
Posted by ジャジャまま on --.-- スポンサー広告

眠い・・・

Posted by ジャジャまま on 25.2010 未分類 4 comments 0 trackback
ワールドカップ運命の決戦まであと少し!

かなぁり眠いです・・・




早く部屋に行って寝ようよ。

視線を感じて見ると、こちらを見ている。


いや、まだ寝ないし・・・

無視してたら、そばに寄ってきておとなしくしています。
jaja+433_convert_20100625025333.jpg
今日は何事???と思っていることでしょう。

あードキドキするっ!
勝つかしら~





今朝のジャジャ。
カーラママさんリクエストのてるてる坊主の手ぬぐい巻いてまーす♪

jaja+432_convert_20100624082913.jpg
jaja+431_convert_20100624082534.jpg
あぁアイスノンが涼しい~!!(とは多分思っていませんが。偶然撮れただけ。笑)

日本の勝利を祈って。。。
日本チャチャチャ!!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪ぽちっとよろしくです!!


試合見ましたか?
自分は呑み過ぎて爆睡してしまいました(+o+)

勝ちましたね~☆
次の試合も頑張ってほしいですよね(^o^)



最後の写真、気持ちよさそうな顔してる♪
「あぁ~気持ちいい☆」って言ってるようですね(^^)
2010.06.25 07:27 | URL | のり #SFo5/nok [edit]
最後の写真のジャジャ、めっちゃ気持ちよさそうな表情~(萌)

ジャジャままちゃんにぴったり寄り添うあたり、かわいいわe-266

すいかもてるてる坊主もアイスノン入りなの?
私もココに買ってあげようかな☆
2010.06.25 10:58 | URL | ココまま #- [edit]
勝ちましたね~!!
って私はすっかり寝てましたが^^;
決勝トーナメントは何が何でも見るぞーv-91

最後のジャジャくん 心から気持ち良さそう~♪
真似っこしてはるも手ぬぐい巻き始めましたよー
うちは凍らせた保冷剤を入れただけの貧乏バージョンだけど(笑)
2010.06.25 12:48 | URL | サマン #52IR0TwY [edit]
のりさん♪

勝ちましたね!!

のりさんは先に勝利のお酒飲んでたんですね(笑)
次も頑張ってほしいですネ!!


ココままさん♪

手ぬぐいにアイスノン巻いて、つけているだけですよ♪
まずまず、涼しそうですよ!
ココにも巻いてみて~♪


サマンさん♪

うちも保冷剤ですよ~
ああゆうのは全部総称してアイスノンなんですよ(笑)

はるちゃんも涼しくなってよかったですね~♪

てか、勝ちましたね!!
最後本気で泣けましたよ(笑)

次も勝ってほしい~っっ
欲がでちゃいますね。

2010.06.25 13:29 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jaja119.blog89.fc2.com/tb.php/65-cb17acf8

プロフィール

ジャジャまま

Author:ジャジャまま
愛犬ジャジャとハーブが大好き29歳。クリニックにお勤めしてます。

ジャジャ
2009.1.19 熊本生まれのハスキー犬。
まだまだやんちゃな男の子です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

