
Posted by ジャジャまま on --.-- スポンサー広告

久々ディニーズでランラーン♪

Posted by ジャジャまま on 30.2010 ドッグラン 4 comments 0 trackback
じゃーん。

おにゅうのお洋服デス。
ランだとよだれやら泥やらで汚れるので、少しでも防ぐため、新調しました~

モフモフすぎてなんか体に合ってるかよくわからんけど・・

一昨日から一泊二日で、旅行に行っていたわたし。ジャジャはお留守番だったので、
今日はジャジャサービスに徹しますよ。

今日は1月ぶりに近くのドッグラン、ディニーズガーデンへ。

ココファミリーと一緒に♪

jaja+392_convert_20100530170244.jpg
jaja+393_convert_20100530170448.jpg
jaja+395_convert_20100530170907.jpg
ちょいとひとっ走りしたら、、

jaja+394_convert_20100530170628.jpg
へばり。
今日は暑かったからバテバテっ

jaja+396_convert_20100530171043.jpg
ココにあそぼ~♪

jaja+397_convert_20100530171314.jpg
ガウガウのはじまりはじまり~

jaja+398_convert_20100530171537.jpg
ヒートアップしてお二人さんすっごい顔してます(笑)

久々にココに会えて嬉しかったね♪

いっぱい遊んで、バテバテで帰宅。
いつもはそのまま寝ていただきますが、今日はココままさんからプレゼントが
あったので、渡しました♪

jaja+399_convert_20100530171726.jpg
ででーん♪ハスのおもちゃ♪
ジャジャに渡すのがもったいないくらいかわいい♪

jaja+402_convert_20100530172324.jpg
ぬいぐるみであろうとまずはお尻のにおいチェック(笑)

jaja+400_convert_20100530171955.jpg
疲れてるので、寝転びながら遊び、がじがじ

jaja+401_convert_20100530172153.jpg
押さえつけて勝ち誇り顔。

楽しかったね今日も♪


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪ぽちっとよろしくです!!



ジャジャくん☆
ランで遊んだ後は
ハスのぬいぐるみで遊んだんですね~♪

お尻のにおいチェック!
バズ男もよくやりますよ(笑)
2010.05.30 18:27 | URL | のり #SFo5/nok [edit]
ジャジャくんお洋服きまってるね~ かわいいv-238
はるにもTシャツ買ったんですが汚れるかと思うと
ランで着せられない貧乏性な私です・・・(笑)意味ないっ!

ハスのおもちゃすごくかわいいです~!
お気に入りになったみたいですね~♪
2010.05.30 22:15 | URL | サマン #52IR0TwY [edit]
久しぶりにジャジャと遊べて、ココも子供たちももちろん親も(って家族中か>▽<)めっちゃ楽しかった~♪
気候もよかったし(ハスたちには暑いくらいだったけどね)
またランラン♪しにいこうねぇv-343

ココは結局晩ご飯も食べずに朝まで寝てたよ・・・(笑)
2010.05.31 10:51 | URL | ココまま #- [edit]
のりさん♪

バズ君はおっきいハスのぬいぐるみ持ってますよね~♪
やっぱりワンコのあいさつなんでしょうね~

あいさつしたわりには、その後の痛めつけがひどいけど(笑)


サマンさん♪

はるちゃんのお洋服姿もみたいです~♪
一度着せただけで、結構汚れますもんね~


ココままさん♪

楽しかったね~♪
久々に遊べてよかったぁ!!

ジャジャもハスのぬいぐるみとともに爆睡でしたよ~
かなりお気に入りになったみたい♪
2010.06.01 07:30 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jaja119.blog89.fc2.com/tb.php/59-52eac4d4

プロフィール

ジャジャまま

Author:ジャジャまま
愛犬ジャジャとハーブが大好き29歳。クリニックにお勤めしてます。

ジャジャ
2009.1.19 熊本生まれのハスキー犬。
まだまだやんちゃな男の子です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

