
Posted by ジャジャまま on --.-- スポンサー広告

DFジャジャ

Posted by ジャジャまま on 25.2010 未分類 5 comments 0 trackback
日本中がしびれた今朝のデンマーク戦。


もうもうっ大感動なんですけどっ!!
何かにうちこんでいるヒトの姿って、ほんと美しいですね。

そして、試合が終わった後の選手の表情は、みんないい顔してる♪
感動をありがとう!!!

次は決勝トーナメント。
さらなる強豪相手だけど、なんかこのままいってしまうのではないかとゆう
期待が膨らんでしましますネ。



日本選手がデンマークに激しくプレッシャーをかけらてているそんな最中、
わたしはジャジャに激しくプレッシャーをかけられていました。

試合が始まる前までは今朝のブログでもお伝えしましたが、
おとなしくしていたのに、わたしがTV見ながらキャーキャーいってるのが
どうも気に入らないらしく、自分を見ろとばかりに体を押し付けアピってきます(笑)

DFジャジャのガードがジャマでTVが見えないしっ

挙句の果てには、わたしの膝に入り込んでぴったりガード(笑)

暑苦しいけど、たまらん(萌)





jaja+435_convert_20100625122821.jpg
寝ればいいのに。まぁ人間もTVもうるさいから寝れないんだろうけど、一緒になって見てます。


jaja+438_convert_20100625123032.jpg

眠くて眠くて仕方ないのに、結局一緒に徹夜でした(笑)


日本中が睡眠不足の今日、わたしお休みなので先ほど起きました~(笑)
ジャジャはまだグースカ中。


ジャジャ、そのくらいのプレッシャーがかけれるなら、4年後のワールドカップ出れるかもよ・・・
ポスト中澤、闘莉王目指してがんば!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪ぽちっとよろしくです!!

ジャジャ、かわゆす~e-266

モフモフのジャジャがお膝に乗ってきて・・・なんてe-349
想像しただけで私もココにされたぁ~いe-265

ココはちーやふーにはするのに私にだけしないんだよねっe-350

私も保冷剤、ココに巻いてみるわ☆e-319
2010.06.25 14:44 | URL | ココまま #- [edit]
私も徹夜組みで応援しましたよ!
野球といい、サッカーといい、日本人
カッコイイ!!エライ!!スゴイ!!って感動
しまくりでしたよ☆
ジャジャ君は一緒にTV見てたのね 可愛い♡
うちのお2人さんは横でグースカピーでした^^
ミヤネヤのアナウンサーが「早起きは三文の得」
ならぬ「早起きは3点の得点」って、ハイテンション
なダジャレコメントしてましたよ!!
私もジャジャままさんも早起き組みじゃなく徹夜
組みですね^^
2010.06.25 17:09 | URL | ゆず #FgFyjBNo [edit]
ひゃ~ 膝の上に乗って来てくれるなんてぇっ
ジャジャくんかわゆ~ いいなぁ~!!
はるはあんまりべったりが好きじゃないので
膝に乗って来てくれるなんて絶対ないな(涙)

W杯テレビ見れば見る程盛り上がってて
やっぱり無理してでも見ればよかったー!と
後悔してます^^;
いやー優勝目指してほしいですっ!!
2010.06.25 18:46 | URL | サマン #52IR0TwY [edit]
ジャジャ君はママさんのお膝が大好きなのね。
それはある意味うらやましいかもぉ。
(真冬だったらね)
皆徹夜とか早起きして見てたんだね。
私はしっかり眠ってたわ(だって婆なんだもん)
次回の試合はなんか強敵らしいですね。
でも折角だから頑張って欲しいよね。
ジャジャ君も応援ヨロシクv-218だよ。


2010.06.26 00:15 | URL | バジルママ #- [edit]
ココままさん♪

萌え萌えだけど、サッカーに集中したいのにぃ~って感じ(笑)
普段から、甘えてきてくれればいいのに!

ゆずさん♪

あたしも見てましたミヤネヤ(笑)
あれは徹夜して見たかいがありましたね!

久々にスポーツ見て泣きました(笑)


明日は11時でよかった~っ
またがんばって応援しましょうね♪


サマンさん♪

ジャジャも普段はベタベタされるの嫌なんですよ~
わたしが無理やりべたついてますが(笑)

わたしが興味ないとひっついてきたりするし。
ツンデレってゆうんでしょうか(笑)

明日もなんだか勝ちそうな予感・・・☆
世界はそんなに甘くないか?!


バジルママさん♪

明日はPM11時だから、バジル家も応援してくださいね♪

ジャジャもまたつき合わされる予定です(笑)




2010.06.28 11:26 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jaja119.blog89.fc2.com/tb.php/66-78bd2f16

プロフィール

ジャジャまま

Author:ジャジャまま
愛犬ジャジャとハーブが大好き29歳。クリニックにお勤めしてます。

ジャジャ
2009.1.19 熊本生まれのハスキー犬。
まだまだやんちゃな男の子です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

