
Posted by ジャジャまま on --.-- スポンサー広告

ハスはやっぱり雪が似合う♪

Posted by ジャジャまま on 14.2010 お出かけ 3 comments 0 trackback
やっとやっと本日、ジャジャを雪山に連れて行くことができました~♪

夜中に出発し、訪れた先は長野県のよませ温泉スキー場

jaja+182_convert_20100314214914.jpg
初雪山♪
テンション上がって

jaja+184_convert_20100314214320.jpg
jaja+205_convert_20100314212009.jpg
jaja+204_convert_20100314212346.jpg
ダッシュしたり掘ったり、雪食べたり楽しそう。

jaja+188_convert_20100314213048.jpg
jaja+183_convert_20100314214627.jpg

ハスはやっぱり雪が似合う~♪
jaja+199_convert_20100314214043.jpgjaja+200_convert_20100314213701.jpg
うしろ姿、きつねかオオカミみたいだね。

jaja+206_convert_20100314211703.jpg
ジャジャだるま完成♪

そしてすぐ、ジャジャにより破壊。

でもまた再生、今度は色つき!
jaja+207_convert_20100314211329.jpg
ジャジャにそっくり~?!

jaja+201_convert_20100314213336.jpg

日帰りなので早めの退散でしたが、とっても楽しい一日でした♪
jaja+208_convert_20100314210932.jpg
レンタカーにしたので、抜け毛対策にパジャマ着てますが、サービスエリアとかで会う人に、寒いところの犬に服着せてるんですねって言われるときがいちいちめんどくさい(笑)



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪ぽちっとよろしくです!!








ジャジャだるま、最高e-461

やっぱり雪が似合うよねぇe-343
ジャジャは幸せ者ねe-265
2010.03.15 09:43 | URL | ココまま #- [edit]
行けたのね~♪良かったね~♪
ジャジャままさん、腰の調子良くなかったから
雪山は大変だろうな・・・って思ってたの・・・
少しは良くなったのかな?

でも、テンションアゲアゲ↑のハシャギまくる姿見てたら
『連れて来て良かった♪』って思うよね!
ジャジャくん、楽しそう❤
しかもジャジャままさん、『ジャジャだるま』超ウマイ!
2010.03.15 23:55 | URL | ERIN #- [edit]
ココままさん♪

ほんと雪が似合うよねぇ♪
ココは寒がりそうだね(笑)

ジャジャだるま。つい芸術家の血が騒ぎ造っていましたわっ(笑)


ERINさん♪

ありがとうございます。
だいぶ調子いいですよ♪
スノボもしていないのに筋肉痛ですが・・・

ERINさんがいってる雪山みたいにもっとふっかふかでうもれる
くらいのところ行きたいなぁ~



2010.03.16 07:08 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jaja119.blog89.fc2.com/tb.php/34-e3c1906b

プロフィール

ジャジャまま

Author:ジャジャまま
愛犬ジャジャとハーブが大好き29歳。クリニックにお勤めしてます。

ジャジャ
2009.1.19 熊本生まれのハスキー犬。
まだまだやんちゃな男の子です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

