
Posted by ジャジャまま on --.-- スポンサー広告

やっぱり猫が好き

Posted by ジャジャまま on 27.2010 未分類 3 comments 0 trackback
猫が好きで好きで、散歩コースでも猫いるポイントを覚えていて、
そこにさしかかると、ぐいぐいテンションが上がるジャジャ。

猫好きも困りものです~ 


門ごしに見てるのは、我が家の猫ちゃんライム。


もう7年になる彼には、ジャジャは受け入れられず。とゆうより、怖い?ので
仲良くなることはなく・・・

ジャジャの片思いです

この後、門が動くほどライムにアピリまくったのはゆうまでもありません・・・

猫ちゃんと仲良くできてるワンコがうらやましぃ~



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪ぽちっとよろしくです!!




小さい時からいっしょだと
仲良しになるのでしょうか?

いっしょで仲が悪かったら…
最悪の状態ですネ。
今の状況が、今度は上にも広がってしまう。

いかんいかん、ついモロゾフX2を
つい想像しちゃいました!
2010.04.28 06:27 | URL | MOROZOFF #- [edit]
今の状態でモロゾフちゃん×2はかなぁり大変そうですね(笑)

でも仲間がいたら、いたずらしなくなるかも!と
わたしも考えてはいますが、また振り出しにもどるとおもうと
勇気がいりますね(笑)
2010.04.28 09:37 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]
そう思って、ハスキー&ハスキーを試みましたが
性格の不一致(でも不一致の方がいいのかも?)で
作戦は見事に失敗!の経験があります。

猫と一緒に昼寝しているのは
サイコーの癒し風景ではありますが…。

ぜひぜひ挑戦してください!
2010.04.28 10:15 | URL | MOROZOFF #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jaja119.blog89.fc2.com/tb.php/47-c2031217

プロフィール

ジャジャまま

Author:ジャジャまま
愛犬ジャジャとハーブが大好き29歳。クリニックにお勤めしてます。

ジャジャ
2009.1.19 熊本生まれのハスキー犬。
まだまだやんちゃな男の子です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

