
Posted by ジャジャまま on --.-- スポンサー広告

たーんと走れ

Posted by ジャジャまま on 22.2009 ドッグラン 2 comments 0 trackback
昨日はドッグランへ行きました~
kojima繝悶Ο繧ー逕ィ+026_convert_20091122131314
ココちゃんと待ち合わせ♪

今週は仕事の都合でゆっくり朝散歩できなかった日も多く、久々に思い切り走らせてあげれて
よかった
雨の予報もいつのまにか晴れに変わってくれたし、よかったよかった♪

kojima繝悶Ο繧ー逕ィ+021_convert_20091122130921
あーそーぼ。
kojima繝悶Ο繧ー逕ィ+022_convert_20091122131039
走る!!
kojima繝悶Ο繧ー逕ィ+030_convert_20091122131622
走る!!
kojima繝悶Ο繧ー逕ィ+028_convert_20091122131456
走る!!
kojima繝悶Ο繧ー逕ィ+024_convert_20091122131146
走る!!
kojima繝悶Ο繧ー逕ィ+027_convert_20091122131402
と、いっぱい走って遊んで、楽しそうでした。

前回は大型犬が多かったけど、今回は小型~中型犬が多く、毎度のこと緊張しましたが、
やっぱり小型犬にもやさしく?できるようになったみたいでほっとしております。
kojima繝悶Ο繧ー逕ィ+025_convert_20091122131228
ちっちゃいこに飛びかかられても我慢できるのだ

また来月行けるかな~
その前に来月頭にハスキーのオフ会があるので、たくさんのハス達と遊べるね~

今週は比較的のんびりな一週間なので、のんびり散歩しよう



kojima繝悶Ο繧ー逕ィ+029_convert_20091122131537
楽しかったね♪
また会おうね~


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村









土曜日は久しぶりに楽しかったねv-218

ココも子供たちも帰ってから夜までお昼寝~e-261

最後の写真、やっぱり最高v-238
2009.11.24 14:20 | URL | ココまま #- [edit]

ほんと最高に上手に撮れました♪
またあげますね~☆

また来月、今年最後のドッグラン、楽しみにしてまーす!!
2009.11.25 16:30 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jaja119.blog89.fc2.com/tb.php/16-832b1850

プロフィール

ジャジャまま

Author:ジャジャまま
愛犬ジャジャとハーブが大好き29歳。クリニックにお勤めしてます。

ジャジャ
2009.1.19 熊本生まれのハスキー犬。
まだまだやんちゃな男の子です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

