
Posted by ジャジャまま on --.-- スポンサー広告

プレゼント

Posted by ジャジャまま on 07.2010 未分類 7 comments 0 trackback
よく利用している立体駐車場にいるおじさんが、先日利用した際、
ジャスミンの小枝を帰り際にくださった。

家にわんさか咲いていて、この香りが大好きで持ってきて、仕事中もその香りに
包まれ、本格的に入れたジャスミンティーを仕事の合間に飲んでいるそう。

jaja+329_convert_20100507090652.jpg

わたしもジャスミンは大好きなお花なので、この時期、歩いていると
ふっと香るあの優雅な香りはたまらい♪

小さな小枝といえども、お花をいただくなんていつぶりかしら。
jaja+330_convert_20100507090801.jpg
女の子はいくつになってもお花をもらうと嬉しいものなのですよ。


帰り道は、車の中がジャジャ臭から女らしい香りになりました(笑)

jaja+331_convert_20100507090930.jpg

明後日は母の日。みなさんもお母様にお花をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪ぽちっとよろしくです!!



はじめまして♪
先日はコメント頂きましてありがとうございました~
はるの飼い主のサマンといいます。

ジャジャくん、お花の似合うイケメンですね!
ハスキー飼うならレッド!って決めてた位レッドハス
大好きなのでジャジャくんたまりませんっ
そしてジャジャくんのおうちにも猫ちゃんがいるんですね
はると一緒だ~
我が家も今の所はるの片思いです(笑)
2010.05.07 09:51 | URL | サマン #52IR0TwY [edit]
ジャジャ、カメラ目線してくれていいなぁ~
ココったらカメラ向けると顔そむけるんだよe-350

久しくジャジャに会ってないから早く会いたいわ♪
月末が楽しみっ
2010.05.07 10:20 | URL | ココまま #- [edit]
手前に何かある(花とか食べ物とか)…
こーゆー写真を撮りたいです。

モロゾフなら花をパクッて、たべてます。
2010.05.07 12:27 | URL | MOROZOFF #- [edit]
おぉっ☆
本物のジャスミンですね!!
可憐な花がジャジャままさんにお似合いです♪
ジャスミンと名のつく花はいくつか出回っていますが
ジャスミンティーで飲めるのはこれだけなんですって!!
うちのジャスミンはまだ花芽もついていませんわ・・。
私も大好きな花のひとつですよー。
なんてったって2代目犬の名前ですからー(笑)
2010.05.07 13:01 | URL | チョコピーママ #- [edit]
サマンさん♪

いらっしゃいませ♪
はなちゃんとたまちゃんが仲良くなれるのを願ってます♪

うちはもう、狩ってしましそうだから無理かも・・・(笑)


ココままさん♪

ジャジャも顔そむけるけど、おやつの力でなんとかやってます(笑)
わたしもココに会ってペロペロされたい~♪
ジャジャしてくれないもん。


MOROZOFFさん♪

ジャジャも何度もお花食べそうになりましたよ~(汗)
モロゾフちゃんとお花の写真期待してまーす♪

チョコピーママさん♪

そうですね!!ジャスミンは2代目犬のお名前でしたね!
それは大好きなお花ですね~☆
まだそちらは咲いてないんですね~
楽しみですね♪

ジャスミンティーはこのジャスミンなんですね~!
なんだかホッっとひといきジャスミンティー飲みたく
なってきました♪
これじゃあ足りないですネ・・・



2010.05.07 18:50 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]
嬉しいですね♪
なんか、そうゆうのってe-68
たとえ、家にわんさか咲いている花だとしても・・・
その心遣いが、嬉しいですね♪

2010.05.07 22:22 | URL | ERIN #- [edit]
ERINさんのコメくれた時間が22:22:22でそろっててびっくりしちゃった~!!富士丸思い出しました☆

ほんと、ちっちゃいお花なんですが、小さな幸せのおすそ分けみたいな
かんじで、心あたたまりますね♪
2010.05.08 05:24 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jaja119.blog89.fc2.com/tb.php/52-e75b968b

プロフィール

ジャジャまま

Author:ジャジャまま
愛犬ジャジャとハーブが大好き29歳。クリニックにお勤めしてます。

ジャジャ
2009.1.19 熊本生まれのハスキー犬。
まだまだやんちゃな男の子です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

