
Posted by ジャジャまま on --.-- スポンサー広告

くちなし香る。

Posted by ジャジャまま on 20.2010 未分類 7 comments 0 trackback
今日は朝から曇りなのに明るいみたいな複雑なお天気。
まさにわたしの心境のよう(笑)

なにがあったかはヒミツですが、辛いときや悲しいとき、ジャジャがいてくれてよかったーと
毎度おもいます。THANK YOU!ジャジャ♪

梅雨なので、雨が降っていないタイミングを逃すとしばらくお出かけできないかもなので、
今日は久々しあわせ村へお散歩へでかけました。

この時期しあわせ村はくちなしが咲き始めています♪


ほんと大好きなくちなしの花♪
なんていい香りなの~!!
jaja+418_convert_20100620112227.jpg

でもまだ少し早かったみたい。
また満開くらいにこれるかな~

jaja+419_convert_20100620112342.jpg
毎度。大仏さんとコラボ

jaja+420_convert_20100620112518.jpg
木陰で一休み(日はでてないけどっ)
でもむしむしして暑い暑いっ


jaja+423_convert_20100620112819.jpg
その後公園の川で遊んで、

jaja+424_convert_20100620112947.jpg
広場でかけっこして楽しんだよ。

案の定、午後から雨降りでまたやんで変な天気!

しとしと続く前に遊びにこれてよかった~

今度はいつ晴れるかな。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪ぽちっとよろしくです!!




えくぼ姫にもそんな日はありますよね
いつも笑顔なのは素敵だけど、ジャジャ君は
晴ればかりじゃない、曇りの日も雨の日
もすべてうけいれてくれますよ!!
愛犬はへたすると人より気持ち察してくれる
時がありますよね ありがたい存在です♡
じゃじゃ君のスイカチーフ可愛い♡
くちなしの花 香りが届きましたよ♪
ジャジャ君と大仏様の2ショット 一瞬ドキッ≧▽≦
こちら北海道も夕方のお散歩後ざぁ~っときましたよ

明日はいい日でありますように!!
2010.06.20 20:58 | URL | ゆず #FgFyjBNo [edit]
ジャジャままさん大丈夫ですか??
すぐにパーっと快晴になれますように♪

公園の名前「しあわせ村」っていうのがいいですね
ジャジャくんと一緒に行ったら本当に幸せな気持ちになれそう~
そしてしっかりスイカしてますね~かわゆす!
ジャジャくんは赤がとってもお似合いですv-238
2010.06.21 13:25 | URL | サマン #52IR0TwY [edit]
出たv-4112010バージョン!(笑)

ジャジャは舌ベロ顔もかわいいねぇe-266

ジャジャを見るといつも思うこと・・・
モフモフしたいe-349

ジャジャママちゃん☆
人生いろいろ!がんばってぇ~♪
2010.06.21 14:55 | URL | ココまま #- [edit]
くちなしって、ホントに良い匂いですよね~♪
ウチの庭にも、今少しだけ咲いてて
こうして窓際でPCいじってると、甘~い匂いが漂ってきて
幸せな気分ですe-68

大好きなくちなしの香りと
大好きなジャジャくんの笑顔で、元気満タンになったかな?♪
2010.06.21 16:58 | URL | ERIN #- [edit]
ゆずさん♪

ありがとうございます♪

ゆずさんは北海道に住んでいるのですね~!!
ハスにとっては嬉しい限りの環境ですね!でも夏はやっぱし暑いのかしら?
愛犬は人の気持ちを察知してくれますね。
落ち込んでいるときとか、わかるのか、いつもみたいに騒がずおとなしくそばにいてくれたりします。ほんとありがたい存在です♪

大仏様、こわいでしょう(笑)
わたしが幼稚園のときあの大仏の絵を描いて、園長賞をもらったことのある思い出の大仏様なんですよ(笑)


サマンさん♪

ありがとうございます♪
ほぼ快晴に向かっております!!

ジャジャ赤似合います?
なんかついついカーキとか選んじゃうんですよ。ワイルド系(笑)

やっぱアイスノン巻いてるだけで幾分涼しいみたいで、つけられるの嫌がらないんですよ~


ココままさん♪

ありがとです!

ジャジャほとんど舌出してる写真ばっかりですよ~(笑)
たまには凛々しい顔も撮りたいんですけどね~

またお散歩行きましょう!モフモフしてね♪


ERINさん♪

人間界の辛いこと、悲しいこと、疲れちゃったことって、自然界の力を借りるといいですよね。
自然に触れて、ジャジャがいて、元気になるしかありませんネ(笑)
2010.06.21 21:47 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]
クチナシいい香りがするお花ですよね。
もう咲き始めてるんだ。

ジャジャままさん何かあったのかな?
辛い時とか悲しい時、相棒がいてくれるとそれだけで癒されますよね。
私も何度バジルに癒されたか^_^;
ちゃんとあの子達ってお話聞いてくれるのよね。
ストレスためない様にジャジャ君にお話聞いて貰ってね。
(どうせ貯めるならv-61がいいかもぉ)
2010.06.21 23:59 | URL | バジルママ #- [edit]
もう大丈夫ですよ!
立ち直りは早いほうなんで(笑)

前を向いていればいいことあるさーですよね!!

なのにこの雨で散歩行くのが面倒で、すでに後ろ向きな自分・・・

2010.06.22 07:58 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jaja119.blog89.fc2.com/tb.php/64-31ecf769

プロフィール

ジャジャまま

Author:ジャジャまま
愛犬ジャジャとハーブが大好き29歳。クリニックにお勤めしてます。

ジャジャ
2009.1.19 熊本生まれのハスキー犬。
まだまだやんちゃな男の子です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

