
Posted by ジャジャまま on --.-- スポンサー広告

ドッグラン RUN! ラン♪

Posted by ジャジャまま on 26.2009 ドッグラン 0 comments 0 trackback
昨日、ジャジャのお友達のココちゃんと会うため、ドッグラン“ディニーズガーデン”へ行ってきました。

jaja+028_convert_20091026090340.jpg
広いよ~

ココちゃんはジャジャと同じ2009年1月生まれのハスキーちゃんで、お散歩デビュー後から月1ペースで会っています。
jaja+030_convert_20091026091222.jpg
ココちゃん

日曜日なので、ぞくぞくとワンちゃんたちがやってきます。
いろんなワンちゃんと触れ合えてヒトもかなぁり癒されますきゃー

みんなかわいぃよぉ~ハート

jaja+022_convert_20091026080304.jpg

jaja+024_convert_20091026081448.jpg
おっきなワンちゃんにビビりながらもごあいさつ

だいぶ涼しくなったので、長いこと遊べたし、いっぱい走れました。
ノーリードで自由に走らせてあげられる場所があるのは、本当にうれしいです。

ただ、ちっちゃいワンちゃんと遊んだり、気の合わないワンちゃんと会ったりすると、相手にご迷惑がかからないか、ジャジャが怪我をしたりしないか、毎回ハラハラしてしまいますかお
実際にちっちゃいこに体当たりをして冷や汗ものだったこともあり、たくさんワンちゃんが来ている今回は特に不安で。。

でも、上手に遊べるようになってきており、手加減がわかるというか、大人になったな~と思いました。
jaja+023_convert_20091026080930.jpg
ちっちゃいことも仲良くかけっこ

彼の成長を実感して、秋のドッグランを満喫してきました。


jaja+031_convert_20091026083018.jpg
家に帰るなりどすん!
もう寝ます。
jaja+032_convert_20091026093918.jpg
おやすみ~

朝までひたすら寝ておりました。




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jaja119.blog89.fc2.com/tb.php/7-3b864ed4

プロフィール

ジャジャまま

Author:ジャジャまま
愛犬ジャジャとハーブが大好き29歳。クリニックにお勤めしてます。

ジャジャ
2009.1.19 熊本生まれのハスキー犬。
まだまだやんちゃな男の子です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

