
Posted by ジャジャまま on --.-- スポンサー広告

毎夜毎夜の

Posted by ジャジャまま on 11.2010 未分類 8 comments 0 trackback
ジャジャは私の実家の6畳の部屋で生活している。

夜も一緒にベッドで寝ているけど・・・

シングルベッドにジャジャと二人はキツイ・・・


縦ならともかく横になられると、布団の中にさえ入れないんですけど・・・

jaja+275_convert_20100411213155.jpg
そして寝る前に必ずガムをもってきてがじがじしだすのが毎夜の恒例の光景
ベッドのど真ん中でジャマだよ~

jaja+277_convert_20100411213525.jpg
なんだか偉そう



jaja+273_convert_20100411213334.jpg
寝る時に子供がタオルやぬいぐるがないと眠れないように、ジャジャにとっては
ガムがそれにあたるものなのかな?

jaja+278_convert_20100411213747.jpg
ふぅわぁぁ~

jaja+280_convert_20100411213902.jpg
さて寝ましょうか。

jaja+281_convert_20100411214022.jpg
電気を消してからもひたすらがじがじしております

いつも私のほうが先に寝てしまうので、ジャジャの寝顔はいつも見れずじまいです・・・
そして毎朝、ジャジャに気を使い体は痛いし、こむらがえりにしょっちゅうなってます(涙)

でも一緒に寝ているあの重みがたまらんのですけどね~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪ぽちっとよろしくです!!






解ります 解ります。
ジャジャままさんの気持ち。
私と全く同じだもん。
確かに縦に眠ってくれると助かるんだよね。
冬はそれなりに温かくて重みも耐えられるけど
これから暑くなってくるとね(*_*;
バジルは自らベットから降りてくれるけど
湯たんぽポパイはね(+o+)

ジャジャままさんも5月の終わり頃には
エアコン付けないとダメかもよ。
2010.04.12 00:03 | URL | バジルママ #- [edit]
ですよね~
もうすでにハァハァいってますもんっ

夏は床で寝てくれるとは思うんですが・・・

汗ばんだ肌にジャジャの毛がつくんだろうなぁとおもうと
暑苦しそうだし痒そうだし(笑)
夏が来るのが怖い~



2010.04.12 09:28 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]
こんにちは。初めてお邪魔します。
ずいぶん落ち着いた感じですね。
ウチのMOROZOFFもこんな感じに成長してくれたらいいな。
また、おじゃまします。
2010.04.12 11:26 | URL | MOROZOFF #- [edit]
シングルにジャジャくんと・・・
そりゃキツそうですね(゜o゜)

ジャジャくん、自分のベッドだと思ってるのでは?
もしかしたら
「俺のベッドに入って来やがって!」って思ってるかもよ~(笑)
2010.04.12 15:22 | URL | のり #SFo5/nok [edit]
いらっしゃいませ♪
モロゾフ君はジャジャのちっちゃい頃にそっくりなので、
こんな感じに成長するかもです!

落ち着いたように見えるだけですよ~っ
まだまだ悪ガキです(汗)
2010.04.12 20:19 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]
思っていると思います(笑)
私の部屋ですが、いたずらがひどくて、今は
ベッドとソファーと本の入ってない本棚(大切な本が破壊され・・泣)
とジャジャのトイレだけのまさに大きな犬小屋と化しているのです。

夜に私が寝かせてもらいにいっているような感じです・・・

ちょっと落ち着く3歳くらいまではもうインテリアも諦めています~
2010.04.12 20:24 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]
こんにちはー!
うちも同じですぅ(笑)
私が寝るまではピコがお布団を暖めておいてくれますの。
おもちゃ、もしくは毛布か布団カバーの端っこチュパチュパしながら・・。
で、私が寝ようとするとピコはどいて、チョコが乗ってきます(爆)
チョコピーの間では暗黙の了解?
私の領土(!?)はシングル布団の端4分の1くらいです。
もちろん寝返りなんてとんでもない!!
寝たまんまの格好で朝までです。
体痛いのすーーーーんごく分かります!
パパは「何で俺とは寝てくれないの」と寂しがってます。
2010.04.13 14:15 | URL | チョコピーママ #- [edit]
みんな愛する我が子のために自分を犠牲にしているのですね(笑)
チョコピーのその分担、何か意味があるのか気になります♪

パパ・・いつか一緒に寝れるといいですね(笑)

お互い体のゆがみに気をつけましょうネ(^v^)

2010.04.13 21:29 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jaja119.blog89.fc2.com/tb.php/42-202c63ed

プロフィール

ジャジャまま

Author:ジャジャまま
愛犬ジャジャとハーブが大好き29歳。クリニックにお勤めしてます。

ジャジャ
2009.1.19 熊本生まれのハスキー犬。
まだまだやんちゃな男の子です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

