
Posted by ジャジャまま on --.-- スポンサー広告

愛ハス☆泥の乱!!2010

Posted by ジャジャまま on 26.2010 ドッグラン 6 comments 0 trackback
3月21日(日)、愛ハス春の乱2010行ってきました~

場所はいつものドッグウィズ。
お天気はよかったものの、前日の雨で、ランに水溜りが・・・


さっそく入ってるし・・・

jaja+210_convert_20100326071652.jpg
なんせ水が大好きなので、水溜りとゆうか泥溜りでじゃぶじゃぶ・・・

シャンプーの予約まで1週間近くあるし、あぁやめてくだされと願うのとはうらはらに・・・

jaja+215_convert_20100326072719.jpg
jaja+218_convert_20100326073258.jpg
そうそう、芝生のほうで遊んでちょうだい


とおもったのも束の間。
jaja+219_convert_20100326074255.jpg
あぁ~
なぜそこをわざわざ通るんだぃっ

jaja+213_convert_20100326072151.jpg

ま、楽しそうだからいいやね。

jaja+233_convert_20100326081153.jpg
茶々丸くんと♪

jaja+230_convert_20100326080624.jpg
久々城君とのからみ♪

夕方から用事があったので、早々に退散してきてしまったので、あんまり皆様とも関われず残念です。
また来月遊んでくださいね~♪

jaja+220_convert_20100326075251.jpg
帰りの車の中はへどろの香りにつつまれておりました・・・


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪ぽちっとよろしくです!!






先日はありがとうございました(^^)

素晴らしいオフ会ですね♪
群ハス定例会も作ってみようかな~(笑)

しかし・・皆泥まみれになって楽しそうでしたね♪
飼い主さんにとっては最悪ですが・・(+o+)

また遊びに行く予定なので
お会いした時は宜しくお願いしまーす(^-^)
2010.03.26 15:18 | URL | のり #SFo5/nok [edit]
こんにちは!
愛ハス春の乱2010 ではお世話になりました☆
めちゃくちゃ楽しかったです♪
ジャジャくんにチョコが遊んでもらえて、嬉しかったです。
チョコはてつくんの姉ちゃんで、リーフくん、スピカくん、アレンさん、みかんちゃん等々と親戚でーす。
また機会があったら参加したいと思います。
これからもよろしくお願いします☆

2010.03.26 15:32 | URL | チョコピーママ #- [edit]
先日はありがとうございました
ジャジャ君いっぱい遊んで、いっぱい泥んこに・・・(^_^;)
そっかー、あのまま洗わずにお帰りになったのですね
お疲れ様でした・・

ところで、下から2番目の写真
リーフ君じゃなくて城(じょう)くんだと思いますよ
今回は茶ハスが多かったので、
うちも写真見ながら迷ったんですよねー
またこれからも遊んでくださいね
2010.03.26 17:40 | URL | けんけん #- [edit]
のりさん♪

群ハスができましたら、絶対遊びにいきます!!
またお会いできるのを楽しみにしています♪


チョコピーママさん♪

こちらこそお世話になりました♪
楽しかったですね~!!

また遊んでくださいね♪


けんけんさん♪

教えてくださってありがとうございますっ!
城君だと思っていたのに、リーフ君と書いてしまっていたっ!
直しました~っ

また来月楽しみにしています♪
今日シャンプー行って完全にきれいになりました☆



2010.03.26 21:31 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]
人の思いとは、うらはらに・・・
ハス達にとっては、超楽しい水遊びだったんだろうね~♪
みんな泥リアンハスキー!
ジャジャくん、お鼻のまわりまでチョコ色になってる~!

愛ハスには、チョコ・ハス結構いたみたいですね!
コチラではZEROだけでしたe-68
2010.03.28 22:19 | URL | ERIN #- [edit]
こんにちは~

泥リアンハスキー(笑)
いい感じですね♪

お顔も体もぜーんぶチョコ色でした↓ハァ

愛ハスには結構チョコハスいますよ!
そちらでもチョコハスのお友達が出来たらいいですね!

2010.03.29 17:21 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jaja119.blog89.fc2.com/tb.php/35-08aaddfa

プロフィール

ジャジャまま

Author:ジャジャまま
愛犬ジャジャとハーブが大好き29歳。クリニックにお勤めしてます。

ジャジャ
2009.1.19 熊本生まれのハスキー犬。
まだまだやんちゃな男の子です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

