
Posted by ジャジャまま on --.-- スポンサー広告

高原へ

Posted by ジャジャまま on 02.2010 お出かけ 7 comments 0 trackback
みなさまGWはいかがお過ごしでしょうか?

わたしは今日だけお休みなので、今日は家族で長野へお出かけしました~
愛ハスを裏切って(笑)


わたしの車じゃないので、わたしとジャジャは3列シートの一番後ろ。

jaja+310_convert_20100502214341.jpg
天気もいいし、最高のお出かけ日和☆

ぐねぐね山道をひたすら登り、気持ち悪くなりながらもたどり着いたのは美ヶ原高原♪
当初予定してなかったので、薄着のわたし。めちゃ寒かったっっ

jaja+320_convert_20100502215529.jpg
牛伏山に登る道。空が近い~!!!

jaja+321_convert_20100502215705.jpg
牛伏山なので、伏せてる牛の銅像。

jaja+317_convert_20100502214739.jpg
jaja+318_convert_20100502214943.jpg
頂上の人気のない草むらで、ロングリードで遊ばせました。

まだ寒いから、ここが緑の草原になるのはいつのことやら。
くるだけで疲れちゃってるので、走ったのもちょっとで、あとはだらだら。

jaja+319_convert_20100502215117.jpg

jaja+322_convert_20100502215822.jpg
旅で出会ったお友達。チョコちゃん♪ワンコも飼い主さんもかわいらしかったデス♪



帰りの車内。
ずっと寝てなかったので、限界まで耐えたあとやっと寝ました。
しかもひざまくら~♪
めっちゃかわいいんですけど!!
jaja+324_convert_20100502220010.jpg

jaja+325_convert_20100502220109.jpg
胸キュンなひとときでした♪

残りの連休も楽しくお過ごしくださいね~♪



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪ぽちっとよろしくです!!





あれっ?
愛ハスは・・・(笑)

写真に写ってる川!
キレイですね~

ジャジャくんの寝顔可愛いぃー
遊び疲れたんですね(^-^ )
2010.05.03 18:17 | URL | のり #SFo5/nok [edit]
広ーい場所で走るジャジャちゃん、気持ちよさそ~v-218
緑の芝もいいけど、ブラウンな草むらもCoolな感じね!!

帰りの車の中の膝枕。幸せそう。。。v-238

2010.05.04 07:54 | URL | satomi in canada #KCR1bVlg [edit]
のりさん♪

愛ハスは。。。(笑)

来月はのりさんも参加ですか?(笑)


森川さん♪

コメントありがとうございます♪
カナダはもっと素敵な自然がいっぱいなんでしょうねぇ~!!

ジャジャ的にはいいところに枕があるなってなだけなんでしょうが、
わたしにとってはほんと幸せ~なひとときでした♪



2010.05.04 12:22 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]
枯れ草を走るジャジャの写真から空抜きのアップ写真の3枚、
カッコよくて、素敵ですねぇ!
2010.05.04 17:22 | URL | MOROZOFF #- [edit]
MOROZOFFさん♪

ありがとうございます♪
こんなとき、一眼レフだったらさらにいいのになと思います。

がんばって買うぞ~!!
2010.05.04 18:16 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]
美ヶ原 薄着じゃまだ寒かったね。
愛ハス会は暑かったから
ジャジャちゃんにはこっちの方が良かったと思うよ。

膝枕って寝顔が見られて幸せよね。
ジャジャちゃんも同様にジャジャままさんに
寄り添えて幸せんなんだよね。
2010.05.05 00:21 | URL | バジルママ #- [edit]
一眼レフも高級じゃないと
ピントが合うのが遅くてブレまくりです。

私のオリンパスじゃ全然間に合いません!

散歩デビューしてからはもっぱら、CASIO EXILIMです。
ポケットにも入るし、ハイビジョンの動画だって簡単に撮れますヨ。
2010.05.05 08:40 | URL | MOROZOFF #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jaja119.blog89.fc2.com/tb.php/50-8928b597

プロフィール

ジャジャまま

Author:ジャジャまま
愛犬ジャジャとハーブが大好き29歳。クリニックにお勤めしてます。

ジャジャ
2009.1.19 熊本生まれのハスキー犬。
まだまだやんちゃな男の子です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

