
Posted by ジャジャまま on --.-- スポンサー広告

雨天BBQ~

Posted by ジャジャまま on 10.2010 お出かけ 6 comments 0 trackback
今日は職場のスタッフ6人とジャジャで、会社の保養所へ行ってきました~


目の前が海のロケーション♪ でも天気あやしい・・・

女の子6人。
ジャジャ、ハーレムだね(笑)

早速ナンパしまくり。
jaja+339_convert_20100510201011.jpgjaja+340_convert_20100510201251.jpg

jaja+332_convert_20100510200018.jpg

jaja+337_convert_20100510200728.jpg
jaja+338_convert_20100510200905.jpg

キレイなお姉さん達にかまってもらってデレデレです。

jaja+333_convert_20100510200204.jpg
雨が降り出したけど、屋根のあるところに移動して、BBQ。

jaja+334_convert_20100510200341.jpg
jaja+336_convert_20100510200547.jpg
お肉とシーフードで大満足♪

jaja+335_convert_20100510200446.jpg
気取ってモデル犬を勤め中。

jaja+341_convert_20100510201656.jpg
BBQの後はスィーツ♪
jaja+342_convert_20100510201820.jpg
あなたは宝物のガムでもどうぞ。

雨がやんだので、海に行ってみよう
jaja+344_convert_20100510202112.jpg
すぐさま飛び込んで、泳いでます。
jaja+345_convert_20100510202237.jpg
寒いからちょっとだけにしときました。

jaja+347_convert_20100510202516.jpg
今朝、急いで作った簡易手作りバスローブ。
バスタオルに紐つけただけなんですが、マリンぽくしたので、かわいいでしょ(笑)
jaja+346_convert_20100510202337.jpg


jaja+348_convert_20100510203713.jpg
帰りの車内。ぶーちゃん顔で寝てます(笑)

スタッフの一人が、「犬がいると一日あきないですね~」と。

そう、ジャジャがいるだけで、楽しい時間が倍楽しい。
手間も倍かかるけど(笑)


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪ぽちっとよろしくです!!











ジャジャくん耳ペタでほんとに楽しそうですね~
綺麗な女性6人だなんて最高のハーレムですもんね ええのぉ
そしてバスローブすごくかわいいです!
マリンカラーがジャジャくんにとってもお似合い♪
単純にヒモをつけただけですか?
裁縫苦手なので簡単なら^^;真似させて頂きたいです~

あとよろしければブログ リンクさせて頂いてもいいですか?
2010.05.10 23:25 | URL | サマン #52IR0TwY [edit]
ジャジャちゃん、ハーレム状態でニッコニコですね。
知ってます?
ワンコって女性が好きな率が高いんですって。
多分獣医さんのほとんどが男性で痛い思いしかないけど
看護婦さんとかは優しいから って事らしいけど。

ジャジャちゃん お鼻の下が伸びてますよ~~^m^

それにしても泳ぎが上手ですね。
ハスは泳ぎが苦手な子が多いらしいんですよ。
バジポパに見せたいわぁ この雄姿。

マリン感覚のバスローブ
作り方とかアップして貰えるとシャンプーの時とか
使えるので助かります。
宜しくです(^_-)-☆
2010.05.11 00:37 | URL | バジルママ #- [edit]
彼女たちがスリムなのか?
ジャジャくんがデカイのか?立ち上がるとさすがですね。

BBQも美味しそう!晴れてたらもっと楽しかったでしょうね。
満足げなジャジャくんの寝顔でわかります。
2010.05.11 05:45 | URL | MOROZOFF #- [edit]
保養所良い場所ですね♪
目の前が海なんて最高ですね(^o^)

ジャジャくんも最高の一日だったみたいで☆
鼻の下伸びてるぞぉー(笑)

2010.05.11 07:20 | URL | のり #SFo5/nok [edit]
ジャジャ、めっちゃ幸せね>▽<
しかも楽しそうだし♪

ぶーちゃん顔な寝顔もまたかわゆすだわe-266

今年もココとBBQしてねっe-420
2010.05.11 09:23 | URL | ココまま #- [edit]
サマンさん♪

バスローブはバスタオルに穴開けて紐を通して縛るだけで、めっちゃてきとうなんですよ(笑)
針はつかってないので、お裁縫が苦手でも大丈夫です!
お腹まわりははだけないようにマジックテープはつけてますョ。
紐の端は飾りみたいなやつはつけてます♪

リンクありがとうございます♪
わたしは勝手にリンクしてしまってました(汗)

どうぞよろしくお願いします☆


バジルママさん♪

バスローブはアップするのが恥ずかしいくらい簡単です!
バスタオルに穴を開けて紐を通して、縛り、お腹まわりはマジックテープで止めるようになってます!!

ぜひ作ってみてくださいね~♪

そうなんですね~!!
男の人は声も低いし、怖いのもあるかもしれませんね~


MOROZOFFさん♪

体長って測ったことないけど、結構あるのかもですね~
ジャジャは晴れ男なんですが、昨日はめずらしく雨でした~

晴れてたらもっと気持ちよかったんですけど、暑さ的にはジャジャにはちょうどよかったかも!

のりさん♪

鼻の下伸びまくってましたよ(笑)
のりさんちからだと海は遠い?ですかね?

バズ君は泳ぐのかな。


ココままさん♪

また今年もしたいですね~♪♪

また計画立てましょうね!!
2010.05.11 22:05 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jaja119.blog89.fc2.com/tb.php/53-eba70ad5

プロフィール

ジャジャまま

Author:ジャジャまま
愛犬ジャジャとハーブが大好き29歳。クリニックにお勤めしてます。

ジャジャ
2009.1.19 熊本生まれのハスキー犬。
まだまだやんちゃな男の子です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

