
Posted by ジャジャまま on --.-- スポンサー広告

初参加♪

Posted by ジャジャまま on 08.2010 ドッグラン 4 comments 0 trackback
昨日、ココちゃんと愛ハスに初参加してきました~♪
愛知万博ぶりに長久手まで行ってきました。場所はドッグランのDog with。

まずはスピ君にはじめまして♪
 jaja+155_convert_20100207175015.jpg
ハス相撲(笑)かわゆす~♪

jaja+156_convert_20100207175601.jpg
ココちゃんと追いかけっこ♪

そして、本日嬉しい出来事が!!
jaja+159_convert_20100207185532.jpg
チャイロちゃんとココちゃんが同胎だったのです♪姉妹の1年ぶりの再会になりました~!!
ジャジャは近隣に兄弟、親戚がいないのでうらやましいっす。

jaja+157_convert_20100207180212.jpgjaja+158_convert_20100207185017.jpg
てつ君とMAYちゃんにはじめまして♪


そしてこの後、ジャジャはてつ君のストーカー攻撃に遭うのです・・・(笑)
jaja+160_convert_20100207192518.jpg
jaja+161_convert_20100207193032.jpg
ひーっ

jaja+163_convert_20100208074633.jpg
jaja+162_convert_20100208074213.jpg
jaja+164_convert_20100208075258.jpg
やっと開放かとおもいきや・・・



途中アレンさんも加わり、
jaja+166_convert_20100208080341.jpg
付いてくる
jaja+167_convert_20100208081335.jpg
付いてくる
jaja+168_convert_20100208082032.jpg
どこまでも。

jaja+169_convert_20100208082759.jpgjaja+170_convert_20100208083511.jpg
てつ君ともハス相撲~♪

jaja+171_convert_20100208084141.jpgjaja+172_convert_20100208084745.jpg
ほんとずっとべったりだったので笑えました~
てつ君、シルハスのレディが好きなのではなっかたかい?!
ジャジャはニューハーフですけど、いいですか(笑)

jaja+165_convert_20100208075759.jpg
気づけばハスがわらわら~♪
やっぱ萌えちゃうわ♪


来月もめげずに参加しようね♪
jaja+173_convert_20100208085857.jpg
げんなり



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
















昨日はどうもありがとうございました
てつがストーカーしてたおかげで、ジャジャ君
あんまり他の子と遊べなくてごめんなさいです
いつも気に入った子がいるとああなっちゃうんです

多分次回はまた別の犬のところに行くと思うので
解放されると思いますよ

これに懲りず、また遊んでくださいねー
2010.02.08 18:22 | URL | けんけん #mQop/nM. [edit]
先日はありがとうございました~♪

愛ハスとっても楽しかったです!!
もっと前から参加したかったぁ~

てつ君とMAYちゃんとってもかわいかったです♪

また仲良く遊んでくださいね~!!
来月も楽しみにしています♪
2010.02.09 18:40 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]
日曜日はありがとうございました♪
バジママもおっしゃってた様に、いつもは追っかける側の
スピスピですが、若いジャジャ君&ココちゃんに追っかけ回され
タジタジになってたのが笑えましたe-257
来月もジャジジャ君と遊べるのを楽しみにしていますよ♪
2010.02.11 07:14 | URL | sen #X9d0ktEs [edit]
はい♪
楽しみにしています♪

よろしくお願いします~!!
2010.02.11 11:55 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jaja119.blog89.fc2.com/tb.php/31-30e2bd36

プロフィール

ジャジャまま

Author:ジャジャまま
愛犬ジャジャとハーブが大好き29歳。クリニックにお勤めしてます。

ジャジャ
2009.1.19 熊本生まれのハスキー犬。
まだまだやんちゃな男の子です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

