
Posted by ジャジャまま on --.-- スポンサー広告

明日晴れたら、

Posted by ジャジャまま on 05.2010 お散歩 8 comments 0 trackback
昨日、「明日も晴れたら、ジャジャと海へ行こう」と決めていて、
今日は朝からいい天気!

なんでかってゆうと、昨日はわたしが海で遊んでいたため、償いに(笑)


今日もキレイ!!
早朝のため、人もいないし、海も澄んでるし最高♪

怖がってビーチまでの階段が降りれず、腰が砕けそうになりながら抱っこしてビーチに降り立ち
ました(笑)

降り立ってすぐ、テンションMAX!!
大喜びでダイブ!!

jaja+453_convert_20100705114400.jpg
こっちこないの?って見てるけど・・
そっちは岩がいっぱいだからやめてくれるかなー

浅瀬でちゃぷちゃぷ。
jaja+459_convert_20100705115230.jpg

jaja+458_convert_20100705114957.jpg


jaja+456_convert_20100705114824.jpg
遠浅だからいいけど、なかなか泳ぐまでにいたらない。しかもけっこう重い波が
くるから、それにもまれて奥にはいきたがらない。
jaja+462_convert_20100705115625.jpg
これ以上は、ちょっと・・・

jaja+454_convert_20100705114545.jpg
一緒に奥までいってやっと泳いでくれました。
わたし着替えも何もないのに、もうずぶ濡れ(笑)

でもこの後、ダッシュしたジャジャにロングリードで引っ張られ、
波打ち際で派手こけて、顔から全身ずぶ濡れ。しかも膝に小学生以来かと思われる
擦り傷まで作っちゃいました~(笑)

でも、なんででしょう。
痛いし血はでてるし、全身砂だらけのずぶ濡れなのに、笑えちゃうくらい楽しい。

jaja+460_convert_20100705115402.jpg
海の癒しと、ジャジャとのダブル効果に違いないけど♪

jaja+464_convert_20100705121225.jpg

晴れた日の海はやっぱイイですね♪

紫外線がこわいけど・・・

jaja+465_convert_20100705115825.jpg
でもこんな楽しい時間なら、将来シミがでようが、笑ってすませてしまおうじゃないか。(やだけど)

また今週末晴れたら、またこようね。
(ただ、後に待ってるシャンプーが地獄ですけどね・・・)


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪ぽちっとよろしくです!!






うわ~☆
キレイな海!
海が近くにあるといいですね(^-^ )

ジャジャくん楽しそう☆

ジャジャママさん膝大丈夫ですかー(笑)
2010.07.05 20:07 | URL | のり #SFo5/nok [edit]
ほんとい綺麗な海ー!
青い空ー!!
そしていい男ジャジャーv-238

もう他に何もいらないってシチュエーションですね
やっぱ男の子いいな~(笑)
膝にすり傷!確かに大人になってから作る事ってないですねー
子供に戻れた記念って事で♪
2010.07.05 21:15 | URL | サマン #52IR0TwY [edit]
遠浅だし、いいトコロですね~e-68
ジャジャくんも楽しそう♪

痛いし、ずぶ濡れなのに笑えちゃう・・・って、なんか分かる!
1人でコケて、今更ひざにケガするのって笑えないけどっっ(^_^;)
犬と一緒だと、1人でもなんかしゃべってたり、大笑いしたりします・・・私も♪

今週末も晴れるといいですね~e-420
2010.07.05 23:10 | URL | ERIN #- [edit]
綺麗な海!しかも誰もいない。
まるでプライベートビーチみたい。
(もしかしてそうだったりして)
ジャジャ君はちゃんと海に入れて泳げるんだ。
バジルは全くダメだよ^m^

痛いし血はでてるし、全身砂だらけのずぶ濡れなのに、笑えちゃうくらい楽しい
解るなぁ その気持ち。
なんでだろうね、一緒に居るだけで楽しいんだよね。
シミの一つや二つ出来たって笑って過ごそう!
(ってやっぱり嫌だけど 笑)
2010.07.06 00:06 | URL | バジルママ #- [edit]
のりさん☆

膝、痛いです(笑)
あざと、砂との摩擦でできた粒粒の傷とで見ると気持ち悪い
ことになってます。

サマンさん☆

やっぱ青い空があっての青い海ですよね!
子供に戻れた記念ってことにしときますが、果たして傷が
キレイに治りきるかどうか(笑)もう細胞分裂も半減してるし・・

ERINさん☆

ひとりでこけることもしょっちゅうですけど(笑)

ジャジャは昨日、あきれ顔でしたよ(笑)


バジルママさん☆

そうなんですよ~
プライベートビーチです(ウソ)

早朝だし、平日だし、ほんと人がいなくてのんびりできました♪
2010.07.06 08:59 | URL | ジャジャまま #Ma9q1G.g [edit]
ジャジャ、めっちゃ嬉しそうに泳いでるぅe-343
ココも海好きなら一緒に行けるのに・・・v-406

最近、お風呂場に興味持ってくれてるから水好きになってくれないかなぁe-343
去年みたいにジャジャと泳いで欲しいわe-349
2010.07.06 09:33 | URL | ココまま #- [edit]
ジャジャ君いい笑顔♪
楽しいのが一目瞭然ね♪
青い空、青い海、可愛いジャジャ君みて、気分爽快になりました☆
じゃじゃままさんのこけたとこも見たかったかも^^
2010.07.06 11:29 | URL | ゆず #FgFyjBNo [edit]
ココままさん♪

ほんと~
去年みたいに仲良く?!スイミングしてほしいですね♪
ココ、お風呂場で水慣れ特訓だぁ!!


ゆずさん♪

わたしがこけた瞬間を目撃した人は、そうとう笑えたとおもいます(笑)
アホすぎるこけっぷりでした・・・

お見せしたかったです(笑)
2010.07.06 22:14 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jaja119.blog89.fc2.com/tb.php/68-6ffae1c4

プロフィール

ジャジャまま

Author:ジャジャまま
愛犬ジャジャとハーブが大好き29歳。クリニックにお勤めしてます。

ジャジャ
2009.1.19 熊本生まれのハスキー犬。
まだまだやんちゃな男の子です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

