
Posted by ジャジャまま on --.-- スポンサー広告

すいか~♪

Posted by ジャジャまま on 16.2010 未分類 4 comments 0 trackback
今日、手ぬぐいが売ってるのが目にとまり、すいか柄の手ぬぐいがあまりにもCUTEで
買っちゃいました~

jaja+416_convert_20100616220950.jpg
最近散歩のとき暑がるので、アイスノンをくるんで使おうと思って~

明日の朝まで待ちきれず、つけてみちゃった(笑)

jaja+417_convert_20100616221103.jpg
ん~かわゆす(笑)

ただ、ちょっと先取りすぎたな・・
てるてる坊主柄とか、あじさい柄とかも買ってこればよかった・・


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪ぽちっとよろしくです!!




いいじゃないですかぁ夏先取り!
ジャジャくんスイカ柄を見事に着こなしてます☆
手ぬぐい好きでコレクション(笑)してるので
私もはるにもやってみよ~♪
2010.06.16 22:58 | URL | サマン #52IR0TwY [edit]
かわいい!ジャジャくん、似合う~
こんな手ぬぐいがあるんですねぇ~すごーい(*^_^*)

あ、てるてる坊主柄も見たいです(笑)

2010.06.18 11:30 | URL | カーラママ #- [edit]
Relative Navigatorに登録したところ、ジャジャくん
とうちのエスポが親戚さんでした!ヨロシクお願い致します^^
エスポはブラック&ホワイトです♪
もう一人シルバーハスのティアラと2頭飼いです
茶ハス大好きなんです ゼロ君やモロゾフちゃんのブログで
コメントはよく拝見させていただいてましたが、ご親戚さんだったとは!! 
スイカのてぬぐい可愛い♡私も欲しい^^/
2010.06.18 18:57 | URL | ゆず #FgFyjBNo [edit]
サマンさん♪

はるちゃんもきっと手ぬぐい着こなしてくれることでしょう(笑)
今、手ぬぐいってほんといろんな柄があってどれもほしくなっちゃいますよね~

カーラママさん♪

ぜひカーラちゃんも手ぬぐい巻いちゃってください!!
バンダナは巻いてましたね~
あれはジャジャは嫌がるからできないのでうらやましいです~

てるてる坊主柄、梅雨の間にGETしてきます(笑)


ゆずさん♪
コメントありがとうございます♪
はじめまして~(^v^)ジャジャままです♪

エスポちゃん、ティアラちゃん仲良しこよしで、ラブリーですね♪
親戚さんなんて嬉しいです!!

すいかの手ぬぐい2匹おそろで着こなしちゃってください!!

ブログもこれからお邪魔させていただきますね♪
どうぞよろしくお願いします♪
2010.06.18 21:52 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jaja119.blog89.fc2.com/tb.php/63-00622307

プロフィール

ジャジャまま

Author:ジャジャまま
愛犬ジャジャとハーブが大好き29歳。クリニックにお勤めしてます。

ジャジャ
2009.1.19 熊本生まれのハスキー犬。
まだまだやんちゃな男の子です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

