
Posted by ジャジャまま on --.-- スポンサー広告

犬山

Posted by ジャジャまま on 29.2010 未分類 4 comments 0 trackback
今日は、お友達とジャジャと犬山へお出かけ~♪

まずは成田山へ

階段つらい・・・

jaja+236_convert_20100329161309.jpg
ジャーン。到着!

jaja+237_convert_20100329161427.jpg
いい景色☆

jaja+247_convert_20100329163919.jpg
ワンコお守りGET!!

続いて、犬山城下町を散策♪
jaja+239_convert_20100329161858.jpg
jaja+240_convert_20100329162112.jpg
まだ満開ではないけど、だいぶ桜も咲いてきててキレイでした~♪

jaja+243_convert_20100329162600.jpg
jaja+241_convert_20100329162259.jpg
jaja+242_convert_20100329162445.jpg
城下町は趣きのあるたたずまいで、歩いているだけでも楽しい♪

いきたかった五平餅屋さんは本日定休日なので、どこかないかと探していたら、五平餅うってる
お店を発見!

jaja+244_convert_20100329162710.jpg
しばし看板犬になりました。

五平餅もお団子もおいしかったぁ♪

jaja+245_convert_20100329162847.jpg
jaja+238_convert_20100329161644.jpg
城下町で出会ったお友達♪


城下町ではワンコ連れで食事できるところもわからないので、事前に近くにドッグカフェがないか
調べておいたので、お昼はそこへ向かいました。

犬山城から車ですぐのところにある風雅というドッグカフェに行きました~
jaja+246_convert_20100329163057.jpg
まったりと犬山を満喫して早めの帰路についたのでした~

名古屋からすぐ行けるのに、遠出したかんじで、犬山なかなかオススメです♪


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪ぽちっとよろしくです!!









昨日は風も強くて寒かったでしょう ^。^;
天気は最高だったから写真、めっちゃ綺麗だね

ちゃんとお座りして小さな子に触られてるジャジャ、かわいぃ~e-266
2010.03.30 09:44 | URL | ココまま #- [edit]
寒かった~っ
天気はよくて良かった~

ちっちゃい子なのに、怖がらず近づいてきて、
ほんとほのぼのいい光景でした♪
2010.03.30 21:19 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]
犬山にもドックカフェあったんですね。
ちゃんと調べてからお出かけされるなんて
素晴らしい。
バジポパ家は行き当たりばったりばっかりだから^_^;

日曜はお疲れ様でした。
ジャジャちゃんとココちゃんは仲良しさんですね。
きっと犬があうのね。
次回お会いしたらジャジャちゃん
ハグハグさせてくださいね。
2010.04.07 23:38 | URL | バジルママ #- [edit]
けっこう小心者なので、調べちゃったりしてますね~(笑)

ココちゃんとは散歩デビューしてから毎月会っているので、
気のおける友達ってかんじなのかも♪
じゃれあいがヒートアップしていつもケンカみたいになってますが♪

次回ハグハグしたってください☆
2010.04.09 09:25 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jaja119.blog89.fc2.com/tb.php/36-9e315dfa

プロフィール

ジャジャまま

Author:ジャジャまま
愛犬ジャジャとハーブが大好き29歳。クリニックにお勤めしてます。

ジャジャ
2009.1.19 熊本生まれのハスキー犬。
まだまだやんちゃな男の子です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

