
Posted by ジャジャまま on --.-- スポンサー広告

1才になりました☆

Posted by ジャジャまま on 19.2010 未分類 3 comments 0 trackback
救急車の日の今日、ジャジャはめでたく1才を迎えました~♪
あっとゆう間だったなぁ。
今日はジャジャが来てからの成長ぶりを振り返ってみました。


この画像、ジャジャをインターネットで見つけたときのもの。
これが運命の出会いでした♪
まだはっきり顔もわからない状態にもかかわらず、即決したのを覚えています。しかもまだ飼うつもりもなかったのに・・・
DVC00002.jpg

ジャジャは熊本生まれのため、見に行くことができず、迎える前までは熊本のペットショップの方にちょくちょく画像を送ってもらい、癒されておりました。
この画像は送ってもらったなかで一番お気に入りのやつ♪かわゆす。

そしてジャジャ2ヶ月くらいのとき、飛行機に乗り愛知へ。
jaja+143_convert_20100117130412.jpgjaja+140_convert_20100117130730.jpg

これが我が家に初めて来た日のもの。
まだ足も太く短くもこもこ~!!よちよちです。


jaja+127_convert_20100117131039.jpgjaja+128_convert_20100117131320.jpg
お散歩デビューしていろんなワンちゃんとも会いました。
まだダックスちゃんと柴犬ちゃんとも普通に遊べる大きさ(これは4ヶ月ごろ)

jaja+132_convert_20100117131759.jpg
5ヶ月にもなるともうだいぶ大きい

jaja+133_convert_20100117132308.jpgjaja+134_convert_20100117132506.jpg
6ヶ月に四国に初遠出。こんぴらさんの階段もがんばってのぼりました。フェリーにも乗りました♪

jaja+135_convert_20100117133905.jpg
ドッグランのプールで泳ぎをおぼえ、
jaja+142_convert_20100117133533.jpg
jaja+136_convert_20100117133229.jpg
海でもいっぱい泳ぎました~

このあとブログがはじまり、旅行へいったり、ドッグランでお友達と会ったり、オフ会に参加したりと
日々、楽しい月日が過ぎていっております。

ジャジャを迎えいれ、私の生活もさらに楽しいものへと変わりました。
もともと自然が好きで自然に触れる機会が多く、そこに一緒に犬がいたらとさに楽しいだろうと
思っていたので、犬といろんなところへ行けている今の生活がとても幸せです。
(連れていくのには大変なことも多いけど・・・)

半年くらいまでほんとお世話が大変で、育児ノイローゼのようになり、やっていけないかも
と涙した日もあったけど(笑)今でもちょっぴし大変だけど、大変だったのなんて忘れるくらい
ワンコ生活はたまりません♪



jaja+123_convert_20100117134523.jpg
現在のジャジャ。体重23㎏でだいぶ体格もよくなりました。ってか太ったかも。

これからもどうぞよろしくお願いします♪

ジャジャほんとお誕生日おめでとう♪


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村












赤ちゃんのジャジャ、めっちゃかわいい~e-266
ってか今も全然かわいいけどっ(>▽<)

これからもジャジャ、ついでにココe-446
お互いの成長を楽しみましょうねe-343

ちーからのプレゼントの犬まん、ちゃんとあるからねe-454
2010.01.19 13:22 | URL | ココまま #- [edit]
1日遅くなっちゃったけど・・v-356
ジャジャくん、お誕生日おめでとう♪

お互いこれからも、大切なワンコとの時間・・いっぱい楽しみましょうね!

ジャジャくんと、ジャジャままさんに、たくさんのHappyがありますように♪
これからも、ジャジャくんの成長・毎日を楽しみにしています!
2010.01.20 22:50 | URL | ERIN #- [edit]
ココままさん♪

ありがとうございます♪
ココファミリーがいてくれたおかげだとほんと感謝
しております。
これからもどうぞヨロシクです♪

いぬまんたのしみ~♪

ERINさん♪

ありがとうございます♪
ほんとお互い楽しくハスライフ楽しみましょうね♪

ぜひ機会がありましたらお会いもしたいです!!!


2010.01.21 08:56 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jaja119.blog89.fc2.com/tb.php/27-c2e2cd33

プロフィール

ジャジャまま

Author:ジャジャまま
愛犬ジャジャとハーブが大好き29歳。クリニックにお勤めしてます。

ジャジャ
2009.1.19 熊本生まれのハスキー犬。
まだまだやんちゃな男の子です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

