
Posted by ジャジャまま on --.-- スポンサー広告

初☆イルミ♪

Posted by ジャジャまま on 28.2009 お散歩 2 comments 0 trackback
よく散歩に行く公園で今日からイルミネーションが始まるとのことで、ちょっくら行ってみました。
初☆イルミということで、記念撮影しなくちゃと張り切りっていましたが・・・


大感動とまではいかなかったけど、なかなかキレイでしたjumee☆faceA114R1

jaja+074_convert_20091128221106.jpg
jaja+073_convert_20091128220615.jpg
せっかくのイルミだけど、夜の公園に大興奮のジャジャ
とても写真どころじゃぁありませんでした。

jaja+075_convert_20091128221733.jpg

でも、キレイだったね~キラキラ


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村





初めまして!ジャジャままさん。
昨日、富士丸のコメントから、こちらにやって来たんですが・・
ビックリ!!した~!!
ジャジャくんが・・・ウチのZEROにソックリなん!!
チョコ・ハスのZEROなんですが・・
思わず親しみ感じちゃって、コメントしちゃいました。
良かったら、ウチのZEROも見てみてくださいね!
これからも遊びに来ます~!
2009.11.30 17:18 | URL | ERIN #JJe57oJI [edit]

コメントありがとうございます♪
ZERO君ほんとそっくり~!!
あくびの感じもめっちゃ似てる(笑)
ほんと可愛くて毎日癒されますよね。きっとERINさんと
おんなじ感じなんだろうな~
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪
2009.12.02 18:54 | URL | ジャジャまま #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jaja119.blog89.fc2.com/tb.php/19-d11d5a27

プロフィール

ジャジャまま

Author:ジャジャまま
愛犬ジャジャとハーブが大好き29歳。クリニックにお勤めしてます。

ジャジャ
2009.1.19 熊本生まれのハスキー犬。
まだまだやんちゃな男の子です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

