
Posted by ジャジャまま on --.-- スポンサー広告

ハスズイヤー

Posted by ジャジャまま on 12.2010 未分類 8 comments 0 trackback
ラムズイヤーとゆうハーブがあります。

lamse-2.jpglamb2.jpg
全体的に銀白色のやわらかい毛でおおわれています。

名前の通り、羊の耳に形や触り心地が似ていることからこの名前がついたそうな。
羊の耳なんて触ったことはないからわからないけど、もっと近いものがあるんですよ。


これこれ(笑)

先日、ハーブの苗を買いに出かけた際、ラムズイヤーの苗を触り、「あっ!ジャジャの耳だぁ~♪」
と叫んでしまったわたし(恥)

ビロードのような触り心地といい、そっくりです♪

ハスズイヤーに名前が変わる日も近いかも!?(笑)

機会があれば苗を触って見てみてくださいね~
大きくなったものより、まだ小さい苗のときがハスっぽいですよ♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪ぽちっとよろしくです!!






このハーブ気持ちいいですよね~ かわいいし大好きです。
でももってハスの耳もたまらなく気持ちいい!
一番好きなパーツかも。よく触りまくってます(笑)
ハス飼いにはラムズイヤーよりハスズイヤーの方がぐっときますね。
今日からハスズイヤーと呼ぶことにします♪

リンクして頂いていてありがとうございます~ 嬉しいです♪
私もさせて頂きました ありがとうございまーす☆
2010.05.12 11:44 | URL | サマン #52IR0TwY [edit]
犬の耳って気持ち良いよねe-420
ちーもテレビ見ながら気が付くとココの耳触ってるし(笑)

ココは今日シャンプーの日♪
益々気持ちよくなりそぉ☆
2010.05.12 13:32 | URL | ココまま #- [edit]
厚みといい、柔らかさといい、
ずっと触っていたい耳ですよねーv-10
ハーブにはうといですが、機会があれば触ってみたいです。
2010.05.12 14:05 | URL | カーラママ #- [edit]
そうゆうハーブあるんですね~
触ってみたいな~♪
ハスの耳、超キモチいいもんねe-266
レイも、ココままさん家の、ちーちゃん(?!ちゃんでいいのかな?)みたく
テレビ見ながらZERO耳触ってる(笑)♪
2010.05.12 17:24 | URL | ERIN #- [edit]
バズズイヤーかと思いましたよ(笑)

ハスキーの耳って気持ちいいんですよね~♪
思わず触ってしまいます(^○^)
2010.05.12 19:37 | URL | のり #SFo5/nok [edit]
サマンさん♪

今日からハスズイヤーで♪
ほんとハスの耳は気持ちいですよね~

つい手が伸びて、迷惑がられてます(汗)
はるちゃんはおっとりさんだから、どんだけでも触らせて
くれそうですね!!


ココままさん♪

ちーちゃんがTV見ながらココの耳触ってる姿想像できるな(笑)
なんともほほえましい♪

キレイなりました~??
抜け毛もさっぱりだし、ますます耳も気持ちよくなってるかな♪


カーラママさん♪

コメントありがとうございます♪
カーラちゃんの耳の触り心地はジャジャに近い感じだろうなぁ♪

ホームセンターとか、苗を扱ってるところにいった時にでもみてみて
くださいね!たぶん、カーラの耳だっって叫びますよ(笑)

ERINさん♪

レイ君もついつい触ってしまうのね~♪
ハス耳はほんとフェチになりそうなくらいですよね♪

ぜひハスズズイヤー触ってほしいです!!


のりさん♪

バズ君の耳なら、バズズイヤーだ(笑)
ハスズイヤーよりしっくりくるかも!
なんかさまになってるなぁ♪





2010.05.12 20:42 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]
うんうん(^.^)(__)お耳のフワフワ感
確かにビロードだよね。
ハーブにもそんなフワフワなのがあるなんて
さすがおしゃれなジャジャままさんだけありますね。

マリン風バスローブの作り方
ありがとうございます。
お裁縫が苦手な私にはぴったりですぅ。
2010.05.13 00:57 | URL | バジルママ #- [edit]
機会があったら絶対さわってみてほしいです~

家に植えようかな。そしたら愛ハスの時にもってってあげれますね
(笑)
バスローブ、ほんとカンタンなんで~♪
2010.05.13 20:18 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jaja119.blog89.fc2.com/tb.php/54-261d6bf0

プロフィール

ジャジャまま

Author:ジャジャまま
愛犬ジャジャとハーブが大好き29歳。クリニックにお勤めしてます。

ジャジャ
2009.1.19 熊本生まれのハスキー犬。
まだまだやんちゃな男の子です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

