
Posted by ジャジャまま on --.-- スポンサー広告

まだ花見は可能かな

Posted by ジャジャまま on 15.2012 未分類 4 comments 0 trackback
今日はぐーたら休日と決めていたけど、どおせ散歩に行くなら桜の見納めでもしようと
姪っ子とジャジャと公園へ



おー!まだ桜きれー

桜の絨毯がまたキレイです。

IMG_0199.jpg
たんぽぽの絨毯に、桜を背負って全身で春を感じるジャジャ

IMG_0204.jpg


IMG_0206.jpg
たんぽぽコレクション
ティアラ似合ってるよ(笑)

春満喫のお散歩となりましたー

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

桜の絨毯とジャジャくんいい感じ♪
散歩してる姿も楽しそう(^0^)

黄色似合いますね♪
ジャジャカラ―決まりかな?
2012.04.15 19:52 | URL | のり #SFo5/nok [edit]
もぉ~(>▽<)
相変わらずジャジャったらかわゆすなんだから。
こんなにたんぽぽティアラの似合う男の子はいないよぉ
ココなんて女子なのに絶対似合わないよ(泣)
うちの前の公園ももう桜散っちゃたよぉ
2012.04.16 09:52 | URL | ココまま #- [edit]
ジャジャ君ったら、どうしてそんなにティアラが似合うの???
もぉ~、可愛過ぎ~。v-343

のりさんが言う通り、ジャジャ君は黄色が似合うね!
リリーちゃんも黄色のセーラー服が似合ってたし・・・チョコハスには黄色ね♪
2012.04.16 21:51 | URL | ゆっくん #- [edit]
のりさん☆
コメント返しが遅くなってすみません~
だいぶあったかくなってお散歩しやすくなりましたね~
意外とイエロー似合いました(笑)
めざせ金運アップ☆

ココまま☆
コメント返し遅くなってすみませんっ

桜も散っちゃったけど、新緑が気持ちいいですね
ほんとはレンゲでティアラ作りたかったわ~
昔はいっぱいはえてたのに、今は見かけなくなりましたね

ジャジャって女顔だよね~(笑)

ゆっくんさん☆
コメント遅くなってすみませんっ

茶ハスには黄色ですね♪
なかなかトライしない色だから、これからジャジャの何か選ぶときはイエローもチェックしなきゃだわ~






2012.04.25 07:27 | URL | ジャジャまま #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jaja119.blog89.fc2.com/tb.php/148-6aec3f13

プロフィール

ジャジャまま

Author:ジャジャまま
愛犬ジャジャとハーブが大好き29歳。クリニックにお勤めしてます。

ジャジャ
2009.1.19 熊本生まれのハスキー犬。
まだまだやんちゃな男の子です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

