
Posted by ジャジャまま on --.-- スポンサー広告

君を見ていると・・・

Posted by ジャジャまま on 24.2010 未分類 4 comments 0 trackback
ジャジャの鼻は真ん中の色素?が薄く、ピンクになっている



いつか黒くなるのかもと思っていたけど、そんなはずはなく・・・

jaja+374_convert_20100524200202.jpg

ジャジャを見ていてもついつい鼻に目がいってしまう

jaja+375_convert_20100524200355.jpg

いつ見ても思うんだけど・・・
この鼻の色具合・・・

jaja+376_convert_20100524200803.jpg
アポロチョコレートが食べたくなるんだよね~(笑)

わたしだけかっっ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪ぽちっとよろしくです!!



うっかり鼻見ちゃいますわe-68
しかも・・・次回からは・・・
アポロ食べたくなっちゃいそうだな~(笑)
2010.05.24 22:30 | URL | ERIN #- [edit]
ジャジャの鼻からアポロが出てくるとは・・・(爆)
これからアポロ見つけたらジャジャ思い出しちゃうv-411

ココも小さい時は真っ黒な鼻だったのに、段々とピンクの部分が出てきてまさにジャジャのようv-398
でもココの鼻からアポロは想像できなかったなぁ~v-411
2010.05.24 23:51 | URL | ココまま #- [edit]
今朝、モロゾフの鼻をじっくり見ました。
パッと見、わからないけど
よお~く見るとうっすらと2トーンになってました。

暫くするとジャジャみたいになるんかな?
2010.05.25 06:59 | URL | MOROZOFF #- [edit]
ERINさん♪

ZERO君も一緒ですもんね♪
茶ハスはこうゆう鼻が多いのか?と思いましたがどうなんでしょうね~

ココままさん♪
ココは真っ黒だと思ってた!!
小さい時に黒かったら変わらないと思ってたけど、次第にピンクが出てくることもあるんだぁ!
今週ココのポポロ度チェックしなきゃだわ♪

MOROZOFFさん♪
モロゾフちゃんは色の差が少ないですよね。
はじめ見たとき、鼻が統一されてていいなぁと思いましたもん(笑)

鼻の皮むけたの?はげてきたの?とかゆわれるとめんどくさいなーって(笑)
2010.05.25 11:41 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jaja119.blog89.fc2.com/tb.php/57-173a7159

プロフィール

ジャジャまま

Author:ジャジャまま
愛犬ジャジャとハーブが大好き29歳。クリニックにお勤めしてます。

ジャジャ
2009.1.19 熊本生まれのハスキー犬。
まだまだやんちゃな男の子です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

