
Posted by ジャジャまま on --.-- スポンサー広告

甘い香りに誘われて♪

Posted by ジャジャまま on 28.2010 お散歩 7 comments 0 trackback
明け方からすごい雨で、どどど~っっと恐ろしい音がしていたぐらい降っていました。
ジャジャは早くから起きていて、起きろ起きろとアピりだすし、雨はうるさいし寝た気がしない。

こんな雨だから散歩めんどくさいな~と思っていたけど、わたしが起きたときには雨もあがって
おりました♪

あれだけの雨だったので、カッパ着用でお散歩へレッツゴー♪

jaja+302_convert_20100428085643.jpg

今日は中番の予定だったけど、急遽遅番になり、ゆっくりお散歩へ行けるので、
つつじの様子でも見に行きましょうか。

jaja+304_convert_20100428090038.jpg

咲いてるけど、やっぱまだまだだね~
jaja+305_convert_20100428090155.jpg
食べてるし。つつじの甘い香りに誘われちゃったかナ

jaja+306_convert_20100428090255.jpg
偶然撮れたなんだか美しいプロっぽい写真(笑)

jaja+307_convert_20100428090446.jpg
雨上がりでなんとなく空気が澄んでいて、たくさんのつつじの甘~い香りが
なんとも心地よいみずみずしい気持ちの散歩になりました♪



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪ぽちっとよろしくです!!






おぉ!
いい写真撮れましたね(^0^)

つつじとジャジャくんいい感じ♪
2010.04.28 12:36 | URL | のり #SFo5/nok [edit]
ジャジャくん、カッパがお似合い!
今度はカッパを買おうかな?
2010.04.28 17:43 | URL | MOROZOFF #- [edit]
のりさん♪

いい感じかしら♪うれしい~♪
とりあえず、撮りまくればこのようにヒットするかもなので、
がんばります(笑)
デジイチ買えるその日まで~♪


MOROZOFFさん♪
そうなんですよ。なんかカッパが妙にしっくりくるんですよ(笑)
カッパはあるとほんと重宝しますが、どんどん大きくなるから
困りますね。
ジャジャもカラダが出来上がってから買いましたよ♪
2010.04.28 20:46 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]
ジャジャくん、大人しくカッパきてますね~
スピは着せるのに大騒ぎで、散歩に行く前に
飼い主疲れてますe-263
5/2は会えるかな?楽しみにしてるだす☆
あっ!linkさせていただいて良いだすか?
2010.04.28 22:51 | URL | sen #X9d0ktEs [edit]
いえいえ、最近は着せるまで結構嫌がりますよ~

あっ!わたしsenさんのブログ勝手にリンクしちゃってました・・・

ぜひぜひ、リンクしてやってください♪

残念ながら、次回愛ハスは参加できないんです~
次は会えるの楽しみにしていまーす!!

体調はもう大丈夫ですか?

2010.04.29 21:35 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]
つつじ 満開ですね。
つつじも甘い香りしますよね。
確か蜜がたっぷりあって子供の頃
(何年前か計算出来ない程昔の話ですが)
摘んで吸ってたような?^_^;

レインコート 決まってますね。
これなら足も濡れなくていいかも。
このコートは背中で留めるタイプの物ですか?
それともお腹で留めるのかな?
今新しいコートを考えてるので
教えてくださいm(__)m

それと私もリンクしちゃっていいですか?
って、もうしちゃったんでダメって言わないでね。
2010.04.30 01:12 | URL | バジルママ #- [edit]
吸いました吸いました~!!
しかし、子供の頃もだけど、つい最近も吸っちゃった(笑)
ジャジャにもなめさせてみましたよ♪

ジャジャのカッパは背中でチャックでとめるタイプですよ♪
もう水がはじかず、べとぉ~ってなってますが(笑)
ほんと重宝します♪

わたしも勝手にリンクしてます(笑)
どうぞよろしくです♪
2010.05.01 09:18 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jaja119.blog89.fc2.com/tb.php/49-d1e1375c

プロフィール

ジャジャまま

Author:ジャジャまま
愛犬ジャジャとハーブが大好き29歳。クリニックにお勤めしてます。

ジャジャ
2009.1.19 熊本生まれのハスキー犬。
まだまだやんちゃな男の子です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

