
Posted by ジャジャまま on --.-- スポンサー広告

ジャジャスタンプ♪

Posted by ジャジャまま on 31.2010 未分類 12 comments 0 trackback
わたくし現在リフレッシュ休暇中なんです♪
6日間休みなんですが、もう4日目・・・早いなぁ

この連休中に、ずっと作りたかったジャジャスタンプを作りました~♪

消しゴムをほりほりするだけなので、1時間くらいでできちゃいますが。




オフ会でみなさんにお名刺、ブログカードをいただいてばかりで、わたしも作りたいわーと
思っていたけど、ずっと作れず、やっと最近ジャジャ名刺が出来上がりました♪
(失敗ばかりで、何枚コピー用紙を無駄にしたことか。泣)

その裏にひとことメッセージが入れれるようにしたくて、こんなデザインです。

今年はジャジャの写真で年賀状を作りましたが、それまでずっと消しゴムスタンプで年賀状作り
をしていたので、消しゴムスタンプは大好きです♪

しかも今まではカッターで全部仕上げていたけど、今は便利な世の中です。先の細いもので掘り
堀りするだけでキレイに削れてくれる消しゴムがあるんですね~!
とっても簡単でした♪

jaja+404_convert_20100530211932.jpg
仕上がりはこんな感じ♪

ジャジャに見えるかな??

スキャナで取り込んで、名刺に印刷できるところまでは、今のわたしにはできないので、
一枚一枚ぺったんしました(笑)

愛情?いっぱいのお名刺、お会いしたときにぜひもらってくださいね~♪


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪ぽちっとよろしくです!!


おぉぉぉー!!
ジャジャママさんすげぇぇー(゜o゜)

まんまジャジャくんじゃないですか☆
器用なんですね~

名刺くださーいヽ(^o^)丿
2010.05.31 15:24 | URL | のり #SFo5/nok [edit]
ままさんスゴイi-175
尊敬しちゃう!
私にも出来るかな?
今度お会いした時、作り方ご伝授くださいませー☆
あっ、
名刺、私にもくださいませー♪
2010.05.31 15:45 | URL | チョコピーママ #- [edit]
般若のみかんさんのブログよりこちらにたどり着きました。
うちの愛犬とよくにてます。
血統書より親戚さんをさがせるサイトがありますが、
ご登録されてますでしょうか?
うちのも子犬のころ熊本のペットショップにいたことがあり、
もしかして親戚さんでは?と思っています。
下記↓のサイトで最初は登録が大変ですが、
登録よろしくです。
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/
2010.05.31 15:47 | URL | リコ #- [edit]
ジャジャままさんスゴイね~♪
見える見える!ジャジャくんにe-287

私も名刺欲しいわ~e-68
んん~やっぱり、いつかはジャジャくん&ジャジャままさんに会いたいな~♪
2010.05.31 18:13 | URL | ERIN #- [edit]
まっ、凄い~!
器用なのですね。
私にはできない。(^▽^;)
いつか名刺くださいね♪
2010.05.31 19:27 | URL | ひろ #FvLIUmYM [edit]
すごいすごい!めちゃくちゃそっくりv-238
こんな物が作れるなんてすごいですね~
はるのもお願いしたいです(笑)
私にもいつかお名刺くださ~い♪
2010.05.31 21:24 | URL | サマン #52IR0TwY [edit]
のりさん♪

目の部分とか絶対失敗したとおもってたけど、意外とキレイに掘れてて
自分でもびっくりだったんですよ(笑)

ちなみに、全然すごくないのですよ。ジャジャの写真をトレーシングペーパーに写して描いて、それを消しゴムに写して、削るだけーみたいなかんじです!
自分で書くとやっぱりちょっと似ていないから~

8月にもらってくださいネ!


チョコピーママさん♪

チョコピーママさんにもできますよん♪
めっちゃ簡単です!!
2ワン分だからちょこっと掘る箇所が多いだけです(笑)

8月にもらってくださいませ♪
伝授しますよ~!!


リコさん♪

はじめまして♪
ご訪問いただきましてありがとうございます♪

ブログ見ました~!
ジャジャと似てますね!!

ジャジャのパパはオセアノス君で、ママはペットショップリブズのマロンちゃんです~

親戚さんも今までお会いしたことがなかったので、
なんだか期待がふくらみます♪

親戚探しのサイト、わたしもしようとおもったんですが、よくわからないし、めんどくさかったので、できずじまいでした~

もう一度トライしてみますね~♪


ERINさん♪

会えますとも♪
東京までこれちゃうくらいですから、愛ハスか、12月の山梨のオフ会にぜひとも参加してくださーい♪

わたしも行けたら、関西方面のハスの集まりに参加させてくださいね♪

わたしもERINさんファミリーとZERO君に会えるのを楽しみにしています♪


ひろさん♪

ありがとうございます♪
ひろさんのがすごいですよ~!!

わたしもメカを駆使できたら、ここまで古典的なことにならない
のでしょうが・・・(笑)
まだサツマイモスタンプじゃないだけマシですかね!


サマンさん♪

はるちゃんは色が淡いから模様がむずかしいそうだから、表情が重要っぽいなぁ~!
みんなの作ってみたいですね~♪楽しそう♪

有名な消しゴムスタンプを仕事にしている方がいましたよね~

ちょっとオタクっぽいけど、趣味にしようかなぁ(笑)





2010.06.01 08:02 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]
マジ、ジャジャにそっくり~>▽<
やっぱりジャジャままさん、器用だわぁ

私、絶対できないv-406
絵は写せても、彫ってたら消しゴムなくなっちゃう・・・

私にもスタンプ押してね☆
ふーが消しゴム判子に興味もってるから機会があったら見せてやって~♪
2010.06.01 10:08 | URL | ココまま #- [edit]
ランの後に作ったから、名刺に押したやつまた渡しマース♪

ふー君、興味あるのね!
ふー君にココスタンプお願いしましょ(笑)
2010.06.01 10:17 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]
6日も休みとはうらやましい!

スタンプいい出来ですね。
モロゾフのスタンプも作ってみますね。
2010.06.01 11:25 | URL | MOROZOFF #- [edit]
GWの変わりに今6連休なんでしょうか。
うらやましいですぅ。
私も欲しい(●^o^●)

スタンプ、めちゃんこ可愛いです。
ジャジャ君にそっくり。
ハイ!次回私にも頂けると嬉しいです。
アッ私は全く作れないのでお渡し出来ませんけど
貰いっぱなしでいいですか?^_^;
2010.06.01 23:57 | URL | バジルママ #- [edit]
MOROZOFFさん♪

モロゾフちゃんは目に特徴があるから、いいかんじに出来上がりそうですね♪


バジルママさん♪

年に1回最大6日まで休める制度?なんですよ~

今日で終わってしまう・・・(泣)
家にいてジャジャと関わる時間が多いから、ジャジャも悪させずおりこうに落ち着いています。

やっぱ普段多少なりとも淋しい思いさせてるなぁと実感してますっ

今月も愛ハス行けない感じなので、また今度お会いしたときにもらって
くださいね~♪
2010.06.02 09:30 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jaja119.blog89.fc2.com/tb.php/60-6e726fd6

プロフィール

ジャジャまま

Author:ジャジャまま
愛犬ジャジャとハーブが大好き29歳。クリニックにお勤めしてます。

ジャジャ
2009.1.19 熊本生まれのハスキー犬。
まだまだやんちゃな男の子です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

