
Posted by ジャジャまま on --.-- スポンサー広告

お手軽公園

Posted by ジャジャまま on 20.2009 お散歩 0 comments 0 trackback
今日は午後からお仕事なので、少し走らせに近くの公園へ。

車で5分くらいのこの公園はジャジャが小さいときからよく来ています。
今日みたいな午後から仕事のときとか、微妙に時間があるときにちゃちゃっとこれて、
ジャジャもうれしいお手軽で一石二鳥な公園です。

jaja+016_convert_20091020104546.jpg


朝晩1時間くらいの散歩をしていても、やっぱり思い切り走りたいだろうし、
緑いっぱいの公園はヒトにとってもかなり癒しの空間です。

少し肌寒い公園であたたかいコーヒーを飲みながらのんびりってのもいいもんです。

ただ、今から仕事かとおもうと…。
このままだらだらできたらどんなにいいか~

jaja+017_convert_20091020105415.jpg
写真撮ってないで早くしてよ~って顔


広い公園ですが、ノーリードはだめなので、10mのロングリードをつけています。ってかノーリードでもよかったとしても、心配だから放せないけど…

jaja+021_convert_20091020105722.jpg


一緒にかけっこをしたり、秋のバラが香る園内をのんびり散歩して、わたしもジャジャもぐったり。
今からわたしはお仕事で、彼はお昼寝。

いいなぁ~
本気でうらやましい






  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jaja119.blog89.fc2.com/tb.php/5-00d131ef

プロフィール

ジャジャまま

Author:ジャジャまま
愛犬ジャジャとハーブが大好き29歳。クリニックにお勤めしてます。

ジャジャ
2009.1.19 熊本生まれのハスキー犬。
まだまだやんちゃな男の子です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

