ危険なんで後日に・・・」ってv-399

だから余計に子供たちはジャジャに来て欲しかったみたいe-351

23日はv-278ることを期待e-266
2010.07.12 11:16 | URL | ココまま #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jaja119.blog89.fc2.com/tb.php/70-4f7cc28d

プロフィール

ジャジャまま

Author:ジャジャまま
愛犬ジャジャとハーブが大好き29歳。クリニックにお勤めしてます。

ジャジャ
2009.1.19 熊本生まれのハスキー犬。
まだまだやんちゃな男の子です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

