
Posted by ジャジャまま on --.-- スポンサー広告

まったり公園デート

Posted by ジャジャまま on 23.2010 お散歩 5 comments 0 trackback
せっかくのお休みなのでジャジャと公園へお出かけ。


早朝から、通常の散歩し、そのあと掃除をしていたので、それの邪魔ばかりして、
エネルギーを使い果たし、お出かけ前からこんなだらだらした感じ。

今日は曇り。
少し肌寒いけど、心地いい~
ジャジャにとってはちょうどいいくらいかな。

jaja+291_convert_20100423142318.jpg
つつじ咲いてるかなと思ったけど、まだまだ蕾でした。
でもたんぽぽがいっぱい咲いてました♪
jaja+292_convert_20100423142431.jpg
春ですね

jaja+293_convert_20100423142550.jpg
園内を散策した後は、

ひろーい広場で遊ばせました
jaja+294_convert_20100423142720.jpg
jaja+295_convert_20100423142855.jpg
久々ダッシュできて嬉しそうでしたが、バテバテでそんなに走れず・・

休憩しようか
jaja+296_convert_20100423143037.jpg
紅茶作ってきたので、おやつタイム♪
(マグが季節外れすぎて・・・イマイチっ)
ジャジャにもおやつ♪
jaja+299_convert_20100423143413.jpg
なにその手は。ナマイキめ。でもかわゆす~(笑)

jaja+298_convert_20100423143212.jpg
風が気持ちいい季節になったので、公園でまったりは最高~

またこようね。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪ぽちっとよろしくです!!



広くてキモチよさそう。
放して遊べるなんて最高じゃないですか?

ジャジャくん、かわいいですね。
2010.04.23 19:09 | URL | MOROZOFF #- [edit]
ジャジャくん嬉しそう~♪

休日にレジャーシートでまったり(^0^)
いいですね♪
2010.04.23 19:38 | URL | のり #SFo5/nok [edit]
MOROZOFFさん♪

ロングリードの範囲内ですけどね~
モロゾフちゃんももう少しでお外で駆け回れますね!!


のりさん♪
人間の男の人とまったりデートしたいんですけどね(笑)
もっぱらジャジャ君とデートです・・・



2010.04.23 21:19 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]
さすがに絶食が効いて体力落ちてるのかな?
でも若いんだもの、いっぱい食べたら
直ぐに元の元気印のジャジャ君に
戻るんじゃないかな。

ジャジャ君とまったりデート。
時間もゆったり流れたんじゃないですか。

2010.04.24 00:02 | URL | バジルママ #- [edit]
昨日は休みなくお散歩だったので、バテりが早かったんですよ~

公園で風を感じながらボーっとしてるとほんと時間がゆったりで、
心もゆったりなる気がします(ジャジャがいるので一瞬ですが・・・笑)

2010.04.24 22:58 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jaja119.blog89.fc2.com/tb.php/46-5834403d

プロフィール

ジャジャまま

Author:ジャジャまま
愛犬ジャジャとハーブが大好き29歳。クリニックにお勤めしてます。

ジャジャ
2009.1.19 熊本生まれのハスキー犬。
まだまだやんちゃな男の子です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

