
Posted by ジャジャまま on --.-- スポンサー広告

初カッパで雨降りさんぽ

Posted by ジャジャまま on 11.2009 お散歩 0 comments 0 trackback
ジャジャは晴れオトコで、お出かけの日は晴れることが多い晴

散歩の時も雨がやんでて、散歩のあと降り出したりと今まで傘を使ったことが数えるほどしかないくらい
それに体もまだ大きくなるかもと今の今までカッパを買う機会を伸ばしてきたのですが、

先日のハスキーのオフ会の日は当初雨の予定だったので、さすがに用意しておこうと
急いでカッパを買いました
(結局晴天だったのでいらなかったけども。。。)

今日は休みで午後から用事があり、午前中はジャジャと公園でのんびりしよっっとおもっていたのに
めずらしく朝から雨降り傘

カッパを着せるチャンス♪とカッパを着せて、今日行くつもりだった公園へGO!

jaja+101_convert_20091211200748.jpg
雨の公園もなかなかいい感じ
jaja+096_convert_20091211194152.jpg
おっきな大仏がいるんです


さて、ジャジャのカッパ姿は・・・
jaja+097_convert_20091211194745.jpg
なんか逮捕されて上からジャンパーかけられ車に乗せられた容疑者みたい(笑)

jaja+099_convert_20091211195733.jpg
jaja+098_convert_20091211195203.jpg
やっぱなんか人間ぽい。

雨上がりとかでも水がはねてお腹が汚れたりするのも嫌だったのに、カッパ着せたらほんと汚れないから
助かる~♪
これでいつでも雨大歓迎よっ3はーと


jaja+102_convert_20091211201358.jpg
寒椿がきれいでした
公園は四季折々の植物が楽しめるからいいな☆

jaja+103_convert_20091211202232.jpg
まだ秋の雰囲気も残る公園で、雨降り散歩を楽しんだのでした~キラキラY
カッパさまさまです8分音符-x2Beamed*Green(白い背景用) †SbWebs†


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村










  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jaja119.blog89.fc2.com/tb.php/22-a0b7a1b3

プロフィール

ジャジャまま

Author:ジャジャまま
愛犬ジャジャとハーブが大好き29歳。クリニックにお勤めしてます。

ジャジャ
2009.1.19 熊本生まれのハスキー犬。
まだまだやんちゃな男の子です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

