
Posted by ジャジャまま on --.-- スポンサー広告

ご~は~ん~

Posted by ジャジャまま on 15.2010 未分類 6 comments 0 trackback
13日の夜から絶食だったジャジャ君。

調子も良さそうなので、今夜から食事を再開しました。
獣医さんにゆわれたとおり、ジャガイモを蒸しました。
P2010_0415_223243.jpg
新じゃがですわよ

もう蒸してる間から今日はもらえるんだとハイテンションなジャジャ。
気が狂ったんぢゃなかろうかとゆうほど(笑)

おねだりがもうかわいーのなんのって♪
ずっとその顔でいてってなくらいかわいい(笑)
P2010_0415_223322.jpg
ご~は~ん~っはやく♪はやく♪

その後、食べにくそうにしながらも早々完食!

さてさて、これでお腹の調子も良くなるのかしらね。




満足なり♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪ぽちっとよろしくです!!





シャジャくんいいお顔♪
可愛いぃー☆

絶食したんだもんね!
きっと良くなってるはず(^^)v
2010.04.16 07:26 | URL | のり #SFo5/nok [edit]
大根や鮭(無塩)やわかめ、オクラなども
体を温めたり、胃に粘膜を作ったりでいいみたいですヨ!
2010.04.16 08:52 | URL | MOROZOFF #Q5CjbdH. [edit]
ホント、可愛いおねだり顔☆
こんな顔でおねだりされちゃったら思わずハグハグe-266だわ♪

早くよくなるといいね!
2010.04.16 09:26 | URL | ココまま #- [edit]
ごはん、食べれるようになって良かったね!ジャジャくん♪
分かるよ~ジャジャままさん!
おねだりする時の、キラキラお目目め・・・
たまんない~e-266よね!
・・・それでうっかりコロっと、ついつい
食べれそうな、あげても良さそうなモノは
あげてしまう・・・v-356
2010.04.16 23:43 | URL | ERIN #- [edit]
ジャジャくん!
やっとごはんもらえたのね~☆
みんな、美味しいものがあると、ホントいいお顔しますよね。
2日もガマンしたんだもの、飛び切りの笑顔だわ♪
良くなってるといいですね!!

ピコもパピーの時からお腹が弱くて
消化酵素を1歳くらいまでごはんにまぜてあげていました。
最近は良くなって消化酵素のお世話にならなくて済んでいます。
ビオフェルミンを時々あげる程度です。
ジャジャくん、おだいじに
2010.04.17 00:31 | URL | チョコピーママ #- [edit]
2日間頑張りましたね。
それにしてもおいしそうなオジャガですなぁ。
私も呼んで頂けたら一緒にご相伴いたしましたのに。
アッ!私にはたっぷりのバターもお願いしますね。
ええ、それだけで十分です。
ご飯は持参したしますので(*^_^*)

ハスはお腹の弱い犬種だから
これからもちょくちょくなるかもしれないので
大変だけど気をつけてれば大丈夫。
ジャジャままさんもお付き合い絶食で痩せちゃったんじゃないですか?
体調崩さない様にしてくださいね。
2010.04.18 01:33 | URL | バジルママ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jaja119.blog89.fc2.com/tb.php/44-5eff55a4

プロフィール

ジャジャまま

Author:ジャジャまま
愛犬ジャジャとハーブが大好き29歳。クリニックにお勤めしてます。

ジャジャ
2009.1.19 熊本生まれのハスキー犬。
まだまだやんちゃな男の子です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

