
Posted by ジャジャまま on --.-- スポンサー広告

ハスまみれ♪

Posted by ジャジャまま on 08.2009 お出かけ 12 comments 0 trackback
12月6日、富士山の麓のドギーパークで、ハスキーのオフ会が開催されました~はる色きらり

ジャジャと初めての参加です。ドキドキh001

ドッグランの中はハス達であふれかえっていて、ハスLOVEには萌えすぎる光景でした♪


ハスがわらわら

jaja+076_convert_20091207223234.jpg
走ったりじゃれたり~
ハスが何頭かで爆走している姿は壮観でした♪(わたしのデジカメではぶれまくって無理でした… 眼レフホシぃ)


jaja+083_convert_20091208202438.jpg
ん?!鏡を見ているようだ

jaja+082_convert_20091208201857.jpg
ジャジャにそっくりの城くんとheart2


jaja+078_convert_20091207224147.jpg
こちらは陸くんハート(ピンク)先輩なのにしつこくしてしまってすいません~

jaja+079_convert_20091208201414.jpg
そしてこちらはRenくんダブルハート
からんでる写真はどっちがどっちかわからなくなるほどでした~

jaja+085_convert_20091208203001.jpg
128頭のハスキーが集まったそうです。みんなで記念撮影♪

河口湖周辺はとっても寒かったけど、天気にも恵まれ最高でした!
緊張して参加したオフ会も無事終わり、ほっとしたような淋しいような。
ほんと楽しい会でした。いろんな方とも交流もでき、嬉しかったです手書き風シリーズきらきら

その日は河口湖のクースクースさんに泊まりました。
jaja+091_convert_20091208204653.jpg

jaja+086_convert_20091208203421.jpg
1日3組限定の独立した建物になってるので、気ままな感じ(しかもこの日は貸切でした~)
jaja+088_convert_20091208203855.jpg
パジャマに着替えたよ。
室内があったかく、涼ませるためテラスにだしたら、脱走するし手書き風シリーズ顔2


次の日の朝は河口湖のまわりをお散歩
jaja+090_convert_20091208204112.jpg
寒いけど、キレイだから許す。

jaja+092_convert_20091208205107.jpg
人もジャジャもへとへとだし観光もそこそこに早めに帰路につきました。

そのときに富士山がキレイすぎて、何度も寄り道しちゃいましたキラキラ

jaja+095_convert_20091208205614.jpg
楽しかったね~ハート

委員会の皆様、会でお世話になった皆様ほんとありがとうございました!!
4回目も絶対参加します♪♪


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村







先日はありがとうございました~!
中々ジャジャちゃんとは絡めませんでしたが
それは愛ハスでのお楽しみにしときます♪
とりあえずお会い出来てよかったです^^
今後ともよろしくお願いします☆
2009.12.09 08:23 | URL | うずら #Gu5.ItHg [edit]
初めまして、ルイスとアレンの足跡♪のリクと言います。
過去記事の首輪を見て…序盤でアレンさんがよく誘ってた子だと気付きました^^;
この記事の写真にもアレンさん…写ってるし(汗)
アレンさん…しつこくってすみませんでした(TT)
そして挨拶もできずにすみませんでした。
うずらさんがコメで言っている様に近隣なのですね~
それなら愛ハスでお会いできそうですね♪
その時はアレンさんがガウガウとしつこいかもしれませんが遊んでくださいね^^
2009.12.09 10:00 | URL | リク #- [edit]
ハスまみれe-266凄いe-349

お泊りした場所も素敵v-352
いつか一緒に行きたいなぁv-410
2009.12.09 10:22 | URL | ココまま #- [edit]
うずらさん♪

こちらこそありがとうございました~♪
愛ハス☆楽しみです!!
どうぞよろしくお願いします(^v^)


リクさん♪

はじめまして~♪
コメントありがとうございます!
アレンさん勝手に写してしまって大丈夫でしたか?
こちらこそ挨拶もできませんですいません。

愛ハスでお会いできるのを楽しみにしてます♪


ココままさん♪

一緒に行きたかったですね~!
来年こそ行きましょう♪
旅行とかも一緒に行けたら楽しそう~(^v^)♪





2009.12.09 21:31 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]
こんばんは~
オフ会、楽しそうですね~
オフ会でひなたちゃんにもお会い出来たのですね

我が家も近ければ行きたかったです~
関西位でオフ会があったらいいのになぁ

いつかジャジャ君にもお会いしたいです~
2009.12.10 20:22 | URL | しーぷー #WsRCQOp. [edit]
ひなたちゃんにも会えました♪
ムサシ君ミント君にも♪
あぁしーぷー家のワンコ達はこんな感じなんだぁ♪って思いました!
目がくりくりでかわいいのが特徴ですね!

ほんと関西あたりでもしてほしいですね~
しーぷーさんよろしくです(笑)
2009.12.11 21:36 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]
行ってたのね~!ジャジャくん、オフ会。
ハスまみれ・・見てみたい・・
みんな楽しそうでいいね~❤

岡山でハスキーに遭遇したコトって、まだないんだよね・・

いつかは参加したい!オフ会!
ホント、関西辺りで開催されたらいいのに~!
ZEROに、ジャジャくん会わせてみたいです♪
2009.12.11 22:30 | URL | ERIN #eGRmkb.2 [edit]
遠くて神戸だったかな。来ている方がいましたよ。
いつか会わせたいですね~♪

2009.12.13 13:34 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]
♪だいちんといっしょ♪の だいまま と申します。
オフ会ではご挨拶頂き、ありがとうございました。

同じ県内在住なんですね~。
愛ハスでお会いできますように♪
2009.12.16 00:07 | URL | だいまま #tHX44QXM [edit]
はじめまして。
オフ会の集合写真の時にじゃじゃ君にちょっかい掛けてばかいた
黒と茶色のコンビの茶色いほうのルミナの飼い主です。
名前が分からなくて探してましたが、ようやく見つけました!(^▽^;)
あの時は迷惑かけてすみませんでした。
レンズ越しに見てたらジャジャ君が気に入っていたようですね。
来年のオフ会では遊べたらいいなと思ってます。
その時はよろしくです~。
2009.12.16 19:14 | URL | ひろ #FvLIUmYM [edit]
オフ会楽しかったですね!
今度は愛ハスで会えるの楽しみにしています♪
またブログのほうにも遊びにいかせてもらいますね~♪

2009.12.16 20:22 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]
ひろさん♪
はじめまして☆

とっても賑やかで素敵な集合写真になりましたね♪
ほんと楽しいオフ会でした!

ブログ拝見しました~
ジャジャのせてもらっちゃて、ありがとうございます。
びびりつつ、鼻だけ近づけてる姿がかわいくてうれしかったです(親バカ)

これからも宜しくお願いします。



2009.12.16 20:29 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jaja119.blog89.fc2.com/tb.php/21-b08db4b8

プロフィール

ジャジャまま

Author:ジャジャまま
愛犬ジャジャとハーブが大好き29歳。クリニックにお勤めしてます。

ジャジャ
2009.1.19 熊本生まれのハスキー犬。
まだまだやんちゃな男の子です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

