
Posted by ジャジャまま on --.-- スポンサー広告

カフェでまったり?

Posted by ジャジャまま on 29.2010 お出かけ 8 comments 0 trackback
暑い~っっ
jaja+443_convert_20100629093916.jpg

毎日毎日暑いっ
昨日は特にいい天気になっちゃって、せっかく久々に公園へ行ったのに、
わたしもジャジャもくらくらですぐ帰ってきてしまったっ

午後は友人と会う約束をしてたので、ジャジャも連れてカフェへ出かけました。

名古屋市中区千代田にあるpipin cafeへ。
ジャジャを連れて利用するのは初めて♪

jaja+447_convert_20100629094334.jpg
かわいぃお店なのだ~♪

jaja+448_convert_20100629094131.jpg
雑貨も売ってるの。犬の置物が売ってて、ハスキーも作ってホシイ~。

jaja+450_convert_20100629094440.jpg
ジャジャがまだちっちゃかった頃に買ったカフェマットももっていったけど、
うーん、はみでてるね(笑)

隣の席のお兄さんに遊んでもらって、嬉しかったね~
手がよだれだらけになってしまってほんとスイマセンって感じです・・

jaja+451_convert_20100629094546.jpg
ワンコ連れはいたけど、みんなちっちゃいワンコで、ジャジャは遊びたくてキャンキャン!
ちっちゃいワンコは怖くてキャンキャン!
ワンコとの絡みはなく、ドッグカフェを後にしたのでした~(笑)


今夜はサッカー、日本VSパラグアイ!
ドキドキだぁ~

今日もジャジャに付き合ってもらいまーす♪



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪ぽちっとよろしくです!!

かわいいインテリアで素敵なカフェですね~♪

って試合始まった~!
今日は私もはるに付き合ってもらって観戦です☆
がんばれ日本っv-91
2010.06.29 23:00 | URL | サマン #52IR0TwY [edit]
イイな、こんな場所に行けるなんて。
写真で見るかぎりジャジャは落ち着いてて大人な感じ!
モロゾフは一生行けない気がします。
テーブルも椅子も大変なことになりそー。
2010.06.30 04:54 | URL | Morozoff #- [edit]
パラグアイ戦惜しかったですね~
岡田JAPAN楽しませてくれました♪
んで、残りはsenイチオシのオランダに頑張って
もらいたいなぁ~ってね!

pipin cafeスピスピ連れて行った事ありますが
大人しくしてなくてねぇ...e-443
ジャジャくん良い子ちゃんですね!
スピ兄さん、見習ってもらいたいわe-263
2010.06.30 07:16 | URL | sen #X9d0ktEs [edit]
ジャジャままさん名古屋だったの!?知らなかった(苦笑)

サッカー悔しいね 残念ね 涙 でもいいチームだったね!

ジャジャ君ドックカフェでおりこうさんですね☆
長い舌へっへっ 暑そうな顔がまたかわええです♡
2010.06.30 16:44 | URL | ゆず #FgFyjBNo [edit]
暑いですね~
バズ男地方も暑くて(;-_-)

この時期はカフェでまったり♪
もいいですよね(^-^ )

サッカー。。。
また寝てしまった。。
2010.06.30 20:27 | URL | のり #SFo5/nok [edit]
サマンさん♪

昨日も、大感動でした!!
負けてしまったけど、ほんと感動しました♪

男のチーム愛。いいですね!!


MOROZOFFさん♪

ジャジャも落ちつきないし、キャンキャン鳴くしで、大変ですよ~
写真はいいとこ撮りだから、おりこうに見えるだけでーす(笑)


senさん♪

ジャジャも落ち着きなかったですよ!
写真はおやつでつったのと、あとは疲れてやっと落ち着いてくれた
ときのもの(笑)

都会のカフェは緊張します!

senさんイチオシのオランダ、優勝してほしいですね!

日本、素晴らしいW杯でしたね☆


ゆずさん♪

ハイ!名古屋です♪
っていっても住んでるのは名古屋市ではないんですけどね~

日本代表、ほんといいチームでしたね♪
みんなカッコいいし(笑)


のりさん♪

毎日暑すぎですよねっ!!
群馬はわたし、涼しいもんだと思っておりました(笑)
草津とか涼しいイメージですもん!

のりさんの家のほうだけ暑いのかしら?
たんばらも暑いのかな~?

8月は、冷却グッズいっぱいもっていかなきゃですね(笑)

サッカー、興味ないでしょう?(笑)
のりさんはバスケっぽいですよね♪

2010.06.30 20:43 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]
サッカー 負けちゃったね。
でも頑張ってくれたもん、感動をありがとう!だね。

ジャジャ君、カメラ目線でちょこんとお座りしてるぅ。
ちゃんとおとなしくしてる様に見えるよ。
pipin cafe 参考になりました(*^^)v
2010.07.01 07:08 | URL | バジルママ #- [edit]
サッカー感動でした♪
4年後なんて、遠い・・・

カフェ、行ってみてくださいね~♪
わたしはドリンクとスイーツしか食べたことないですけど、
フードメニューも美味しそうな感じでした~
2010.07.01 20:44 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jaja119.blog89.fc2.com/tb.php/67-81f70a80

プロフィール

ジャジャまま

Author:ジャジャまま
愛犬ジャジャとハーブが大好き29歳。クリニックにお勤めしてます。

ジャジャ
2009.1.19 熊本生まれのハスキー犬。
まだまだやんちゃな男の子です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

