
Posted by ジャジャまま on --.-- スポンサー広告

ぽかぽか愛ハス日和

Posted by ジャジャまま on 04.2010 ドッグラン 2 comments 0 trackback
今日はとってもいい天気♪
しかもぽかぽか~

今日は愛ハス前にココファミリーと豊田にあるドッグカフェPiko'sCafe
に行ってみました~


全天候型のランがついてるけど、小型犬ばかりだし、300円かかるので、やめました・・・
jaja+258_convert_20100404204051.jpg
ココちゃん乗っちゃってマス(笑)かわゆす♪

ごはんおいしかったです~

そして今日のメイン行事。愛ハスへ!!
jaja+266_convert_20100404205721.jpg
jaja+259_convert_20100404204240.jpg
jaja+261_convert_20100404204809.jpg
前回のドロドロとはうってかわって今日はほんとドッグラン日和でした
むしろ暑いくらいで、ハス達にはちょっとつらいかも・・

jaja+264_convert_20100404205258.jpg

jaja+262_convert_20100404204929.jpgjaja+263_convert_20100404205051.jpg

jaja+260_convert_20100404204437.jpg

jaja+265_convert_20100404205515.jpg
暑いのでテーブルの下に避難。
ここをめぐってバトルもありました~
jaja+267_convert_20100404205925.jpg
おやつにわらわらハスキーズ

今回はあんまりキレイな写真が撮れずで・・・
ぽかぽか日和のなか、今回も楽しい時間が流れていきました







にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪ぽちっとよろしくです!!



日曜日はありがとう。
いつもチビ付きで・・・^^;

ココはジャジャと違ってしつけがなってないから(汗)
カフェのソファーにまで座っちゃって・・・食いしん坊
でもあのお兄ちゃんとの2ショット、親ばかだけどかわいいね(笑)

今度は久々にディニーズも行こうねっ♪
2010.04.06 14:39 | URL | ココまま #- [edit]
おはようございます♪

ほんと毎回萌え萌えだし楽しいし愛ハス最高ですね!

カフェでの2ショットかわいいです♪
ココはおりこうだよ~
ジャジャなんて吠えるから困る↓

ディニーズ行きましょうね~♪
2010.04.07 09:11 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jaja119.blog89.fc2.com/tb.php/39-8405390d

プロフィール

ジャジャまま

Author:ジャジャまま
愛犬ジャジャとハーブが大好き29歳。クリニックにお勤めしてます。

ジャジャ
2009.1.19 熊本生まれのハスキー犬。
まだまだやんちゃな男の子です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

