
Posted by ジャジャまま on --.-- スポンサー広告

クリアな朝

Posted by ジャジャまま on 18.2009 お散歩 0 comments 0 trackback
だいぶ朝晩涼しくなり、ぬくぬくお布団からでられなくなりつつありますが、
奴より先に起きないと、タックル・パンチ目覚まし時計が作動してしまします。
しかもスヌース機能付き!(おかげで寝坊しなくなりましたが)


まだほんのり薄暗い中、玄関を開けると、ふわぁっとキンモクセイの香り。
庭には植わってないので、ご近所から漂ってきているんでしょうが、それにしても濃厚。

散歩中もあちらこちらでキンモクセイが香っていて、秋の深まりを感じます。
kojima繝悶Ο繧ー逕ィ+009_convert_20091018084615




早朝の散歩は大好きです。
夜のうちにキレイにしておきました~ってなかんじに空気が澄んでてみずみずしいです。

人気がないのと車の通りも少ないから余計にそう感じるのかな。
だから静かで、鳥の声や草木の揺れる音とかが際立ってほんと落ち着くひとときです。

のんびり歩いたり、たまにはダッシュしたりと自然に触れ、今日も一日がんばるぞーっと
気持ちもクリアになれる早朝散歩。ジャジャのためにと欠かさずいっていたはずが、気づけば
わたしが行かずにはいられなくなってます。

kojima繝悶Ο繧ー逕ィ+011_convert_20091018084811






  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jaja119.blog89.fc2.com/tb.php/4-d06c67e4

プロフィール

ジャジャまま

Author:ジャジャまま
愛犬ジャジャとハーブが大好き29歳。クリニックにお勤めしてます。

ジャジャ
2009.1.19 熊本生まれのハスキー犬。
まだまだやんちゃな男の子です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

