
Posted by ジャジャまま on --.-- スポンサー広告

とうとう♪

Posted by ジャジャまま on 06.2010 未分類 0 comments 0 trackback
朝、いつもどおり散歩に出かける準備をし、玄関をあけると・・・


雪ーーーーーーーーーーーー!!!!!


ずっと待ちわびていたのよ~っ

めっちゃ寒いのにテンション上がりMAXで、お散歩にレッツゴー♪

jaja+152_convert_20100206214746.jpg
jaja+150_convert_20100206213930.jpg
ジャジャはこれが初雪。
なんだこれは?!
とはじめは戸惑っていたけど、いつもと違う雪道を無我夢中で歩いてました。

jaja+151_convert_20100206214403.jpg
それにしてもやっぱハスは雪が似合う~っ!!

もっと雪遊びしたかったけど、仕事が・・・

帰るころには雪はあとかたもなく消えており、なんだか残念。
もっと雪遊びしたいよう。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村







  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jaja119.blog89.fc2.com/tb.php/30-524394e1

プロフィール

ジャジャまま

Author:ジャジャまま
愛犬ジャジャとハーブが大好き29歳。クリニックにお勤めしてます。

ジャジャ
2009.1.19 熊本生まれのハスキー犬。
まだまだやんちゃな男の子です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

