
Posted by ジャジャまま on --.-- スポンサー広告

病院へ

Posted by ジャジャまま on 13.2010 未分類 8 comments 0 trackback
少し前からジャジャのお腹の調子が悪い。

お腹を壊すのはしょちゅうだし、しばらく様子を見ていたけど
なかなか治らないので心配で今日は病院へ行きました~

向かう車の中はテンション上がりMAX!!
こんだけ元気なら大丈夫だろうが、ま、念のため行っとこうね。



こ、怖い顔。
車の窓がじがじ。よだれダーラダラ。
隣の車かじってるみたいに見えるし(笑)

病院について、呼ばれるまで外でまっていたけど、興奮しまくり。
だが、次第にアレ、ここって・・・と気づきだす。

そうです、薬品の香りがただよい、注射したり、お尻の穴に体温計入れられたり、
お注射したりするところなのであります~


テンションは下がり、私の足にもたれかかるようにおすわり。

呼ばれてもいやーんと抵抗してみたり。

P2010_0413_185511.jpg
キンチョー

残念なことに2日くらい絶食とゆわれてしまったジャジャ君。
お散歩もNG(わたしはちょっぴりラッキーか!・・いやいや、多分いらついて物にあたられる
ほうがいやだよ・・)

原因はわかんないんだけど、とりあえずこれで様子をみてみます。
ごはんも散歩も我慢させるのはママにとってもかなりつらいよ~

絶食の後、ジャガイモを茹でるか蒸したものを与えてくださいとアドバイスを受けました。
ジャガイモ食べれるまであと2日!!がんばれジャジャ!!
ひねくれないでね・・・


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪ぽちっとよろしくです!!



ジャジャくん絶食なんだ(+o+)
原因分からないと辛いですよね。
早く治る事を祈ってます!

一枚目の写真。
外から見たら・・
「ハスキーって恐ろしい」って思われますね(笑)
2010.04.14 07:28 | URL | のり #SFo5/nok [edit]
ありがとうございます。
とっても元気なんですけどね~
夜中からお腹がすいていらついたのか、ごそごそごそごそ・・・


早く治ってくれないと、こちらの身がもちません(笑)

あの写真の顔、外から見てみたい~
さぞかし恐ろしい顔なんでしょうね(笑)

普通にしてても、すれ違う小学生に走って逃げられたりしますからね~

わたしたちからすると天使のようにかわいくみえるのに☆
(親バカ、いやハスバカなだけか)
2010.04.14 08:40 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]
ジャジャくん、絶食~?!
散歩もNG~?!
そりゃあ・・・ツライだろうね・・・(涙)
ZEROなら・・・ん~暴れそうだ!e-282

ジャジャくん、早く良くなって散歩行けるといいねe-266
2010.04.14 22:52 | URL | ERIN #- [edit]
絶食が2日間も!
しかもお散歩もお休みなんて。
それはジャジャままさんにとっても
辛い2日間ですよね。
あのつぶらな瞳でご飯おねだりされても
お散歩のおねだりにお手手で催促のポーズされても
我慢の2日間。
私なら耐えられないかもぉ。
ジャジャ君ジャジャままさん
頑張ってね。
2010.04.14 23:31 | URL | バジルママ #- [edit]
ツラーイです(泣)

かなぁりいらついてます(笑)
いらいらいら吠えするし、、、

夜はなかなか寝ないし。
朝から催促攻撃だし、、、

なんだか嫌われてしまう気がする(笑)

早く明日になぁれ☆
2010.04.15 08:19 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]
おねだり攻撃はつらいですね~っっ

しかも昨夜、仕事から帰ってきて腹ペコなのに、
ご飯をたべるとジャジャにわかっちゃうからかわいそうとおもって
ご飯がまんしました(泣)

お前だけ食べてと怨まれそうです(笑)
2010.04.15 08:24 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]
絶食、散歩禁止なんて・・・
ジャジャ、苛ついてない?><;

でも原因がわからないなんて一番心配かもe-263

一日経過して、お腹の調子はどう?
早くよくなることを祈ってるよぉ
2010.04.15 09:30 | URL | ココまま #- [edit]
いらつきまくり~(笑)

便は13日からでてなかったんだけど、今日出ました。
まだちょっとゆるいかなってな具合です。

今夜からジャガイモで食事再開してます!

これで良くなればいいんですが。。。
でも元気なのでご安心を♪

ご心配ありがとうございます☆
次の愛ハスまでには必ず!!
2010.04.15 23:52 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jaja119.blog89.fc2.com/tb.php/43-1ca2eb72

プロフィール

ジャジャまま

Author:ジャジャまま
愛犬ジャジャとハーブが大好き29歳。クリニックにお勤めしてます。

ジャジャ
2009.1.19 熊本生まれのハスキー犬。
まだまだやんちゃな男の子です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

